おさんぽ

おさんぽ おさんぽ いってきまーす ちょき ちょき かにあるき たのしいな のっこ のっこ かめさん たのしいな ぴょん ぴょん うさぎとび たのしいな ぶら ぶら ぶらんこ たのしいな ぴちゃ ぴちゃ みずあび たのしいな あっ ちょうちょさん おそら そらしど ひら ひら ひら ぼくも おそら ひら ひら ひら すい すい すーい ママ ママ ただいま ぎゅっ
24h.ポイント 0pt
0
小説 191,513 位 / 191,513件 絵本 795 位 / 795件

あなたにおすすめの小説

言の葉のかけら

歌川ピロシキ
絵本
ポエム以上短編未満。 短編とすら呼べないような物語の断片を書き留めておく忘備録。 主にTwitterやピュアニスタ(https://www.purenista.jp/)に載せたつぶやきです。 基本的にイラストはピュアニスタで作ったもの。

昆虫図鑑

もんちゃん
絵本
色鉛筆で昆虫のイラスト描いてます。

ギフト

未来ミキ
絵本
犬のいる生活、猫のいる生活

アルバム

ジュネーブ
絵本
胸に焼ける景色 あなたは何を感じたか?

大人の女性の為の絵本『どうか、私を忘れてください。』

たまひめ
絵本
母が亡くなって1ヶ月経ちました。母のいない喪失感は言いようもなく、台所にある砂糖と母が書いたケースを見ては泣き、母のタンスを開けるとコロンと体臭が混じった香りに涙する日々。そのタンスから見つけたのは、父ではない名前が書かれた男性宛ての封筒が、、、。悪いと思いつつ見てしまいました。『あなたと子供たちへ どうか私のことは忘れてください』その後の文は、ペンでぐちゃぐちゃに消されていましたが、すぐに判別出来ました。『忘れないで!忘れないで!忘れないで!』、、、と。子供たち?、、、私は一人っ子です。

風景写真集

きゃらめるさん
絵本
私が撮った写真をたくさん紹介します! 載せるのは主に風景の写真ですが、たまにモザイク(ぼかし等)ありの実写も載せるかもです!

ちびりゅうの びっくりハウス

関谷俊博
絵本
むかし 遊園地に ときどき ありました…。 レトロです…。

Q一くんの素晴らしき日々

Q一くん/きゅういちくん
絵本
※※※※※※※※※※※ある青年の日常生活を 絵日記風につづっております※※※※※※※※※※※