上 下
14 / 14
エピローグ

俺たちのスタート

しおりを挟む
 上空七・三二メートル。
 海上を俺とガオは飛んでいた。
 龍矢とラドン、ミカとリンリンも併走し、三人それぞれの保護者を乗せていた。
 今、俺たちはそれぞれの故郷へと帰るところだ。

 乱獅子先生と鹿山先生は学園に戻り、山さんは別の町へと荷物の回収に向かった。
 ミカが「二人とも、また学園でね」と言って東北東にリンリンの進路を取った。
 龍矢も「次は……いや、二度と負けん」言い残して北西方向へとラドンの進路を向ける。

「おう! 二人とも、またな!」

 二人の後ろ姿に叫んで、まっすぐ北へ、生まれ育った街へと飛ぶようガオに指示する。
 数分後。龍矢やミカたちが見えなくなり、この空には俺と母ちゃんとガオしかいない。

「母ちゃん、恐くないか?」
「息子とその相棒のことは信頼しているよ。でも、もう無茶はよしてくれよ」
「ごめん」
「とはいえ初レース優勝おめでとう。やっぱり竜太は飛竜の子だ。強い子だよ」

 母ちゃんは俺の背をギュッと抱きしめた。母ちゃんの暖かさが背中から伝わってくる。

「当然だろ。なにしろ俺は、未来の世界チャンピオンだからな」

 ガオも「がおぉぉぉーん」と吠える。
 そうだ。今日のレースは最初の一歩にすぎない。
 優勝はしたけど、完璧なレースじゃなかった。
 龍矢にはギリギリまで追いつけなかったし、母ちゃんを泣かせちゃったし。

 俺とガオのゴールはまだまだこんなところじゃない。
 俺たちはスタートラインにも立っていない。
 学園を卒業して、プロ資格を手に入れて、それでやっとスタートラインだ。

 プロのレースで何度も戦って。この国の代表に選抜されて。
 世界チャンピオンはそれよりもはるか先だ。
 俺たちは龍矢にも、ミカにも、昇龍にも負けない。
 だから、どこまでも飛ぼう。
 世界チャンピオンになって、さらにその先まで。

 どこまでも、どこまでも。
 相棒と共に!
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

処理中です...