上 下
13 / 55

お着替えターイム

しおりを挟む

 パーティーが始まってある事に気付く。和、洋、中、いろんなご馳走はあるのに、アルコールが無い。
 

「なぁビールは?乾杯出来ねぇじゃん」

「ああ、これだ」

「ん?って、これノンアルじゃん!」

「あ、春くん家って厳しいんだよ。未成年だからアルコール出してもらえないよ~」

「マジかよ!くそー!」

「まぁまぁ、とりあえず乾杯しよ。はいみんなグラス持って」


 早川がテンポ良く進めてパーティーは進んでいく。まぁ酒が無くても飯美味いしいっか。


「それにしても驚いたなぁ、春くんてば教えてくれないんだもん」

「教えたらサプライズにならないだろ」

「そっか~。嬉しいな♪二人も祝ってくれて」

「そうだ、貴哉プレゼント渡してよ」

「忘れてた!確かここに……」

「プレゼントまであるのー?わーい♪」


 これは俺と早川からのサプライズ。早川がチョイスしたんだけど、なんでもカップルにはこういうのがウケるんだとか。
 中西に可愛いくラッピングされたプレゼントを渡すと嬉しそうに開け始めた。


「何これー!セーラー服!?」

「!」

「はいお着替えターイム」

「今戸塚の目がギラついてたぞ」

「やだよ!こんなの罰ゲームじゃん!誕生日なのに何で罰ゲーム受けなきゃいけないの!」


 確かに、俺だったら怒り狂うな。でも人がやる分には面白いなこれ。


「中西、お前なら似合うから大丈夫だ」

「えー、それなら貴哉が着た方が似合うんじゃない?あ、貴哉が着てよ♪誕生日プレゼントそれがいいー♡」

「はぁ?着る訳ねぇだ……」

「貴哉ちゃん♪今日は誰が主役の日だぁ?」

「はーい♪俺の日でーす」

「つまり主役の言う事は~?」

「絶対でーす♪はい!貴哉着替えて!」

「何でそうなるんだよ!死んでも着るか!」

「もーノリ悪いなぁこういうのはしらける前に着るもんだろ」

「そういう早川が着ればいいだろうが!」

「じゃあジャンケンで決めようぜ。負けたら文句言わずに着る。勝ったら負けた奴に何でも命令できるオマケ付き。どう?」

「ジャンケンか……」


 悪くないな。ここで勝てばあの憎らしい早川に屈辱的な格好をさせられる上に何でも命令出来るのか。
 

「乗った!一回勝負だからな!」


 俺と早川の真剣勝負!
 何が何でも勝ってやる!


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

「優秀で美青年な友人の精液を飲むと頭が良くなってイケメンになれるらしい」ので、友人にお願いしてみた。

和泉奏
BL
頭も良くて美青年な完璧男な友人から液を搾取する話。

市川先生の大人の補習授業

夢咲まゆ
BL
笹野夏樹は運動全般が大嫌い。ついでに、体育教師の市川慶喜のことも嫌いだった。 ある日、体育の成績がふるわないからと、市川に放課後の補習に出るよう言われてしまう。 「苦手なことから逃げるな」と挑発された夏樹は、嫌いな教師のマンツーマンレッスンを受ける羽目になるのだが……。 ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※「*」がついている回は性描写が含まれております。

有能社長秘書のマンションでテレワークすることになった平社員の俺

高菜あやめ
BL
【マイペース美形社長秘書×平凡新人営業マン】会社の方針で社員全員リモートワークを義務付けられたが、中途入社二年目の営業・野宮は困っていた。なぜならアパートのインターネットは遅すぎて仕事にならないから。なんとか出社を許可して欲しいと上司に直談判したら、社長の呼び出しをくらってしまい、なりゆきで社長秘書・入江のマンションに居候することに。少し冷たそうでマイペースな入江と、ちょっとビビりな野宮はうまく同居できるだろうか? のんびりほのぼのテレワークしてるリーマンのラブコメディです

平凡でモブ顔の男子高校生が、イケメンヤンデレ彼氏に溺愛される話

ねねこ
BL
平凡でモブ顔の男子高校生が、変態ヤンデレイケメン彼氏に溺愛される話です。

異世界転移して美形になったら危険な男とハジメテしちゃいました

ノルジャン
BL
俺はおっさん神に異世界に転移させてもらった。異世界で「イケメンでモテて勝ち組の人生」が送りたい!という願いを叶えてもらったはずなのだけれど……。これってちゃんと叶えて貰えてるのか?美形になったけど男にしかモテないし、勝ち組人生って結局どんなん?めちゃくちゃ危険な香りのする男にバーでナンパされて、ついていっちゃってころっと惚れちゃう俺の話。危険な男×美形(元平凡)※ムーンライトノベルズにも掲載

同室者の怖い彼と、僕は恋人同士になりました

すいかちゃん
BL
高校に入学した有村浩也は、強面の猪熊健吾と寮の同室になる。見た目の怖さにビクビクしていた浩也だが、健吾の意外な一面を知る。 だが、いきなり健吾にキスをされ・・・?

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

俺の体に無数の噛み跡。何度も言うが俺はαだからな?!いくら噛んでも、番にはなれないんだぜ?!

BL
背も小さくて、オメガのようにフェロモンを振りまいてしまうアルファの睟。そんな特異体質のせいで、馬鹿なアルファに体を噛まれまくるある日、クラス委員の落合が………!!

処理中です...