君だけを撮りたい

メタボ戦士

文字の大きさ
上 下
216 / 249

216話 拒否権はない

しおりを挟む
宮部 「は?何で入れないの?」

ヤス 『坊っちゃんが『入れるな』とおっしゃっていたのですみません。』

宮部 「ふざけんなよ!早く優を呼べよ!!」

ヤス 『すみません出来ません。』

宮部 「ハァ·····それならせめて家に送ってよ。」

ヤス 『わかりました。俺が送りますのでそこで少し待っててください。』
 
宮部 「わかった。」

 数分後。

〈ガチャ〉

ヤス 「行きま····ちょっ····入ろうとしないでくださいよ。」

宮部 「優!10秒以内に顔を見せないなら別れるから。10·9·8·7·6·5·4·3·2··1」

〈ガチャ····タタッ·····〉

神崎 「待って····」

宮部 「ギリギリ···だね。」

神崎 「何で入ったの?ヤスに『入らせるな』って言っといたのに·····」

宮部 「そんなの優と今後について話し合いたかったからに決まっているじゃん。」

神崎 「そう······光輝は別れたいの?」

宮部 「は?何でそうなるの!?」

神崎 「だって····キリとヤッてたし。」

宮部 「それは優が美咲さんとキスをしていたのが悔しくてヤッただけだし。」

神崎 「そんなことで僕以外とヤるなんて最低だとは思わなかったの?」

宮部 「少し遊んだだけだから思わないよ。」

神崎 「あんなに粘膜接触を繰り返して『少し遊んだだけ』はないでしょ。」

宮部 「コンドームつけてたし別にいいじゃん。」

神崎 「良くないよ。僕以外の体を受け入れる時点でアウトだよ。」

宮部 「前に自分もしてたくせに。」

神崎 「そのことは謝ったからいいじゃん。」

宮部 「謝れば『終わり』って話じゃないから。」

神崎 「じゃあどうすればいいんだよ!!」

宮部 「知らないよ!!」

神崎 「あ~くそっ!〈ニギュ〉ちょっと来い!!」

宮部 「ちょっ····何!」

〈ガチャガチャリ〉

神崎 「これで誰も入って来ない·····」

宮部 「何をするつもり·····」

神崎 「教育的指導w僕以外しか受けつけない体に改造してあげる♡」

宮部 「嫌だ!」

神崎 「お前に拒否権はないから」

〈ボゴッ〉

宮部 「ウッ·····〈ドサッ〉」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

学園の支配者

白鳩 唯斗
BL
主人公の性格に難ありです。

処理中です...