上 下
67 / 101

夢じゃなかったワンコ

しおりを挟む


目が覚めたら千早の顔があった。………なぁんだ…夢かあ……。

やけにリアルな夢だった。ヌルッとぐちゃっとしてなまあったかい触れた肉の感触も、なんとも言えない獣と生臭い脂の臭いも。

なんてひどい…ゆめ……

コロンと寝返りを打つと、そこには白いぬいぐるみがあった。特大サイズの、お行儀よく座った白い犬のぬいぐるみだ。かわいいなあ…もふもふだあ……


……………………ん???


「夢じゃないッ!?」


跳ね起きた。うそ…うそおおおおお!?

ワンコがお行儀よく座ったまま輝くような顔で尻尾を振っている。


「起きたか、ユキ」

「え…えええ……!?」

「大丈夫、躾は済ませた」

「えっ…ワンコの?」

「ああ。誰が上か理解させないとな」


もー!?千早、それって虐待だからねっ!?

ベッドから這い出そうとすると千早が俺の腰に纏わりつく。ひい!?俺も千早も素っ裸なんですけどおおおおお!?


「ちょ…千早、ダメだって……」

「何が?」

「なにって……ひゃっ!?」


脇腹に噛み付かれた。痛くない。でも……


「……ち…はや……!ダメだって!たべないで…!!」


はむはむ。ぺろぺろ。たまにちゅうって吸い上げてくる。ダメだって……だめ…!だめだめだめだめ!!気持ちよくなっちゃう!!!


「ワンコが見てるからダメ!」

「ハウス!」

「キュウウウウウウウウン…」


すごすごと部屋を出て行こうとするワンコ。うわああああん!俺の犬のはずなのに千早の言うこと聞いてるううううう!!


「ワンコ!行っちゃダメ!えーと、えーーーと!とにかくダメ!」

「キャウン!」


ピッとお耳を立ててお座りする。わあい!俺の言うことも聞くんだ!すごいすごい!


「千早、こういうのは夜じゃないとダメ!」

「…………」

「よ…夜にね?ちゃんとお風呂入ってからなら…いいよ?」

「よし、待とう」


……ほっ。


脇腹を食べるのはやめてくれたけど、お尻とかムニムニ触ってる千早の手から這い出して。ワンコの前に行くと……あれ?おっきい!?めちゃくちゃおっきいんだけどワンコ!?


「千早!ワンコがおっきい!!」

「あ?いや、小さくなったって聞いたぞ?ダンジョンではもう一回りデカかったって報告されたが…」

「えええええ…」


ワンコの大きさは俺より千早より大きい。二足歩行したら羅刹さんくらいじゃないだろうか。しかも長毛のモッフモフだ。


「うわあい!モフモフだあ!」


素っ裸でダイブする。あ、だれか洗ってくれたのかな?ふわふわでいい匂いがするう!


「ユキ!裸で触れ合うのは俺だけにしろ!」





すぐにすっ飛んできた千早にペリッて剥がされたけど。うーん、残念!










**********************************************

イメージはサモエド(*´ω`*)







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

家出少年ルシウスNEXT

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:527pt お気に入り:540

婚約破棄されたのに二度目の召喚ってどういうこと?

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:181

アメイジングな恋をあなたと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:1,264

私はマワされたけど子どもが産まれて周りはハッピーエンド

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:155

我が為に生きるもの

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:106

BLモブが主人公凌辱イベントに巻き込まれました

BL / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:2,503

迷惑ですから追いかけてこないでください!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:40,478pt お気に入り:881

処理中です...