26 / 101
なんちゃってジャンクフード
しおりを挟む下着と俺のサイズに合ったズボンをもらってやっと下半身が落ち着いた気がする。スースーしない!超大事!普段着のズボンはいっぱいあったのにシャツとかはお出かけ用っぽいのしかなかった。うーん、よくわかってるなあ千早の兄弟の人たち。
ぴったりズボンに靴が揃ったのでもう抱っこしてもらわなくて良いよね?
そう言ったらまた千早が拗ねた。えー…なんなのもう。
「千早、俺、赤ちゃんじゃないんだからさ?ちゃんと自分の足で歩けるから」
「…………」
ブスッとした千早の手を引いて下の階に歩き出す。
「……ふム、手をつナぐのモいいナ…」
「だろー?」
だってあのまま楽してたら俺の足が萎えちゃう!
お野菜ダンジョンで玉ねぎとジャガイモ、パンとレタス。ついでにバターを収穫。……うん、そう。ここ、バターと牛乳が汲み出せる壺が生えてる。マヨネーズやケチャップまでチューブ容器で木からぶら下がってる。スーパーマーケット!?
「今日ノめしハなんダ?」
嬉しそうに千早が聞いてくる。聞いて驚け!
「今日はジャンクフードです!」
「……ハ?」
「ハンバーガーとポテト作るから手伝ってね千早」
「おォ…!」
ずっと食べたかったんだ~!千早もこっちに来たのは高校生くらいらしいから好きだよね?
お肉は料理長さんにお願いして、包丁で叩いてミンチにしてもらった。
「千早、玉ねぎ嫌いじゃない?」
「フつう」
「じゃあ輪切りにしよ」
玉ねぎの真ん中くらいの部分を1センチくらいの輪切りにスライス。それ以外の部分は小さくみじん切り。ミンチと玉ねぎと塩、スパイスを少々。混ぜて混ぜてまとまったらフライパンで焼く。大鬼さんたちのフライパンは大きい。10個くらい作るけど、ホットプレートみたいに一気に焼ける。すばらしい!
隣のフライパンでジャガイモを皮ごとくし切りにしたのを素揚げする。うう…忙しい……。
「俺ガいもヲ見とこウ」
「うん、ありがとう」
えへへ…良い旦那だなあ千早。
ハンバーグ部分が焼けたらお皿に置いておいてちょっと休ませる。その間に輪切り玉ねぎを肉汁たっぷり残ってるフライパンで焼く。パンは半分に切ってオーブンでちょっと焼く。
レタスを洗って水を切る。表面が良い色に焼けたパン内側に薄くバターを塗って、レタス、マヨネーズ、ハンバーグ、ケチャップ、輪切り玉ねぎの順で乗せてパンで蓋。
「完成~!」
てれれれってれー!
おお~!と千早が手を叩いて喜んでくれる。
「千早、何個食べる?」
「ン?アニきとユきのブん取ッたラ、何個残ルンだ?」
「えっ…」
えええ……えーと、えーと、お義兄さんにお供えするのが2個でしょ?俺が2個で、紅葉さんたちは……
「ああ、私たちはいりませんよユキ様」
「えっ…いらないの…?」
「はい。私はまだ死にたくありません」
ええ!?毒とか入ってないよ!!??
「えーと、えー……6個余る…かな?」
「じャあ6個」
「ええ!?結構大きいよこれ!?」
「ダいじょブ、問題ねェ」
「んんー…じゃあ6個ね?」
そうだった。千早の兄弟の人たちもこの間来た時はいっぱい食べてたよね…。
ダンジョンの前にある黒い祭壇にハンバーガーとポテトをお供えすると、しゅって消えていった。えっ…どういう原理!?
一緒に食べたなんちゃってジャンクフードは肉汁たっぷりでポテトはちょっと焦げてたけど、すごーく美味しかった!
**********************************************
今回はパン粉も入れないスタイル(`・ω・´)お試しあれ
65
お気に入りに追加
972
あなたにおすすめの小説
【BL】齢1200の龍王と精を吸わないオタ淫魔
三崎こはく
BL
人間と魔族が共存する国ドラキス王国。その国の頂に立つは、世にも珍しいドラゴンの血を引く王。そしてその王の一番の友人は…本と魔法に目がないオタク淫魔(男)!
友人関係の2人が、もどかしいくらいにゆっくりと距離を縮めていくお話。
【第1章 緋糸たぐる御伽姫】「俺は縁談など御免!」王様のワガママにより2週間限りの婚約者を演じることとなったオタ淫魔ゼータ。王様の傍でにこにこ笑っているだけの簡単なお仕事かと思いきや、どうも無視できない陰謀が渦巻いている様子…?
【第2章 無垢と笑えよサイコパス】 監禁有、流血有のドキドキ新婚旅行編
【第3章 埋もれるほどの花びらを君に】 ほのぼの短編
【第4章 十字架、銀弾、濡羽のはおり】 ゼータの貞操を狙う危険な男、登場
【第5章 荒城の夜半に龍が啼く】 悪意の渦巻く隣国の城へ
【第6章 安らかに眠れ、恐ろしくも美しい緋色の龍よ】 貴方の骸を探して旅に出る
【第7章 はないちもんめ】 あなたが欲しい
【第8章 終章】 短編詰め合わせ
※表紙イラストは岡保佐優様に描いていただきました♪
【完結】マジで滅びるんで、俺の為に怒らないで下さい
白井のわ
BL
人外✕人間(人外攻め)体格差有り、人外溺愛もの、基本受け視点です。
村長一家に奴隷扱いされていた受けが、村の為に生贄に捧げられたのをきっかけに、双子の龍の神様に見初められ結婚するお話です。
攻めの二人はひたすら受けを可愛がり、受けは二人の為に立派なお嫁さんになろうと奮闘します。全編全年齢、少し受けが可哀想な描写がありますが基本的にはほのぼのイチャイチャしています。
【完結】世界で一番嫌いな男と無理やり結婚させられました
華抹茶
BL
『神に愛された国』といわれるミスティエ王国。この国は魔術技術がこの世界で一番栄えていて、魔術師たち個々の能力も非常に高い。だがその中でもシルヴィック家とイスエンド家は別格で、この国の双璧と言われるほどの力量を持っていた。
だがこの二家はとにかく犬猿の仲で白魔術師団副団長ジョシュア・シルヴィックと、黒魔術師団副団長ヴァージル・イスエンドも例外なくとにかく仲が悪かった。
それがこの国の魔術師団全体に伝播し雰囲気は最悪だった。お陰で魔獣討伐でもミスが目立ち、それを他国に知られてしまいこの国は狙われることになる。
そんな時、ミスティエ王国の国王はとんでもない王命を発令した。
「ジョシュア・シルヴィックとヴァージル・イスエンドの婚姻を命ずる」
「は……? はぁぁぁぁ!? な、なんでこんな奴と結婚しなきゃいけないんだ!」
「なっ……! 僕だって嫌に決まってるだろう! お前みたいないけ好かない奴と結婚なんて死んだ方がマシだ!」
犬猿の仲である二人が結婚させられたことにより、その関係性は大きく変わっていく――
●全14話です。
●R18には※付けてます。
○○に求婚されたおっさん、逃げる・・
相沢京
BL
小さな町でギルドに所属していた30過ぎのおっさんのオレに王都のギルマスから招集命令が下される。
といっても、何か罪を犯したからとかではなくてオレに会いたい人がいるらしい。そいつは事情があって王都から出れないとか、特に何の用事もなかったオレは承諾して王都へと向かうのだった。
しかし、そこに待ち受けていたのは―――・・
モフモフになった魔術師はエリート騎士の愛に困惑中
risashy
BL
魔術師団の落ちこぼれ魔術師、ローランド。
任務中にひょんなことからモフモフに変幻し、人間に戻れなくなってしまう。そんなところを騎士団の有望株アルヴィンに拾われ、命拾いしていた。
快適なペット生活を満喫する中、実はアルヴィンが自分を好きだと知る。
アルヴィンから語られる自分への愛に、ローランドは戸惑うものの——?
24000字程度の短編です。
※BL(ボーイズラブ)作品です。
この作品は小説家になろうさんでも公開します。
神様の手違いで死んだ俺、チート能力を授かり異世界転生してスローライフを送りたかったのに想像の斜め上をいく展開になりました。
篠崎笙
BL
保育園の調理師だった凛太郎は、ある日事故死する。しかしそれは神界のアクシデントだった。神様がお詫びに好きな加護を与えた上で異世界に転生させてくれるというので、定年後にやってみたいと憧れていたスローライフを送ることを願ったが……。
【完結】糸と会う〜異世界転移したら獣人に溺愛された俺のお話
匠野ワカ
BL
日本画家を目指していた清野優希はある冬の日、海に身を投じた。
目覚めた時は見知らぬ砂漠。――異世界だった。
獣人、魔法使い、魔人、精霊、あらゆる種類の生き物がアーキュス神の慈悲のもと暮らすオアシス。
年間10人ほどの地球人がこぼれ落ちてくるらしい。
親切な獣人に助けられ、連れて行かれた地球人保護施設で渡されたのは、いまいち使えない魔法の本で――!?
言葉の通じない異世界で、本と赤ペンを握りしめ、二度目の人生を始めます。
入水自殺スタートですが、異世界で大切にされて愛されて、いっぱい幸せになるお話です。
胸キュン、ちょっと泣けて、ハッピーエンド。
本編、完結しました!!
小話番外編を投稿しました!
【完結】白い塔の、小さな世界。〜監禁から自由になったら、溺愛されるなんて聞いてません〜
N2O
BL
溺愛が止まらない騎士団長(虎獣人)×浄化ができる黒髪少年(人間)
ハーレム要素あります。
苦手な方はご注意ください。
※タイトルの ◎ は視点が変わります
※ヒト→獣人、人→人間、で表記してます
※ご都合主義です、あしからず
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる