上 下
14 / 127
滅亡寸前!?神龍郷の危機

第14話絶望の戦い 異形VS陽炎 

しおりを挟む




 第14話 絶望の戦い 異形vs陽炎




「はあはあ」
俺は膝を着いた
(ダメだ強すぎる)
「%*@=);)-:^?)^)~(wwwww\^^^:(=(^@)」
異形いぎょうは何かを言っているが俺にはわからないかった
「う、う、うわぁ」
カリンちゃんが手を伸ばしているその時
「#-;@-*#?#+@^@;@+#-#=#-@」
異形いぎょうがカリンちゃんに近付いた
「う、うわやめ」
「%~#:#=%*(^-#*)\)+:#-#)~」
その時俺は何かを感じた
(ん?何だこの感じ)
俺は立ち上がった
「そうだよな、負ける訳には行かないよな」
俺はそう呟いて異形いぎょうに突撃した
「やめろ!」
「%*#=#??」
「か、陽炎さん」
「大丈夫?」
「はい」
「なら、童子どうじ達のところに行ってて」
「えっ、でも陽炎かげろうさんは?」
「後で行く」
「わかりました」
カリンちゃんはそう言うと行ってしまった
「よし!んじゃ真剣勝負といきますか!」
「(*#=)*」
「うおらあああ バーニング!!」
俺は炎に包まれたそして俺の背中には赤い羽根がついていた
「俺の本気をその体で味わえ!」
「w#*@~(~(=)~-#;~」
「火炎鳥の襲来!!」
火炎鳥が大量に来て異形いぎょうにぶつかった
「+#-@~%!(!?\#~~(-(~)-」
「どうだ!苦しいだろう!さらに苦しくしてやるよ!」
「#*@=#*-#* 3w@&@-)=)*+((+(!!!」
その時異形いぎょうの姿が代わり蛇見たいになった
「燃やし尽くしてやるわ!!火炎鳥一閃!!」
「#&@-#&wwwwwww」
その時俺の出した火炎鳥が消えた
「なっ、まさか消失の術を持っているのか!まずい、バーニング状態を解除されたら勝てるわけがない!」
俺は異形いぎょうと距離をとったその時だった
「@*@-#*#-#+#-#-#+#+#-*%-#-!!!!!!!!!!!」
「なっ!あがっ」
俺は腹を切られた
「く、くそ」
そして俺は立ち上がろうとした時だった
「&#&#&#*@-#*#=*%+#+*%-)^)*%-)+--=」
異形いぎょうは大量の触手を俺に向かって放ってきた
「まずい!避けれない!」
「@*&-%%7)-)----%#=-%==#!#-#*%+」
さらに異形いぎょうは触手を増やした 
(ああ、ダメだこりゃ絶対に死んだわこれ)
小鳥ことり様、かげ様、紫龍しりゅう、カリンちゃん、ごめんなさい先に逝きます」
「@&@=+#+#」
「って、黙って殺されるかよ--!」
「&#!?」
「うおおおおおおおお、不死鳥の生還!」
「#&@=#!#+#=2+2-#?#-#=#+%-%-&+==#+%!!」
「一緒に死ぬぞゴラアアアア!!」
俺は異形いぎょうと共に爆発した

「えっ、今の音は?」
私がそう呟いた時だった
「!う、嘘だ!嘘だ!」
紫龍しりゅうさんが涙を流し始めた
「どうした、急に」
童子どうじが聞くと紫龍しりゅう
さんは小声で言った
陽炎かげろうが死んだ」    
「「は?」」


「ん?」
俺は何か妙な妖気を感じた
「どうしたの?月龍つきりゅう
「いや、何か、変な感じがして」
「?」


後書き
陽炎かげろうが使った不死鳥の生還は1回でも使用すると体が爆発します、そしたらもちろん自分も死にます、けれどこの術は相手を絶対に殺す事ができます


しおりを挟む

処理中です...