上 下
15 / 24

アドラの訪問

しおりを挟む
ソフィー教授。
翡翠学院のベテラン女教授で、数年前には、学院が女性を受け入れるようになった後、3人目の女性学生であり、後に初の女性教授となりました。
彼女は少女時代に、より深い魔法を学ぶために、インスメス帝国から一人でやってきました。
彼女はほとんどが長いスカートを着用しており、その理由は彼女の足を隠すためです:鳥のように、鋭い爪を持っています。
獣人が動物の耳や尾を保持するのとは異なり、インスメスの動物の特徴は通常ランダムです。
より多くの女性を支援するために、ソフィー教授の原則は常に、個人指導時に女性の学生のみを受け入れることでした。
彼女は忙しくても、ピノなどの3人を常に指導する時間を確保しています。
最終的に何も変えられなくても、彼女たちが心配していることを最も理解しているのは、ソフィー教授です。

彼女たちはすぐに教授のオフィスのドアに到着しました。
ドアには緑色の光が輝いており、教授がオフィスにいることを示しています。
夜星がドアの魔法感知デコレーションに手を置き、彼女たちの到着を宣言しました。
しかし、今日はドアがいつものようにすぐに開かれることはありませんでした。

3人は待つしかありませんでした。
外のソファを見ながら、紫色の花を咲かせた巨大な木を眺めました。
先輩たちによると、この木は希少な「聖子の木」だけでなく、その亜種でもあり、その紫色の花びらには対称的な黒い斑点があります。
この木に関する噂がたくさんあり、夜中に移動したり、悲鳴を上げたりすると言われています。多くの学院の人々はこの木を切り倒し、より良い花木に置き換えることを望んでいます。
ピノは入学直後にこの木の花に気づきました。
それは、彼女が去る前にアドラ王妃が彼女に贈り、前の毒素を除去するのに役立つと教えてくれたものです。そのため、ピノはこの木が大好きでした。
しかし、夜星はこの木を恐れていました。彼女は友達に何を感じているかを言いたくありませんでした。ただ、彼女は彼らを遠ざけようとしました。

数分後、ソフィー教授の声が部屋から聞こえました。

「ピノ、中に入ってきて。私はあなたにいくつかの宿題について話をしたいのです。ナイトスターとコーラル、あなたたちは外のソファで休んでいてください。」
「きっと先週のレポートのことだと思う。結論の部分がなんだか変だった。」

ピノは緊張して言いました。
他の2人が彼女の肩を叩き、彼女たちは外の待合室のソファに座りました。
ピノは不安な気持ちで、オフィスのドアに手を置き、許可を得た後、部屋に入っていきました。

彼女は自分のミスをどう説明するかを考えるのに必死で、いつものように教授のオフィスに展示されている輝く鉱石や珍しい本棚に興味を持ちませんでした。
そして、彼女は教授のオフィスのアームチェアに座っている別の人に気付かなかった。
すぐに、ソフィー教授が笑いをこらえながら言いました。
「ピノ、レポートは冗談で、実際にはあなたを見に来た人がいます。」

ピノは頭を上げました。
頭を上げると、彼女は久しぶりに会った人を見ました。

アドラがアームチェアに座って、彼女を見つめて微笑んでいます。
去年、ピノが去った時から、アドラは多くを変えました。
彼女は常に結んでいた茶色の長い髪を切り、肩より上までの長さにし、より整った、そして若々しい外見になりました。
彼女の服装も以前のような複雑なドレスや女性らしいものではなく、レースや宝石で満たされたものではありません。
彼女は今着ているものは...ピノは夜星の家族服裝店"花葉"からの製品であることに気付きました。夜星は彼女とコーラルに何枚か送ってくれました。
ドレスは足首までの長さで、袖のないデザインで、腕を大胆に露出しています。下は広がった長いスカートで、足首より上の長さです。布地は風になびき、上には装飾や模様がありません。
これはほぼ別の人物のように見え、おそらくある学院の教師か、訪問者の母親のように見えます。優雅で高貴で、いつも穏やかな微笑みを浮かべる王妃のような、ピノが慣れ親しんだ姿とは異なります。

「お久しぶりです。」アドラは笑顔で言いました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

夫が友人と不倫しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,118pt お気に入り:466

変態とまれ!! 1.2

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:1

猫になったから気ままに暮らしたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:299pt お気に入り:48

身に覚えがないのに断罪されるつもりはありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,008pt お気に入り:1,276

女王は若き美貌の夫に離婚を申し出る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:196

美しき微笑みのあの人に恋をした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:3

王太子に婚約破棄されてから一年、今更何の用ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:2,271

それ、しってるよ。

ホラー / 連載中 24h.ポイント:370pt お気に入り:2

名を呼んで花を願う

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:1

処理中です...