上 下
54 / 55

これからよろしくな彼氏〜

しおりを挟む

 学校に着くと玄関で早川と会った。昨日の出来事が頭をよぎって気まずいな。
 俺の横に居た直登は構わずに声を掛けていた。


「あ、空くんだ。おはよー」

「はよー」

「…………」

「ん?どした貴哉?」

「空くんに警戒してるんじゃなーい?俺先に行くから貴哉の事よろしくー」

「は?ってお前」


 直登はパタパタと走って先に行ってしまった。早川と二人きりとか気まず過ぎる!


「おーい、貴哉?まさか中西に話したのか?」

「おう。直登と別れた」

「まじ!?早!」

「おい早川!」

「はい?」


 俺は緊張していた。早川を目の前にしてこんなに緊張するのは初めてって言うぐらい。
 それだけ俺は早川を意識してるんだ。
 それだけ俺は早川の事が好きなんだ。
 

「早川!俺と付き合ってくれ!」

「た、貴哉?」


 俺のいきなりの告白に、早川はもちろん、周りに居た生徒達も驚いて立ち止まって聞いていた。
 今はそんな事どうでも良かった。
 とにかく今は、早川を手に入れたくて仕方なかったんだ。


「直登とはちゃんと話し合って別れた。俺は早川の事が好きだ!俺と付き合って下さい!」

「はいっ俺も大好きです。よろしくお願いします」


 早川が答えると、周りから歓声が上がった。今の俺にはそんな事どうでも良かった。今は目の前で照れながら笑う早川の事しか考えられなかった。


「もー貴哉ってば公開告白とか恥ずいじゃん!早く教室行くぞー!」


 早川に手を引かれてその場から連れてかれる。後ろから見て気付いたけど、早川ってば耳真っ赤だぞ。こりゃ珍しいもん見れたな。


「早川~、俺からの告白に照れてんのかぁ?可愛いとこあんじゃねぇか」

「うるせぇ!てか何いいとこ取ってんだよ!俺が告白してハッピーエンドだろここは!」

「お前にばっかいい格好させるかよ。まぁとにかくこれからよろしくな彼氏~」

「っ貴哉ってばホント……」

「あ?なんか言ったか?」


 最後まで聞き取れなかったから聞き直すと、早川がピタッと立ち止まってクルッと振り向いた。
 そしてニッコリ笑ってキスをしてきた。
 ちょ!みんな見てんじゃねぇか!


「お前何してんだ!調子に乗んな!」

「あは♡だって嬉しいんだもん♡」


 本当に嬉しそうに笑う早川を見てたら怒る気もなくなった。
 そうか、人を好きになって付き合うってこう言う事なのか。
 早川の笑顔を見て暖かい気持ちになって自分も笑顔になれる。
 一緒に居たい。一緒に居るだけでワクワクしてドキドキする。
 
 こうして俺は早川と恋人同士になった。



✳︎完✳︎


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ヤンキーの俺、なぜか異世界の王子に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:9,467pt お気に入り:381

ドドメ色の君~子作りのために召喚された私~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:128

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:844pt お気に入り:649

【完結】婚約破棄されたので、引き継ぎをいたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:1,269

ひとまず一回ヤりましょう、公爵様

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:484

処理中です...