上 下
9 / 9

あとがき

しおりを挟む
 読者の皆様、お久しぶりです。古波蔵こはぐらくうです。今作はどうでしたか?R-18作品にしては、そのアダルティ要素は少なかったと思います。あと、今まで行っていませんでしたが……このアダルティの要素入れたの、私が入れようと考えたのではなくて、アシスタントさんの指示で入れていました。
『歪みの中で咲く花』や『爆発的な青春、約束の絶景』でもアダルティ要素を入れましたが、それもアシスタントさんの指示です。あの『密にできないコイ』を書いたあとから、仕事部屋の立入禁止を命じたからだと思います。けど、実際に小説を執筆しているのは私なので。けど、実際は文字列で描いた物語。どう想像するかは読者の皆様に委ねられますかね。前作の『女子バレー部は異端児』みたいに、全年齢対象の恋愛小説を執筆しようとアシスタントさんと面と向かって話し合ってみます。
 では、今作について話していきます。今作は裸族が主人公の物語です。皆さんの周りにはそんな人いるのでしょうか? 居たとしても、隠しているかもしれませんよね。けど、もし知ったとしても決して馬鹿にしたりしないでください。一人一人生活スタイルが違います。皆さん一人一人違うですから。その中で主人公の着夢さんは、その裸族だとしられないために日々隠し通していました。もちろん、彼氏なんて出来ても家に呼べないわけです。裸族が恋愛するなんて生涯ない者だと思っていたはずです。ですが、世の中には絶対運命の人が居ます。その人とどこで出会うかなんて誰も予想できません。分かってしまったら、ドラマチックじゃないでしょう。その運命の人が着夢さんの家族を理解するか否かもその人次第が決める者です。心から愛する人なら、受け入れてくれます。着夢さんは、それをしっかりを受け入れてくれる助平さんと出会ったわけです。助平さんも変わっている人だと思いますが。皆さんの学生時代にもいたと思います。クラスのムードメーカーとか、リーダー格が居たりしたと思います。着夢さんと助平さんはその
『クラスに1人はいる〇〇』
みたいな存在なんだと思います。皆さんは今作を読んでどう思いましたか?ぜひ、感想を残してくださると嬉しいです。私の小説執筆への励みになりますので、ぜひご感想をお書きください。
古波蔵くうより
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

女ハッカーのコードネームは @takashi

一宮 沙耶
大衆娯楽
男の子に、子宮と女性の生殖器を移植するとどうなるのか? その後、かっこよく生きる女性ハッカーの物語です。 守護霊がよく喋るので、聞いてみてください。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

人違いで同級生の女子にカンチョーしちゃった男の子の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

処理中です...