異世界でいっぱいH!

ゆめゆき

文字の大きさ
上 下
20 / 51

20 久しぶりにしましょうか!

しおりを挟む
 

「んん…♡ああ…♡」
「はあ…動くよ…」
「うんっ…んん…っ♡」

 俺の足を両脇に抱えるようにして、サユが挿入したペニスを抜き差しし始める。

「んっ…♡ああん…♡すごっ…いっ…♡いい…っ♡」
「ああ…はあっ…いい…?」
「ああん…♡あっ…あっ…あっ…♡すごく…いい…♡サユの…気持ち、いい…っ♡」
「俺も…すごくいい…ん…はあっ…タクトの中…っ」

 最初はゆっくり、だんだん動きを速めていく。突かれるたびにびりびりと痺れるような快感が走った。

「んー…♡ああ…っ♡」

 マットレスに頭を押しつける。自然と体がのけぞってしまう。シーツをぎゅうっと握りしめていると、サユの手が伸びてきて、そうっとその手をほどいて、指を絡めてきた。お互いぎゅっと握りしめ合う。

「サユ…!んむ…♡」

 深い口づけをされる。求められているのがうれしくて、快感が高まる。サユが俺を貫きながら、気持ちよさそうに呻く。

「ああ…っあっ…あっ…!」
「あん…♡ヤバ…い…っ!気持ちいい…っ♡んっ♡ん…っ♡」
「ああ…!」

 サユの手が離れる。「あ、いやだ」と、一瞬思う。でも、次の瞬間にサユが上半身を倒してきて、背中に手を回してぎゅうっと抱きしめてきた。俺も迷子になった手をサユの背に回す。ピストンが更に速まってきた。あ、イクかも…。

「あ、ん…♡そんなにされた…ら、イッちゃう…♡だめ…♡ああん…♡」
「イッて…いい…よ…はあっ!」
「んん、でも…っ!あ、あ…っ♡だめ…イッちゃう…っ♡」

 俺はピュッ、ピュッ…とサユとの間で射精した。

「あ…♡んん…♡」
「ああっ…はあっ…」

 余韻に身悶える俺の中をサユは突き続けて、サユも射精に至った。

「あ、あー…ああっ…!」
「あ…♡サユ……んん…♡出てる…♡」

 何度か、ゆっくりえぐるように腰を動かして俺の中に注ぎ込む。

「はあ…はあ……」

 荒い息をつきながら、サユは俺の隣にずれて寝転んだ。

「はあ……」
「サユ…その…」
「ん…?」
「し、賞金首は獲れたの…?」
「うん…先週、一人、三日前に…二人…」

 部屋の隅に生首は二つ転がっている。一つはここに来る前に、どこかの役所で引き取ってもらったのだろう。この二つは三日前。どうりでかすかに腐臭が。

「それで、俺に会いに来たのか…な…?」
「うん…」

 目を閉じたまま、満足げに微笑んでサユは答えた。
 サユは人を殺したら、気が昂ぶって、せずにはいられないと言ってたのに。
 それは…俺に会えるまで我慢してたってこと?
 聞きたかったが、聞けなかった。考えないようにした。
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

就職するところがない俺は男用のアダルトグッズの会社に就職しました

柊香
BL
倒産で職を失った俺はアダルトグッズ開発会社に就職!? しかも男用!? 好条件だから仕方なく入った会社だが慣れるとだんだん良くなってきて… 二作目です!

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

大好きな兄ちゃんにアナニーをみせる弟!

ミクリ21
BL
お兄ちゃんにアナニーをみせる弟の話。

兄たちが弟を可愛がりすぎです

クロユキ
BL
俺が風邪で寝ていた目が覚めたら異世界!? メイド、王子って、俺も王子!? おっと、俺の自己紹介忘れてた!俺の、名前は坂田春人高校二年、別世界にウィル王子の身体に入っていたんだ!兄王子に振り回されて、俺大丈夫か?! 涙脆く可愛い系に弱い春人の兄王子達に振り回され護衛騎士に迫って慌てていっもハラハラドキドキたまにはバカな事を言ったりとしている主人公春人の話を楽しんでくれたら嬉しいです。 1日の話しが長い物語です。 誤字脱字には気をつけてはいますが、余り気にしないよ~と言う方がいましたら嬉しいです。

主人公の兄になったなんて知らない

さつき
BL
レインは知らない弟があるゲームの主人公だったという事を レインは知らないゲームでは自分が登場しなかった事を レインは知らない自分が神に愛されている事を 表紙イラストは マサキさんの「キミの世界メーカー」で作成してお借りしています⬇ https://picrew.me/image_maker/54346

異世界に転生したらめちゃくちゃ嫌われてたけどMなので毎日楽しい

やこにく
BL
「穢らわしい!」「近づくな、この野郎!」「気持ち悪い」 異世界に転生したら、忌み人といわれて毎日罵られる有野 郁 (ありの ゆう)。 しかし、Mだから心無い言葉に興奮している! (美形に罵られるの・・・良い!) 美形だらけの異世界で忌み人として罵られ、冷たく扱われても逆に嬉しい主人公の話。騎士団が(嫌々)引き取 ることになるが、そこでも嫌われを悦ぶ。 主人公受け。攻めはちゃんとでてきます。(固定CPです) ドMな嫌われ異世界人受け×冷酷な副騎士団長攻めです。 初心者ですが、暖かく応援していただけると嬉しいです。

処理中です...