上 下
143 / 163
第五章 強者

第五章 強者 11

しおりを挟む
那覇・辻村――

夜、街の中心部では多くの人々が通りを行き交い、賑わいを見せていた。

そんな中、美嘉と守善、守優の3人は、辺りを見回しながら人通りの多い道を歩いている。

「その賢和って人、ホントに今日も辻に来てるんですかね?」

「わからない。けど、もしその人が本当に守優とカキダミシしたがってるなら、僕たちのことを探してるはずだ」

「へへっ、どんな奴か楽しみだぜ。早くカキダミシしてぇな」

守優が口元に不敵な笑みを浮かべると、突然背後から清栄の声が聞こえてきた。

「守優!」

清栄が明かりの点いた提灯を手にして駆け寄ってくると、守優たちはそれに気づいて立ち止まり、背後を振り返る。

「おう、清栄のあんちゃん!」

「よかった! やっと見つけた! 守優、突然で悪いんだが頼みがあって……」

「わかってるって、カキダミシだろ? それで、俺の相手はどこなんだよ?」

守優がそう言うと、清栄の背後から賢和が現れた。

「ここだ。話が早くて助かるぜ。お前が守優だな? 今すぐ俺とカキダミシしろ。その実力が噂通りのものか見せてもらうぜ」

賢和は口元に不敵な笑みを浮かべ、守優を見下ろした。
しおりを挟む

処理中です...