上 下
13 / 77
第2章

13話☆

しおりを挟む

「こんなに濡らして……」 

 悪魔の長い指が、リーナの花びらの間を何度も撫でる。
 その度に、リーナの身体の奥から蜜が溢れた。
 とめどなく流れる蜜が悪魔の手を汚す。
 与えられる甘い刺激に、リーナは身もだえた。

「や、ゃあ、そんなにいじらないでぇ……っ」

「ほう、もっといじって欲しいのか?」

「あ、悪魔ぁ……っ!」

「何を今更」

  悪魔がニヤリと笑う。

「いっぱい、お前の気が狂うくらい、イかせてやるよ」

 悪魔はリーナの花びらを片手で弄りながら、もう片方の手でリーナの形の良い乳房をなぞった。 

「ひ、ぁんっ!」
 
「お前、感度いいな。そんなに気持ちいいのか?」
  
 悪魔の指に沿って、リーナの胸がふにゃりと形を変える。
 その間も花びらに絶え間なく刺激を与えられ、リーナは息も絶え絶えに懇願した。

「も、ゃめ……っ」

「やめると思うか?」

 リーナの反応に気を良くしたのか、悪魔は楽しそうに胸の先端を口に含んだ。
 その瞬間、リーナの全身に甘やかな電流がはしる。

「……ぁっ! やぁ……っ」

 先程から、体の奥が疼いてたまらない。
 ひくついてたまらない。
 
 いつの間にか同じ温度になった悪魔の手を、リーナは心地よく感じてしまっていた。

 過去を思い出したせいだろうか。
 悪魔のあの熱のこもった視線に、絆されてしまったのだろうか。

(こんなのいけないのに)

 聖女として失格なのに。

「俺はな、ずっと……ぐ……っ」

 何かを言おうとした矢先、悪魔が急に自身の胸を抑えた。
 体を丸め、リーナの横へと崩れ落ちる。

「ふ、ぇ!? ちょっと!?」

 リーナは慌てて悪魔の顔を覗き込んだ。
 悪魔の顔に、血の気がない。
 額には脂汗が浮かび、苦痛の表情を浮かべていた。

「だ、大丈夫……っ!?」

 無理矢理処女を奪われた挙句、現在誘拐されている。しかも、今だっていいように体を弄ばれていた。
 その犯人を心配するなんて、おかしな話だと自分でも思う。
 だが、目の前で苦しんでいる悪魔を放ってなどおけなかった。
 リーナは初めて自らの意思で、悪魔に手を伸ばす。

「触れるな……っ!」

「え……っ」

 リーナの手が苦しそうに丸まった悪魔の背に届くその瞬間、悪魔に手を振り払われた。
 悪魔は辛そうな顔をして立ち上がる。

(どうして……)

 リーナはただ呆然と、払いのけられた自分の手を見つめた。
 悪魔が洞窟を出ていく。

 なんと声をかければいいのだろう。
 恋人でも友人でもない自分は。
 悪魔の背にかける言葉が見当たらない。

 リーナには。
 ただ、立ち去る悪魔を見つめることしか出来なかった。



 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ゴブリン転生【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:89

【完結】古都奈良 妖よろず相談所

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:26

侯爵様、今更ながらに愛を乞われても

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,158pt お気に入り:2,771

処理中です...