上 下
26 / 58
第3章 ギャハハ、お前らも俺と同じ所まで堕ちてきやがれ!

3-1

しおりを挟む
「じゃあ本当にパパの娘なんだ!」
「ワタシも他にも子供がいたなんて驚いてるわ」

 互いの自己紹介が終わり、スカーレットとヴィオレはすぐに打ち解けた。
 境遇が似ていることもあり、話もはずむ。

「どうしてパパなんかがそんなにもてるんだろ? 性格はゲスだし、女の子のアタシにやられるほど弱いのに!」
「他のパーティーの人は、皆から尊敬されている凄い人ばかりでしょ。パパはそれを利用して、目につく女を手当たり次第に口説いたんだと思うわ」
「なるほど。今も昔の仲間の人たちの名前を勝手に使って詐欺してるしね。でも口説かれてもパパがどんな男かなんて、ちょっと話せば分かると思うけど」
「ワタシたちのママにそれが分かったと思う?」
「そっか! 性格と頭の悪い女だけが、パパに引っかかたんだね」

「てめえら! いい加減にしやがれ!」

 コウスケは激怒した。
 だが、話しに夢中な二人は、止まらない。。

「でも待って。パパは女なら誰でも見境が無いから、アタシたちの事も……」
「確かに……子供だろうが、実の娘だろうが、パパには関係ないに違いないわ」
「ううん、むしろそっちの方が、興奮して最高とか思ってるに決まってるよ!」

「変な方向に妄想ふくらませてんじゃねえ!」

「近寄らないでロリコン! アタシたちをレイプしようしてるでしょ!」
「近親相姦がしたいからワタシ達を引きとるなんて、どこまで腐ってるの?」

 スカーレットが木剣を構える。
 ヴィオレもスティックを突き出した。

「俺は20代後半から30代前半の、乳のでけえ女が好きなんだ! てめえらなんぞ眼中にねえ! くだらねえこと言ってる暇があったら寝ろ!」



「ナランハ。エルフ地区の人たちと人間の領民たちの暴動が衝突して、惨事になってるみたいで……」

 紅輔は妻に深々と頭をさげた。
 今日は領内初の、義務教育学校の完成記念式典。
 領に来てからずっと苦労をしてきたが、その成果の1つがようやく実った。。
 そんな日に起こった種族同士の衝突。まだまだこの領には課題が多いことを、強く実感させられる。

(そんなんほっとけ)

「気にしないで。式典には先に行ってるから」

 妻は不満一つ言わずに、優しく微笑みかけてくれた。
 新しい命が宿ったお腹は、すっかり大きくなっている。
 出産予定はもうすぐだ。
 そんな身体なのに、いつも妻は自分に協力してくれた。

(身ごもってんのに、そんなとこ行くんじゃねえ!)

「本当にゴメン」
「どうして謝るの? 私は紅輔のそんなところが好きで一緒になったのに」

(男を見る目がねえぞ)

「でも、このお腹じゃ……」
「なに言ってんの。この子もパパのそういうところがみたいに決まってるじゃない」

(…………)

「そっか。頑張らないとな。じゃあ、行ってくる。早く皆を説得してできるだけ急いで式典に参加するよ!」

 妻には、いっぱい負担をかけてきた。
 これが終わったらゆっくりと2人、いや3人で静養できる時間を作ろう。
 そう決意して、その場を後にした。

「俺も、もうすぐ父親か」

 走りながらポツリとつぶやいた。
 実感はまだわかない。
 だが、嬉しかった。
 そして、この子が大きくなった未来のために、頑張ろうと、より強く決意した。

(行くんじゃねえ!)



「……夢か」

 窓からはわずかに、明かりが差してきている。
 夢のせいで気分が悪い。
 ここで、やけに身体が重たいことに気づいた。

「むにゃむにゃ……」
「zzz」

 口喧嘩のあと別々に寝たはずのスカーレットとヴィオレが、ギュッと抱きついて眠っていた。
 2人とも幸せな寝顔を浮かべている。

「ロリコンだの、娘に手出そうしてるだの、散々言っときやがって」

 2人を見て、先ほどみた夢が頭をよぎる。

(……生きてりゃ、こいつらより少し年上か)

「ハハ……パパのロリコン、変態、ペド野郎、最悪」
「ふふ……そんなに近親相姦がしたいの。パパ最低ね」

「どんな夢、見てんだよ」

 コウスケは再び目を閉じた。
しおりを挟む

処理中です...