上 下
28 / 49

20 お情け *

しおりを挟む


指先を少しだけ噛んで血を一滴。

汚れた床に落ちた血は、ぐにゃりと膨張して真っ赤なアメーバ状になった。

これで超簡単、分体の完成。

髪の毛とかでも良いんだけど、血の方が俺と直接

分体は俺の指示通りに元王太子を襲う。


「ひっ…!!??」

「殿下!!」


足元に張り付いた分体は、剥がそうとする元将軍の腕力をものともせず、目的のに侵入した。


「……!!!ああっ…ぁぐう……!!」

「殿下!!殿下!!」


大丈夫大丈夫。痛くないよ?うんこ出そうな異物感はあるだろうけどね?


「…んぐ……!ぅぁ…あ、ああ…!」

「殿下!!やめろ!!やめてくれ!殿下、殿下!!」


元王太子のチュニックの下でなにが行われているか。元将軍は分かっているんだろう。でも厳密にはわかんないよねー?

答えは簡単。俺の分体に、直腸の一番奥に張り付かせた。グングン魔力を吸い上げるよ!美味いかどうかといえば微妙。《常盤》食った後だと更に微妙。


「アッ…あ、ひぃ……!!」


おっと、元王太子が蹲って腰を揺らし始めた。顔が涙と鼻水と涎でぐしゃぐしゃだね!元将軍が「失礼致します!!」とか言いながらズボンと下着を剥いで尻の穴を見たけどもう遅い。ああ…勃っちゃってるね元王太子。処女で後ろで感じちゃったのかー。アッハッハ!もう戻れないね!


「この…っ!悪魔め!!やめろ!やるなら俺を…!!」

「やだよ。手入れされてない尻には興味ないんだ、ごめんね?」


転げ回って腰を揺らす元王太子。もう恥も外聞もないんだろう。大きく脚を開いて、そそり立つ自分を扱く。ピュクッと白濁の精が床を汚した。それでもまだまだ賢者タイムは訪れない。


「なん、で…?なんで?もう、イッたの、に?……あ!ああ、や…!もう、や、や……!ああっ…!!」

「殿下!!」

「そのままだと魔力枯渇で元王太子くん死んじゃうよ?」


良くて廃人かな?

俺は笑う。


「魔力を注いであげ続ければけどな?」

「…え……?」

「…ふふ……《桜座》、魔力の注ぎ方を糞虫でも分かるよう、見せてあげれば良いのでは?」


いつのまにか俺の前に跪いていた《天地》が、潤んだ瞳で俺を見ながら言った。しゅるりと袴の結び目が解かれる。


「……お情けを、下さいませ…」


俺の両脚の間に《天地》が顔を埋めた。









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

偽りの愛の結婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,874pt お気に入り:362

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:95,831pt お気に入り:9,171

最後の再会

BL / 完結 24h.ポイント:2,273pt お気に入り:1

勘違い

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:969

【完結】お前なんていらない。と言われましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,323pt お気に入り:5,627

逃がす気は更々ない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,668pt お気に入り:1,625

平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話

BL / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:2,478

処理中です...