43 / 49
31 アホの子
しおりを挟むこっわ。《ちいさきもの》こっわ。
フィリップを滅多刺しにした後、晴れ晴れと消失したレストが怖すぎた。
自分のものにならないから殺そう……って、普通じゃないよね《ちいさきもの》。オリジンなら《逸霊》みたいに何度もトライするか、相手が格下だろうがハーレム入りするか、力技で拉致監禁するかのどれかなのに…。まあ、《桜坂刹那》としては、こうなるんじゃないかなあ…とは思っていたけどね。
やっぱり一番怖いのはオリジンでも魔物でも、ましてや神とか言われる維持管理システムでもなく、《ちいさきもの》なのだ。
資源を無駄にしないようにフィリップの亡骸……っていうか挽肉?を平らげたところで伝令が来る。
塔の中で雌を見つけたが、どうにも《尊き方々の言語》で歌っている、と。
何だろうねー、と行ってみると、懐かしい歌が聞こえた。
歌っていた。
血塗れの兵士たちに囲まれながら、それでも歌い続けていた。
その姿が、オリジン時代の娘と重なる。
「《迦陵》 ?」
雌の歌が ーーー 止まった。
「………お、お、…おとう、さ、ま…!!」
ウワア…。
ピンクだった。んで、オリジン時代の《高天》と《桜座》の子の、《迦陵》だった。まんまると美味そうに肥えて、オリジンの気配のかけらも無いほど擦り減っていたけれど。
ブワッとピンクは泣き出した。
「お父様!お父様…!ああ、もう思い残すことはありません。天上の御方々が私の最期の願いを聞いてくださったのですね…!さあ!ひとおもいにパクッと召し上がってください!お父様の糧となるのであれば私……!!」
「何言ってんの《迦陵》。何してんの《迦陵》」
いそいそと服を脱ぎ始めた《迦陵》を止める。
「え…?えっと、少しでも美味しく食べて頂こうと……その、舌触りとかですね…?」
思い出した。《迦陵》はアホの子だった。ごめん《迦陵》、お前の頭の残念さは俺の遺伝情報が原因だよ。
「ええ…で、では家畜に?でもですねお父様、私、ほとんどかけらを失いまして、その…魔力も《ちいさきもの》より少なくて、お役に立てないかと……」
「でも歌えるだろ?」
「…は、はい……」
「じゃあいいよ。帰ろうか。俺、お前の歌聴きながら《久遠》の膝の上で塑空の飯食って飲んで、両脇に涼音と瑞穂を侍らせたい」
最高だな!よしそうしよう!早く帰ろう!
《迦陵》を抱き上げる。
おっほぉ……この弾力!!筋肉とはまた違う脂の柔らかさ!最高だね!
「キャッ!?お、おおおおお…お父様!おも、おも…重たいですよ!?下ろしてください!!」
「アッハッハ!お前肥えたもんなあ。プニプニじゃん(もみもみ)」
「キャアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアア!痩せます!痩せるんですから!!だから揉んじゃダメ!!お腹揉まないで!!下ろして!下ろしてえええええええ!!」
「暴れると落っことしちゃうぞー?それに痩せたら勿体無いじゃん?せっかくこんなに気持ちいい肉に育ってるのに!あー…触り心地最高!!(もみもみもみもみもみもみ)」
「あっ、あ、ああああ!おなかの…お腹のお肉はダメぇ!やめてやめてお父様やめて恥ずかしい!!お胸なら揉んでもいいけどお腹はらめぇえええええええ!!」
うん、良いピクニックだった!
60
お気に入りに追加
723
あなたにおすすめの小説
王道学園のモブ
四季織
BL
王道学園に転生した俺が出会ったのは、寡黙書記の先輩だった。
私立白鳳学園。山の上のこの学園は、政財界、文化界を担う子息達が通う超名門校で、特に、有名なのは生徒会だった。
そう、俺、小坂威(おさかたける)は王道学園BLゲームの世界に転生してしまったんだ。もちろんゲームに登場しない、名前も見た目も平凡なモブとして。
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です!
小説家になろうでも10位獲得しました!
そして、カクヨムでもランクイン中です!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。
いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。
欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・
●●●●●●●●●●●●●●●
小説家になろうで執筆中の作品です。
アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。
現在見直し作業中です。
変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
乙女ゲームのサポートメガネキャラに転生しました
西楓
BL
乙女ゲームのサポートキャラとして転生した俺は、ヒロインと攻略対象を無事くっつけることが出来るだろうか。どうやらヒロインの様子が違うような。距離の近いヒロインに徐々に不信感を抱く攻略対象。何故か攻略対象が接近してきて…
ほのほのです。
※有難いことに別サイトでその後の話をご希望されました(嬉しい😆)ので追加いたしました。
ハイスペックストーカーに追われています
たかつきよしき
BL
祐樹は美少女顔負けの美貌で、朝の通勤ラッシュアワーを、女性専用車両に乗ることで回避していた。しかし、そんなことをしたバチなのか、ハイスペック男子の昌磨に一目惚れされて求愛をうける。男に告白されるなんて、冗談じゃねぇ!!と思ったが、この昌磨という男なかなかのハイスペック。利用できる!と、判断して、近づいたのが失敗の始まり。とある切っ掛けで、男だとバラしても昌磨の愛は諦めることを知らず、ハイスペックぶりをフルに活用して迫ってくる!!
と言うタイトル通りの内容。前半は笑ってもらえたらなぁと言う気持ちで、後半はシリアスにBLらしく萌えると感じて頂けるように書きました。
完結しました。
ある日、人気俳優の弟になりました。
樹 ゆき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。
「俺の命は、君のものだよ」
初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……?
平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。
転生したら乙女ゲームのモブキャラだったのでモブハーレム作ろうとしたら…BLな方向になるのだが
松林 松茸
BL
私は「南 明日香」という平凡な会社員だった。
ありふれた生活と隠していたオタク趣味。それだけで満足な生活だった。
あの日までは。
気が付くと大好きだった乙女ゲーム“ときめき魔法学院”のモブキャラ「レナンジェス=ハックマン子爵家長男」に転生していた。
(無いものがある!これは…モブキャラハーレムを作らなくては!!)
その野望を実現すべく計画を練るが…アーな方向へ向かってしまう。
元日本人女性の異世界生活は如何に?
※カクヨム様、小説家になろう様で同時連載しております。
5月23日から毎日、昼12時更新します。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる