上 下
62 / 153

噛み跡からの神官と話し合い

しおりを挟む


治癒魔法を含む聖魔法ってのは非常に便利だ。

噛み跡もキスマークもハイ!この通り!イカ臭いお部屋も一発消臭!ダリルに聖魔法の無駄遣いはおやめくださいって言われたって、このシーツとか他人に洗わせるのは断固拒否。浄化魔法かけた後で一応洗ってもらうけどね。レイモンド商会の柔軟剤良い匂いだから好きだし。

噛み跡を治癒させると、なんかアルヴィンが残念そうにしてた。やめて罪悪感を刺激するのやめて。また今度付けさせてやるからって言ったらすげえ良い笑顔した。お前さあ、俺だったから噛み跡すぐに治癒できるけど、普通の娘さんを嫁にしてたらコレ立派なDVだからね!?

婚姻パレードは軍事パレードに移行し、俺はそっちには最後しか顔出さないから引き続きお客さんの相手。主に神殿関係とオリジン関係。《奈落》の嫁2のレミング商会長との商談はレイに任せた。

オリジン関係の《八雲》には、3升炊きの炊飯器と大容量圧力鍋を作った。なんでも、《八雲》んとこのハーレムの養い子とか《眷属》とか前世の弟妹が良く食うらしい。えっ、お前が餌作ってんの?って言うと、そうですよ?って当然のように言われた。変われば変わるもんだ。

《御倉》には1台だけ《八雲》にやったのと同じ炊飯器と圧力鍋を渡した。100台とかふざけたこと言ってたから、それはレイモンド商会から買ってもらうことになった。まあ…とりあえず卸値で。一般の《眷属》に配るのに魔法陣付きのはやれない。魔石を入れて使う機械回路の量産品だが、《御倉》がぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでたからまあ良いか。今世の《御倉》のおっぱいでけえ。飛び跳ねる度にバインバインだ。あれ?ノーブラ?まーじーかー…。


神殿関係は、申し訳ありませんが…と前置きしておいて『白紙の誓約書』と『誓約のインク』は今後レイモンド商会経由で買ってもらうように通達。お布施の意味での無償提供だったからね。すごい悲壮な顔してたけど、誓約する時に神殿を通すっていう手間は俺が『白紙の誓約書』作る前は当たり前だったんだし。手間を取るか金を取るか、だ。まあ…がんばれ。

あとはやっぱりというかなんというか。


「グレン・ナイトレイの『聖者』の称号を剥奪する」だってさ。


「良いですよ?私は聖者というような、ではないので」


アルヴィンもナイトレイに移住する際に『勇者』の称号を剥奪されている。その他パーティーメンバーも、『勇者パーティー』という称号剥奪。ねえ、わかってる?剥奪ってことは、最初から与えられなかったことより不名誉だって。


「貴方々の言うように純潔でもないですしねぇ?」


にっこり笑うと、神官たちも昨夜の『グレンさんと妻たちのおたのしみ事件』を知ってるようで頬を染めた。いい歳したオッサンどもがむさっ苦しい男同士のアッー!想像して頬を染めるな、きめえ。

清く正しい勇者を堕落させ、実の兄と肉体関係をもち、金蔓までも咥え込んだ『聖淫者グレン』。そういう官能娯楽小説が王都で出回ってるらしいね?ミナちゃんの副業の本だけど。魔王を倒したのは実は王太子だったのだー!っていう別の作家の本も面白かったよ、。急ごしらえらしく、誤字脱字酷かったけど。

その『堕落した聖者グレン様』を見に来た腐女子が、このナイトレイを『聖地』って言ってるの知ってる?好奇心で俺を見に来た観光客がめっちゃ腐に感染してるんだけど、それってどうなの?

ああ面白いね?デウスさんが祝福した結婚なのにね?ドーンの神殿の主神ってデウスさんだろ?ふむ……今後主神が変わる可能性が高い、かな。


「……笑える…」


クスリと流し目で笑ってみせる。《桜座》程じゃないが、俺だって色気の使い方くらい知ってるんだぞ?俺がド淫乱だって設定なら演じてやろうじゃないか。


「では、私の称号剥奪と言うことはドーン神殿からの『破門』と受け取ります。今までありがとうございました。ダリル!お客様がお帰りだそうだ」

「は」







デウスさんがどう出るのかは知らないけどねぇ?って言ってる側からデウスさんが神託ねんわで叫んでる。あー…はいはい。わかってるわかってる。捨てないってば。爺さんのくせに泣くなよ。可愛く思っちゃうだろ!?











しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

戦神の星・武神の翼 ~ もしも日本に2000馬力エンジンが最初からあったなら

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:3,906pt お気に入り:46

【連載版】婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:15,039pt お気に入り:3,612

出会ってはいけなかった恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,459pt お気に入り:832

同室のアイツが俺のシャワータイムを侵略してくるんだが

BL / 連載中 24h.ポイント:13,093pt お気に入り:469

残虐の大君―捕獲される獲物

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:20

【完結済】やり直した嫌われ者は、帝様に囲われる

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:3,503

明日を夢みる

BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:0

処理中です...