上 下
3 / 55

ノート提出だぁ?

しおりを挟む

「貴哉~貴哉~」


 朝から運動して疲れたから昼まで寝ようしてると、後ろからトントンと背中を叩かれて振り向くと、ニッコリ笑う中西がノートを渡して来た。


「あ?なんだよそれ」

「何って、ノート提出だよ~。ほら早く前に渡して」

「ノート提出だぁ?」


 すっかり授業が終わった教室内を見渡すと後ろから前へ前へとノートが渡って行ってた。
 俺は適当に机の中からノートを出して前の奴に渡す。


「あはは、現国のノートなのにー」

「どっちにしろ何も書いてねぇからいいや。てかまだ昼前じゃん!あと一限もあるのかよ」

「貴哉さ、遅刻しなかったのは偉いけど、授業点もちゃんとしないとヤバいんじゃないの?単位取れないよ?」

「うるせぇ。担任みたいな事言うな」

「心配してるのに~。ほら、次体育だから着替えよ」


 体育とか寝れないじゃん!
 俺の心配をしてくれる中西は俺を急かすように言った。中西の言う事も一理あるな。今までの俺はいろいろサボり過ぎた。そのツケが今回って来てる感じか?とにかく今は真面目にやるしかない。


「ねぇ、貴哉~。今日スイーツ食べに行かない?」

「スイーツ?お前ほんと甘いもん好きだな」

「貴哉も行くのかー?なら奢ってもらお~♪」


 着替えながら中西と話してると、既に着替え終わってるチャラ男の早川が入って来た。


「あ?何でお前に奢らなきゃならねぇんだよ」

「今日遅刻しなかったのは誰のお陰でしょー?」

「てめぇ」

「言っただろ?運賃高いよって。なぁ戸塚も来んの?」

「ううん。今日は予定があるって。俺も貴哉に奢ってもらお~♪」

「ざけんな。お前は戸塚に奢ってもらえ」

「だから予定があって来れないんだって~」


 戸塚と中西は付き合ってる。
 クソ真面目な戸塚からは想像出来ない事だが、この爽やかイケメンの中西に告って付き合う事になったらしい。中西にベタ惚れで中西の言う事なら何でも聞く男。
 中西の前の席に座る俺は中西とよく話すんだけど、どうやらそれが気に食わないらしく、よく戸塚に睨まれる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】異世界行ったら龍認定されました

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:464

俺の幸せの為に

BL / 連載中 24h.ポイント:2,244pt お気に入り:306

ハズレ嫁は最強の天才公爵様と再婚しました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:155,853pt お気に入り:4,715

BLゲームの世界に転生したらモブだった

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:19

私のバラ色ではない人生

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:111,790pt お気に入り:5,700

落ちてきましたが、良くあるそうです

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:447

処理中です...