おねんね

060721

文字の大きさ
上 下
1 / 1

おねんね

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ぽっぽ ぽっぽ きしゃぽっぽ

060721
絵本
こっちに おいで いっしょに あそぼ いいよ ありがと なにが したい? ぽっぽが したいな わかった きしゃぽっぽ ぽっぽ たのしいね うん たのしい ぽっぽ まぜて いいよ たのしいよ ぽっぽ たのしいね うん たのしい ぽっぽ おしまいね うん たのしかったね また あそぼうね

よみがえりのものがたり

りおん雑貨店
絵本
ふくろうたちが、眠れない夜に昔話をしてすごしています。 むかしむかしの、よみがえりの物語。

うみのつき

はや衣鳥
絵本
クラゲはお月さまに触ってみたかった。 イルカはそれを叶えてあげたかった。

いいんだよ。

りおん雑貨店
絵本
生まれていて、生きていて、いいんだよ。 すべての愛しい命たちへ、愛をこめて。 ※アイビスペイントで作成しています。すべてのイラストのどこかに、必ずうさぎがいます。ぜひ探してみてください。

さあ、なに食べよう

くさなぎ秋良
絵本
食べ物の夢が好きな猫の夢魔ムゥニャ。今宵も食いしん坊の夢魔が美味しい夢をいただきます。 イラストは无域屋さん。 深水千世名義では同じイラストを挿絵にエッセイを書きましたが、くさなぎ名義のこちらは絵本となります。絵本版はアルファポリス限定公開です。

あたたかくなったら

天仕事屋(てしごとや)
絵本
こぐまはおててのにくきゅうを 太陽にむけて短い指を いっぱいに広げた

【完結】小さな大冒険

衿乃 光希(恋愛小説大賞参加しています)
絵本
動物の子供たちが、勇気を出して一歩を踏み出す、小さくても大きな冒険物語。主人公は毎回変わります。作者は絵を描けないので、あなたの中でお好きな絵を想像して読んでくださいね。漢字にルビは振っていません。絵本大賞にエントリーしています。

丘の上のじゃが次郎

天仕事屋(てしごとや)
絵本
丘の上のじゃがいも畑のじゃが次郎は今日も退屈をしていました。 良いか悪いかじゃなく、今のその場所にとっては何が幸せで嬉しいかというお話。

処理中です...