上 下
21 / 77
第2章

21話☆

しおりを挟む

「や……ぁ、だめぇ……っ」

 ヴィンスが蜜壷のナカを掻き回すように指を動かす。
 くちゅくちゅと粘着質な水音が絶え間なく響き、身体の水分が全て蜜になってしまったのではないかと思うほど、リーナの奥から溢れ出た。

「あ、あ、ぁああ……っ」

 きゅうっ、と与えられた刺激が一箇所に集まって、もう耐えられない。
 達してしまいそう、というその瞬間に、ヴィンスからの刺激がなくなる。
 ずっ、とリーナの蜜をたっぷりと纏いながら、ヴィンスの指が引き抜かれた。

「……っ!?」

 中途半端なところで止められてしまい、どうしようもないほど身体が疼く。
 ポッカリと空いてしまった穴を埋めるものを探して、花びらがひくひくとうごめいた。

「挿れて欲しいか?」

 意地悪な悪魔の囁きが聞こえる。

「意地悪しないで……っ」

「言わないなら、ずっとこのままだ」

 何も見えない。
 そんな中、秘所にぬめっとしたざらついたものが触れた。 

「ひゃ……あ、ぁ、あぁっ」

 舌だ。
 ヴィンスの舌が、溢れ出るリーナの蜜を啜る。

「は……っ、ん……お前の蜜は、美味いな……」

「そんな、わけ……そん、なわけな、ぁ……んっ」

 その触れ合いがあまりにも淫らで。
 イケナイコトをしているようで。
 その事が逆に、快楽の波を引き寄せる。

 その時、聞きなれた声が遠くから聞こえてきた。

「……ナ。リーナ、どこにいるー! いるなら返事をしておくれー!」

(……っ!!)

 神父だ。
 もしかして、もしかしなくても、自分を探しているのだろうか。

「おい……呼ばれているぞ? 行かないのか?」

 ヴィンスが無茶苦茶なことを言う。
 目隠しをされて、腕を縛られて。
 淫らに乱された状態で、どう神父の前に姿を現せばいいのか。
 こんな状況を神父に見られるわけにはいかない。

「行けないわっ、こんな……っぁ、あ……っひぁっ」

 ぬぷ、とひくつくリーナのナカにヴィンスの舌が挿入される。
 
 まだ、足りない。
 もっと、硬いもので埋めて欲しい。
 手前ではなく、奥を刺激して欲しい。
 ……強く乱れるほど、突いて欲しい。

「や、ぁ……っん、んん」

 もう、淫らな欲望を口に出してしまいそうだった。
 だが近くに神父がいる。
 まだリーナを呼ぶ声が聞こえる。

「リーナ……! みんな心配しているぞー!」

(お願い……。こっちへ来ないで!!)

 声を出したら、バレてしまう。
 こんな姿を見られたらと思うとゾッとした。
 それでも、悪魔を求めてしまうのを止められない。

「お前が悪魔と体を繋げているって知れたら、教会の奴らはどう思うだろうなァ。呼んでやろうか?」

「……っ!! やめ……っ、お願い、それだけはやめてぇ!」

 リーナの懇願に、ヴィンスは満足そうにくすりと笑った。

「挿れて欲しいか? お前が俺を求めるなら、呼ばないでやるよ」

「……っ!」

 恥ずかしい。
 自分からヴィンスを求めるなんて、そんなこと。
 完全に認めてしまうみたいで、リーナは僅かに逡巡する。
 だが、ヴィンスが絶え間なく刺激を与えてくるせいで、もう深く考えられなかった。

 そのまま欲望に身を任す。

「……いれ、て……っ、もう、挿れて、ぇっ」

「何を?」

 本当に意地悪だ。
 分かっているくせに。

 花びらをくちゅくちゅと弄られて、また甘やかな波が寄せてくる。
 リーナは涙で声を濡らしながら、身体を翻弄する波に身をくねらせた。

「は、ぁん……っ、あなたの……っ、あなたの硬いモノを、挿れて欲しいの……っ」

 


 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】【続編】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:505

王となった弟とその奴隷となった姉の話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,754pt お気に入り:10

破滅予定の悪役令嬢ですが、なぜか執事が溺愛してきます

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:86

きみのミルクを飲ませてくれないか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:41

【R18】離婚した夫が催眠魔法で毎晩私をレイプする。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:78

【完結】愛してなどおりませんが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:3,323

【完結】獣欲な副社長はドライな秘書を捕まえたい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:768pt お気に入り:655

処理中です...