次世代エンカウント

冬生まれ

文字の大きさ
上 下
3 / 14

しおりを挟む

「だいたい……うわっ!」

急な事で受け身を取り損ねた女が尻もちをついた。何事かと見上げると、かつて魔王だった男の周りには女達が群がっていた。

「貴方様は高嶺グループの若社長、高嶺 夜王【たかみね やおう】さんでいらっしゃいますよね?」「今じゃ知らない人はいらっしゃらないと言われるあの有名企業の!?」「私、✕✕グループの令嬢でして……」「高嶺様、是非わたくしとプロフィール交換を!!」「私、貴方様の事が気になっておりまして……!」

キャアキャアと群がる女性達に周りの男性人同様、女はポカンと口を開けた。その光景を目の当たりにした人らは口々に噂する。

「あそこの若社長来てたの……!?」「スゲェやり手で何社も経営してるらしいぜ?」「年収は数百億超えとかって噂らしいわ」「じゃあ今回は勝ち目ねぇなぁ……」「殆どの女が狙ってんの丸わかりだしな?」

落胆する男性達の会話を耳にした女は、あ然と目の前の男を見つめる。

『コイツ、そんなに凄い奴だったのか……!?』

度肝を抜かれていると、偶然男と目が合い、男は女を鼻で笑う。

「フッ!」「なっ……!?」

まるで人を小馬鹿にした様な男の態度に、女はカチンときた。
しおりを挟む

処理中です...