上 下
78 / 153

怒りのお嫁様'sからのバイオハザード

しおりを挟む


グレンたんと愉快なドワーフたちによる鉄道整備が順調に進んでいく。線路の周りの鉄柵や馬車が通れるほどの高架橋は兄ちゃんにお願いして公共事業だ。職もないまま勢いで移住してきたアホも居るからね!嫌いじゃないよ、そういう勢い。

線路の部品盗んでナイトレイからドーンに亡命した馬鹿がいた。異変を一番に察知したティナが「処しますか?」って聞いてきたけど泳がせた。

からね。報酬に目が眩んでやっちゃったんだろうね?でもごめん、それ呪い付き。

まあ、呪いなんかかけなくったってとかがアレ見たら脳みそ侵されるからやめた方が良いんだけどねえ?兄ちゃんでさえ、俺作エプロン見て吐いたんだから、廃人決定?すっごく冷たいこと言うけど、運がなかったね?

俺のインベントリに金床とか合金とか小型魔道溶鉱炉突っ込んで。ダリルとドワーフたちと移動しながら線路を引いていく。

正直楽しい。楽しすぎて、嫁さんたちに会ってないのに気付くのに1ヶ月。青筋立てて会いに来た嫁'sに「あれ?そんなに日にち経ってた?」ってつい言っちゃったら森の中に引き摺っていかれて木陰で立ったまんま犯された。☆初☆青☆姦☆……おそら…あおい……(現実逃避)

怖い。嫁は怒らせたらマジ怖い。

エグエグ泣きながら戻ったら、ダリルは「私、何度も言いましたよね?」って苦笑してるし、ドワーフたちは「人生そんな事もあらぁな!」ってガハハと笑って酒飲んでた。ずるい!俺も飲む!!


で。お嫁様たちの中間報告。

ドーン王国新生勇者パーティー結成。勇者アルフォンス、剣士オーフェン、魔術師クラリス、聖女グレイス、暗殺者ミリアム。

……うん。まんま被せてきたな。歴史を上塗りするらしい。

エグバードとマーガレットの改名。アルフォンスとグレイスらしいよ!うん、勇者パーティーの名前だね!バッカだなあいつら。名前変えたって誓約書は発動し続けてるに決まってんだろ?借金で破産してブラックリストに乗ったら改名するとか、そういう杜撰なシステムじゃねえんだよ。…はあ。


次にドーン王国の王立研究所で謎のバイオハザード。うん、呪い発動だね☆最後に全閉鎖して生き残ってる職員ごと殲滅魔法でケシズミにしたらしい。うわあ、こわーい!やっぱり《ちいさきもの》は怖い。あいつらイカレてるって。

で、そのバイオハザード。なんからしいんだけど、具体的にとか言わないらしい。えー?グレンたんわっかんなーい!なら心当たりがあるんだけど?王立研究所に魔道具残してこなかったしね?テヘ☆

っていうかさあ?バイオハザードくらいで全閉鎖して殲滅魔法打ち込む大技使ったら次の職員来ないよ?俺だって嫌だ、そんな危険な職場。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

二度目の人生は、地雷BLゲーの当て馬らしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:3,054pt お気に入り:615

緑の魔法と香りの使い手

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:8,118

器量なしのオメガの僕は

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,673

縁の繋がった先

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

もう悪役には生まれたくなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:550

もしも貴方が

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:76,844pt お気に入り:2,972

処理中です...