【BL】クレッシェンド

花夜

文字の大きさ
上 下
19 / 66
第1部 双子の恋愛感情

第17夜 ???side

しおりを挟む


 ふとわいは立ち止まる。
 今は授業中。本来なら教室からは先生の声やそれに答える生徒の姿があるはずだ。

 静かな空き教室なら、移動教室なのかと納得もする。
 しかし、よく耳をすませばその教室からは人の声が聞こえてきた。しかも内容はかなりアヤシイ。

 わいは人より耳は良い方だ。
 悪く言えば、地獄耳。
 この耳をいかして前の学校では情報屋、なんてものもしていた。

(なんや、おもろいもんでもあるんかな?)

 単なる好奇心だった。静かにその教室の扉を少し開く。もちろん物音は立てない。
 影になりきり物事を隠れて観察することが情報屋として大切なスキルである。

 まず目に飛び込んできた様子に少し驚く。
 男子生徒が二人、イヤラしく絡んでいたのだ。

 しかし、どうにもイチャついてるようには見えない。よくよく見れば、一人は手を拘束され無理矢理押し倒されていた。

 ここは男子校。
 ふとした弾みで一線を越えるヤツがいてもおかしくないし、特別差別意識がある訳でもない。

(ゲイなら前の学校にもおったしなぁ)

 そんな事を思う自分自身、バイで性別なんて気にしないタイプだ。
 気に入った奴なら男だろうと女だろうと節操なく手を出していた。

(おもろそうやし、ちょいと観察しとこ)

 二人のやりとりが気になりしばし見学させてもらう事にした。すると案の定と言うべきか、18禁が始まった。

 正直、出歯亀をするのは如何なものかと思わないでもなかったが、己の好奇心には勝てない。それにこんなところでヤる方が悪いと言い訳して覗き見を続行する。

(しっかし、あの組み伏せられてるヤツどっかで見覚えが……?)

 よく目立つ赤髪に気の強そうな鋭い瞳、ガタイもそこそこ良さそうだ。下敷きになっている机が可哀想なくらいの悲鳴をあげている。
 凝視していると、ふっと脳裏に彼の姿が思い出された。

(あぁ、せや、あの喧嘩番長やないか)

 名前は確か桐生 彗と言ったか。
 他校でも有名な喧嘩負けなしの男だ。

(前の学校の連中もよく喧嘩を売りに行っては、大負けしとったなぁ)

 そんな男が男に組み伏せられている、その事実に気づくと興奮した。
 これはとんでもない特ダネ!

(見学して正解やん)

 内心ガッツポーズをしながらそのままの成り行きを静かに見守る。

「……ふぅ…っ…んんっ…」

 彗の艶っぽい声が響く。

「離せっ……ぬ、け……ああっ!…」

 無駄な努力だろうに、彼は必死に抵抗の意思を示した。その姿にクるものがある。

(あの喧嘩番長、あないな顔も出来るんか)

 面白い。久しぶりに楽しめそうだ。
 わいは笑みを浮かべながらスマホを取り出し、この様子を動画で暫く盗撮する。

 綺麗に録画が出来たのを確認した後、バレる前にと早々に立ち去った。

(これはええもんが手に入ったな)

 にやけが止まらない。頭の中でアレやコレや悪巧みの計画を立てる。

(一番楽しむにはやっぱ喧嘩番長に吹っかけるんが良さそうか)

 もう片方の男、あいつは確か「王子」の愛称を持つ彗の弟だったか。

(双子でしかも男同士なんてネタに尽きないな)

 弟くんの方も他校で有名だ。
 彗とは異なり良い意味で。

(あの弟くんからはなんや、同類の匂いがするからなぁ)

 やはり、ちょっかいを出すなら兄の方だなと結論づけて静かな廊下を歩いていく。

 先ほどの動画と彗のエロい姿、もとい喘ぎ姿もきちんと収めた写真をファイルに保存しロックをかける。念のためと自宅のパソコンにも転送させた。

 今度はきちんと挨拶させてもらうからな、楽しみに待っててや。

「桐生彗くん」

 妖しく呟き、彼は人気の無い廊下へ歩みを進めるのだった。
 静かにけれど確実に嵐が近づいていた。
しおりを挟む
感想 53

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。 かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

愛され末っ子

西条ネア
BL
本サイトでの感想欄は感想のみでお願いします。全ての感想に返答します。 リクエストはTwitter(@NeaSaijou)にて受付中です。また、小説のストーリーに関するアンケートもTwitterにて行います。 (お知らせは本編で行います。) ******** 上園琉架(うえぞの るか)四男 理斗の双子の弟 虚弱 前髪は後々左に流し始めます。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い赤みたいなのアースアイ 後々髪の毛を肩口くらいまで伸ばしてゆるく結びます。アレルギー多め。その他の設定は各話で出てきます! 上園理斗(うえぞの りと)三男 琉架の双子の兄 琉架が心配 琉架第一&大好き 前髪は後々右に流します。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い緑みたいなアースアイ 髪型はずっと短いままです。 琉架の元気もお母さんのお腹の中で取っちゃった、、、 上園静矢 (うえぞの せいや)長男 普通にサラッとイケメン。なんでもできちゃうマン。でも弟(特に琉架)絡むと残念。弟達溺愛。深い青色の瞳。髪の毛の色はご想像にお任せします。 上園竜葵(うえぞの りゅうき)次男 ツンデレみたいな、考えと行動が一致しないマン。でも弟達大好きで奮闘して玉砕する。弟達傷つけられたら、、、 深い青色の瞳。兄貴(静矢)と一個差 ケンカ強い でも勉強できる。料理は壊滅的 上園理玖斗(うえぞの りくと)父 息子達大好き 藍羅(あいら・妻)も愛してる 家族傷つけるやつ許さんマジ 琉架の身体が弱すぎて心配 深い緑の瞳。普通にイケメン 上園藍羅(うえぞの あいら) 母 子供達、夫大好き 母は強し、の具現化版 美人さん 息子達(特に琉架)傷つけるやつ許さんマジ。 てか普通に上園家の皆さんは顔面偏差値馬鹿高いです。 (特に琉架)の部分は家族の中で順列ができているわけではなく、特に琉架になる場面が多いという意味です。 琉架の従者 遼(はる)琉架の10歳上 理斗の従者 蘭(らん)理斗の10歳上 その他の従者は後々出します。 虚弱体質な末っ子・琉架が家族からの寵愛、溺愛を受ける物語です。 前半、BL要素少なめです。 この作品は作者の前作と違い毎日更新(予定)です。 できないな、と悟ったらこの文は消します。 ※琉架はある一定の時期から体の成長(精神も若干)がなくなる設定です。詳しくはその時に補足します。 皆様にとって最高の作品になりますように。 ※作者の近況状況欄は要チェックです! 西条ネア

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

処理中です...