【異世界大量転生4】役に立たない淫売聖女(♂)は極寒の地に追放されました。※なお、英雄王弟は即追いかけて行った模様です。

とうや

文字の大きさ
上 下
75 / 118
楽園と崩壊と

59 アレクとお風呂(ノア視点)

しおりを挟む


とりあえずセックスという恐ろしい行為はアレクに諦めてもらった。うん、ほんとごめん。でも無理。あんなのお尻にいっ…いれ、いれ……入れる、なんて、無理!出し入れするとか絶対無理!!

セックス出来ないなら別れるとか言わない優しい人で良かった…!頭の中でまだ混ざりきってない《白妙》が「馬鹿!」「怖がり!」「意気地なし!」「へたれ!」と大騒ぎだった。でも無理。無理なものは無理。

代わりに触っていいかってアレクに訊かれたから、全力で頷いた。アレクに触られるのは気持ちいい。

気持ちいい……んだけど…。

アレクはあの日からべったりくっついてくるようになった。いや、今までもべったりくっつきあっていたんだけど、さらに密着してくるようになった。寝る時も、食事も、その他色々…。さすがにトイレだけは断固拒否した。でも扉の前で待ってるのはやめて欲しい。アレクはいつしてるの!?こわいよ!付き纏いなの!?



そして今も、お風呂でアレクに洗われている…。

うん、一人で出来るんだけどね?洗いあいこしようって凄い良い笑顔で言われたらね?セックスが怖いって断ってる負い目もあったりしてね…?

アレクと洗いあいこするのはすごく疲れる。主に俺の精神が。

頭とか背中だったら良いけど、前の方とかお尻まで洗われるんだよ!?恥ずかしいよ!部屋に小さなお風呂付いてて良かった…。

アレクに洗われた後は、なんか俺がぐったりするから先に俺がアレクを洗う。

どこもかしこも俺と違う、アレクの体。背中も大きいし腕も太くて、お腹なんか6つに割れてる。手も大きくてゴツゴツしてる。そうだよね。あんなに大きな剣を振り回して戦うんだもんね。

アレクに比べたら、この俺の体の貧相なことったら…。

そして毎回、アレクの……その、えっと………アレを見てヒエッって思う。入らない!入らないから!!怯む俺を見て、アレクは「そこは俺的にやばいから自分でする」って言ってくれるんだけど、アレクは俺のアレも洗いたがる。っていうか洗う。なんかお臍がムズムズして苦手なんだよ~…。


「……そう言えば、ノアは…その、精通はまだだったか?」

「ファッ!?」


おかしな声出た!

えっ…え……ええ~…。なんでそんな話!?


「ま…まだ、だよ?アーロンがそろそろですよって教えてくれたけど…」


精通する年齢は個人差があるらしい。でも、俺はアレクと結婚するんだから子供いらないし?なくても問題ないよね?


「ムズムズするって言ってたな?ここ?」

「ふぁ…!く、くすぐったいよアレク!」


お臍の辺りを触られて身を捩る。でもアレクに背後から抱っこされてる状態だから逃げられない!石鹸がヌルヌルするのもくすぐったい!


「んんー…石鹸は滲みるかもなあ…」


なんの話!?


「ノアはもう大人だろう?大人は適度に出しとかないと体に悪いぞ」

「えっ?そう、なの…?出す?えっ?」

「ああ、そうだ。イライラしたり、気分が塞いだり…」


それはいけない。でも、出す……出す、って………



「手伝うから、ちょっとだけしてみようか?」





なにを!?









しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ボクが追放されたら飢餓に陥るけど良いですか?

音爽(ネソウ)
ファンタジー
美味しい果実より食えない石ころが欲しいなんて、人間て変わってますね。 役に立たないから出ていけ? わかりました、緑の加護はゴッソリ持っていきます! さようなら! 5月4日、ファンタジー1位!HOTランキング1位獲得!!ありがとうございました!

転生したら脳筋魔法使い男爵の子供だった。見渡す限り荒野の領地でスローライフを目指します。

克全
ファンタジー
「第3回次世代ファンタジーカップ」参加作。面白いと感じましたらお気に入り登録と感想をくださると作者の励みになります! 辺境も辺境、水一滴手に入れるのも大変なマクネイア男爵家生まれた待望の男子には、誰にも言えない秘密があった。それは前世の記憶がある事だった。姉四人に続いてようやく生まれた嫡男フェルディナンドは、この世界の常識だった『魔法の才能は遺伝しない』を覆す存在だった。だが、五〇年戦争で大活躍したマクネイア男爵インマヌエルは、敵対していた旧教徒から怨敵扱いされ、味方だった新教徒達からも畏れられ、炎竜が砂漠にしてしまったと言う伝説がある地に押し込められたいた。そんな父親達を救うべく、前世の知識と魔法を駆使するのだった。

魔界最強に転生した社畜は、イケメン王子に奪い合われることになりました

タタミ
BL
ブラック企業に務める社畜・佐藤流嘉。 クリスマスも残業確定の非リア人生は、トラックの激突により突然終了する。 死後目覚めると、目の前で見目麗しい天使が微笑んでいた。 「ここは天国ではなく魔界です」 天使に会えたと喜んだのもつかの間、そこは天国などではなく魔法が当たり前にある世界・魔界だと知らされる。そして流嘉は、魔界に君臨する最強の支配者『至上様』に転生していたのだった。 「至上様、私に接吻を」 「あっ。ああ、接吻か……って、接吻!?なんだそれ、まさかキスですか!?」 何が起こっているのかわからないうちに、流嘉の前に現れたのは美しい4人の王子。この4王子にキスをして、結婚相手を選ばなければならないと言われて──!?

異世界で8歳児になった僕は半獣さん達と仲良くスローライフを目ざします

み馬
BL
志望校に合格した春、桜の樹の下で意識を失った主人公・斗馬 亮介(とうま りょうすけ)は、気がついたとき、異世界で8歳児の姿にもどっていた。 わけもわからず放心していると、いきなり巨大な黒蛇に襲われるが、水の精霊〈ミュオン・リヒテル・リノアース〉と、半獣属の大熊〈ハイロ〉があらわれて……!? これは、異世界へ転移した8歳児が、しゃべる動物たちとスローライフ?を目ざす、ファンタジーBLです。 おとなサイド(半獣×精霊)のカプありにつき、R15にしておきました。 ※ 設定ゆるめ、造語、出産描写あり。幕開け(前置き)長め。第21話に登場人物紹介を載せましたので、ご参考ください。 ★お試し読みは、第1部(第22〜27話あたり)がオススメです。物語の傾向がわかりやすいかと思います★ ★第11回BL小説大賞エントリー作品★最終結果2773作品中/414位★応援ありがとうございました★

麗しの眠り姫は義兄の腕で惰眠を貪る

黒木  鳴
BL
妖精のように愛らしく、深窓の姫君のように美しいセレナードのあだ名は「眠り姫」。学園祭で主役を演じたことが由来だが……皮肉にもそのあだ名はぴったりだった。公爵家の出と学年一位の学力、そしてなによりその美貌に周囲はいいように勘違いしているが、セレナードの中身はアホの子……もとい睡眠欲求高めの不思議ちゃん系(自由人なお子さま)。惰眠とおかしを貪りたいセレナードと、そんなセレナードが可愛くて仕方がない義兄のギルバート、なんやかんやで振り回される従兄のエリオットたちのお話し。完結しました!

転生したら魔王の息子だった。しかも出来損ないの方の…

月乃
BL
あぁ、やっとあの地獄から抜け出せた… 転生したと気づいてそう思った。 今世は周りの人も優しく友達もできた。 それもこれも弟があの日動いてくれたからだ。 前世と違ってとても優しく、俺のことを大切にしてくれる弟。 前世と違って…?いいや、前世はひとりぼっちだった。仲良くなれたと思ったらいつの間にかいなくなってしまった。俺に近づいたら消える、そんな噂がたって近づいてくる人は誰もいなかった。 しかも、両親は高校生の頃に亡くなっていた。 俺はこの幸せをなくならせたくない。 そう思っていた…

【完結】実はチートの転生者、無能と言われるのに飽きて実力を解放する

エース皇命
ファンタジー
【HOTランキング1位獲得作品!!】  最強スキル『適応』を与えられた転生者ジャック・ストロングは16歳。  戦士になり、王国に潜む悪を倒すためのユピテル英才学園に入学して3ヶ月がたっていた。  目立たないために実力を隠していたジャックだが、学園長から次のテストで成績がよくないと退学だと脅され、ついに実力を解放していく。  ジャックのライバルとなる個性豊かな生徒たち、実力ある先生たちにも注目!!  彼らのハチャメチャ学園生活から目が離せない!! ※小説家になろう、カクヨム、エブリスタでも投稿中

完結·助けた犬は騎士団長でした

BL
母を亡くしたクレムは王都を見下ろす丘の森に一人で暮らしていた。 ある日、森の中で傷を負った犬を見つけて介抱する。犬との生活は穏やかで温かく、クレムの孤独を癒していった。 しかし、犬は突然いなくなり、ふたたび孤独な日々に寂しさを覚えていると、城から迎えが現れた。 強引に連れて行かれた王城でクレムの出生の秘密が明かされ…… ※完結まで毎日投稿します

処理中です...