上 下
43 / 62
魔街に現れた男、田中大

異世界三大爆乳女流作家(おらっちによる暫定):マビ・スチーヴンスン、ネテリア・ニュートン、エレーネ・トンプスン

しおりを挟む
「そろそろ無事つきそうですぅ♡」
「あっ、ついた♡」
「はい、つきましたね♡」
「うひょひょ、ついちゃったお♡」
 場所は、中庭。
 おらっちたちは、ヘリから降りて、いく。
 おらっちらちは、扉のほうへ向かった。
 マビ・スチーヴンスンらしき女が出てきた。見てわかるが若い。少女だ。そして質のよさそうなデカチチ。ナマでは見れてないけど。ウヒョヒョぉ。
「連れてきたわよ、マビ・スチーヴンスンさんっ」
「……あの……このお方は……」
「彼は、タナカダイ、よ」
「タナカダイ……ナイト・グランド・クロス=ナイトハルト……♡」
「なになに? ナイトハルト? おらっちのこと? どういうこと?」
「わたしの作品で、わたしがもっとも好きな主役の騎士、ナイトハルトとそっくり……」
「えっええっ? それは、どういうことなのかな? えっえっ?」
「わたしは、サイコウの男性を、いつも考えて、そして、創造しています」
「あぁっ、なるほど。ようするに、おらっちは、理想中の理想の男なわけだ」
「はい……♡」
「うひょひょ、キスしたい? 抱きつかれてみたい?」
「はい、もちろんですよ!」
「でゅふふうひょひょ♡」
「かっこいい……♡」
「おらっちと子どもつくりたい? 結婚したい?」
「はい♡」
「うひょひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!」
 数分後。
「ハァハァ♡」
「おらっち、すっごい気持ちよかったよ、はぁはぁ♡」
「わたしもですよ……♡」
「でゅふふ♡」
 おらっちは、マビ・スチーヴンスンと、ダンスしたった。うひょひょ。
 まだ中庭。そろそろ中に入りたい。
「また踊ってね♡」
「うん、いいよ。もちろんさっ。うひょひょぉ」
 おらっちは、マビ・スチーヴンスンのクリ色の毛を撫でた。そして舐めた。
 クリ色。スポンちゃんの色とはまた違うタイプの色だ。
「すごい腹筋ですね」
「だろ? ……ごめんね、中に出して♡」
「いいえ、中庭はよく出るので」
「うん、ならよかった♡」
 おらっち、リヴィングルーム、入った。
「タナカダイ様、くつろいでね♡」
「うひょひょ。じゃあくつろがせてもらうよっ♡」
 おらっち、背後から、マビ・スチーヴンスンを抱きしめた。くつろいでいる。こんなくつろぎ方、まえいたところでやると、牢獄行きだろうな。
「あぁっ♡」
「うひょひょ」
「あの、コスプレしてください」
「コスプレ?」
「ナイト・グランド・クロス=ナイトハルトの」
「あっ! なるほど」
「わたしは、その彼女役を……♡」
「うひょひょ! 原作者とヤれるなんてリアル~♡!」
「作品は、もう、読まれましたか?」
「いや、まだです。おらっち、移民でしてね」
「移民? わたしは、既に、世界的に有名な作家なんですよ」
「プロフェッサー・レェィトゥンシィと出会うまでは、変なところいたんで」
「もしかすると、それは、魔街?」
「そうそう、終点の魔街って看板にも、あった気がする」
「なるほど。魔街出身の方だったのですね」
「魔街って実在したんだ!」と、スポンちゃんはいった。
「魔街は、知っていましたが、どうせいっても、まがまがしいし、いく人は滅多にいませんし、テレヴィ局も、撮影禁止を暗黙的にもしているんだとか、聞きますよね」と、エレキャちゃんはいった。
「ワタシはデータ持ってるけど、元々コネがないと、あっちではウマく生活もできないでしょう。どうやって暮らしていたの?」
「まあ、暮らすというか、ちょっといた。んで、服をリサイクルショップに売った。戦闘用で、普段着ではない服で、汚れてていらないし、捨てるついでに売ったんですよ」
 戦闘用っていうか、強盗用だけどね。この子たちにそんな過去言っても引かれちゃいそう。
「壮絶な過去があるんだね」と、スポンちゃんはいった。
「ほんと、壮絶です」
「そうだ、マビ、近況は?」
「ネテリア・ニュートン……」
「ネテリア・ニュートンがどうしたの?」
「ニュートン? 学者さんかな?」
「そうね。まあ厳密にいえば、作家だけど、哲学的で、学者ともいえるわよね」
「彼女、わたしのライヴァルで」
「そうなんだ。ド天才にもライヴァルいるんだ」
「でも、ネテリア・ニュートンは物語みたいなのはかかないタイプだから、分野別だけどね。でも、なんかスピリチュアルでね~、単なる思想家の域を、脱してるんだよな~」
「なるほど、プロフェッサー・レェィトゥンシィが正式的に、マビ・スチーヴンスンとネテリア・ニュートンがライヴァルだと認めれるほどに、衝撃的な作家なんだ、ネテリア・ニュートンは」
「ネテリア・ニュートンは爆乳で……」
「ええぇっ! キミも爆乳だよねえっ! うひょひょっ、聞いてるよ、エムカップだってことっ♡」
「そうだけど……ネテリア・ニュートンはエヌカップでね……」
「あっなるほど、ネテリア・ニュートンはマビのよりもワンカップ上なんだ。うひょひょ、将来、どっちも我が子に吸わせたいでそうろう」
「マビ・スチーヴンスン? ダイのためということもあって、会いにいかない? ダイはきっとネテリア・ニュートンにも会いたがっているよ。だから、どうせ、あっちゃうなら、現場、見とこうよ」
「そうだね。でも、タナカ・ダイ様がそれでよろこぶなら、平気だね。ネテリア・ニュートンをむさぼろうが♡」
「うひょひょ、乳トン、愉しみ! ニュートンだけにね。まあ、重さトンまでいってることはないだろうけど」
「……いますよ、それっぽいのは……。新人作家に……ティーカップのエレーネ・トンプソンっていう爆乳作家が……」
「うひょひょ! 新人ちゃんってことは、まだダークホース的に見ているのかな?」
「まあ、気にしていないけどね、いまのところは。でも乳が……」
「しかも、データでは、エレーネ・トンプスンは芸名、最後にスンときているのは、もしかすると、マビ・スチーヴンスンへの対抗にも取れるの」
(あれ、トンプスンって表記だっけ……? ここ数年物忘れがひどい……)
 マビ・スチーヴンスンちゃんはなんか考え込んでいる様子。
「なるほど、作家界隈では乳のデカさでも争いがあるんだ!」
「そのとおりです。タナカ・ダイ様」
「うひょひょ! 名前覚えてくれたね!」
「当然です、あなたが気になって仕方ありません♡」
(ふひひ、イイオンナ……♡)
(彼の名前は忘れませんね♡)
しおりを挟む

処理中です...