神武東征外伝

長髄彦ファン

文字の大きさ
上 下
17 / 17

猫と河童と鬼退治(五)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

笹目いく子
2023.08.11 笹目いく子

外伝完結、おめでとうございます。
一本の銅戈から紡ぎ出される物語、ワクワクしながら拝読致しました!
長髄彦ファン様のリアリティに満ちた描写は素晴らしいなと思うのですが、とりわけ海の描写は秀逸だと感じます。銅戈が海に沈む戦いの場面、血が騒ぎました!

次のご作品も、楽しみにしております。

長髄彦ファン
2023.08.11 長髄彦ファン

笹目いく子様
さっそくお読みくださり、本当にありがとうございます!
このようにご感想をいただけるのは、大変励みになります。
笹目様の他のご作品も、これからぜひ読ませていただきます。

それと、noteでの息子さんの剣道話も毎回楽しみに読ませていただいています。
ハーフの美剣士といえば、「眠狂四郎」を思い出します…

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王女と騎士の逃走劇

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:35

きよのお江戸料理日記

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:347

浮気の一つでもしてくれれば離婚できたのに……。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,191pt お気に入り:36

親友と恋人に裏切られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:236

気が付いたら

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。