上 下
31 / 101

覚醒

しおりを挟む


 ーーー 生きていると都合が悪い。


千早のその言葉にゾッとした。

憎い、とかそういうんじゃないんだ。無機質な、熱のない感情。

都合が悪いから。生きてると。死なないと。都合が悪い。だから、死ねと、呪う。熱くも冷たくもない殺意。


「…しんかんさまぁ……!」


嫌だ。

生きて。死なないで。

死んだと思っていた。でも生きて、ここにいる。たしかに生きてるのに、また取り上げられるの?

嫌だ。嫌だ。嫌だ。

神官様の体に縋り付く。


カチリ、とどこかで音がした。




《System》個体名『ユキ』の覚醒条件が揃いました。覚醒しますか?Y/N




「………は?え……」

「ユキ?」


あたりを見回す。みんな不思議そうにしてた。この声……たぶん、俺しか聞こえてない…。


《System》覚醒したらを取り戻せるよ嫁ちゃん?


あ……あれ?お義兄さん???


《System》呪いを砕き、欠損した四肢を甦らせ、でも不可侵のはずの魂魄を癒す。聖龍は死者の復活さえ容易に行うだった。


四肢を……そしたら…もしかしたら……神官様の体も……!


《System》うん?できるだろうね。だって君は《聖龍》の息子だから。……くふっ…!素晴らしいね!僕らでさえ手を焼いたその太古のチカラが復活する…!ねえ嫁ちゃん?僕がロックを外してあげるよ。だからね?そのチカラを千早くんに捧げてくれないかなあっ?


………よく…わかりません…


《System》…うーん。嫁ちゃんには難しいかなあ。要するに、傷を癒したりする力が使えるようにしてあげるから、千早くんとず~っと仲良くしてね!って話!


あっ…はい!千早と仲良くしたいです!ずっと…ずっと!





《System》……良い子だ。











パアッと辺りが明るくなる。眩しくて、目の奥がジンジンして、ひどく……眠い………
















《System》個体名『ユキ』の覚醒を開始します。・・・・・・・・おめでとうございます。個体名『ユキ』は覚醒条件を満たしました。個体名『ユキ』は《龍人族ドラゴネスト・幼体》から《龍人族ドラゴネスト聖龍ホーリー》へ覚醒しました!






『女神の系譜』ルートは永遠に封鎖されました。









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

家出少年ルシウスNEXT

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:539

婚約破棄されたのに二度目の召喚ってどういうこと?

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:181

アメイジングな恋をあなたと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,604pt お気に入り:1,263

私はマワされたけど子どもが産まれて周りはハッピーエンド

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:155

我が為に生きるもの

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:106

BLモブが主人公凌辱イベントに巻き込まれました

BL / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:2,503

迷惑ですから追いかけてこないでください!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,452pt お気に入り:860

処理中です...