上 下
18 / 22

教えてあげるね、先生

しおりを挟む
 家庭教師のバイトって最高!
 ガリ勉して有名高出て、M大に入っててよかった!!と、俺は思う。

 週三日二時間、勉強に付き合うだけで、四万五千円の収入を得られる。

 破格の待遇だ。しかも、美味しいおやつが食べられる。
 たいていは、母親の作った凝った焼き菓子。そうでない時でも、有名どころのお菓子が提供される。
 一緒に出される紅茶もとても美味しい。

 しかも、仕事は超イージー。と、いうのも担当している才谷紫苑はもともと頭がいいのだ。俺がいる意味あるのかなというレベル。というか、うらやましいレベル。

 頭がよい上に、スポーツもできるらしい。家は金持ち。身長も高い。顔面の方の偏差値も高い。
 目にかぶさるか、かぶさらないかぐらいで切りそろえられた黒髪はサラサラで、そこからのぞく目は知的で鋭く、だが笑うと一気に人懐っこい印象になる。にきびひとつない透明感のある肌、子供らしいふっくらした頬につんと尖った唇。
 まだ、あどけなさを残したかんばせだが、成長後も美形になるに違いなかった。

 俺はと言うと、特に自分の顔に不満はないが、たびたびからかわれるのがいただけない。
 母親譲りの顔は女顔で、その上童顔なので年下に見られて舐められる。勉強ばかりしていて、運動は不得手。筋トレなどするが、華奢な体つきなのもあまり改善しない。

 ある時、俺は言った。

「はあー、紫苑くんってモテるでしょ」
「えっ?いや、別にモテませんよ」
「嘘だあ…だって完璧じゃん。顔はいいし、身長は高いし、勉強もスポーツも出来て…」
「先生、俺の顔好きなんですか?」
「え?好きっていうか…客観的に見て…」

 紫苑はふふっと笑って、意味深にこっちを見た。

「じゃあ、脈ありですね」
「……」

 脈ありって何が…。

 その翌々日、才谷家を訪れると、珍しく紫苑が迎えてくれた。いつもは母親が迎えてくれるのだが。

「先生、いらっしゃい」
「あれ、お母様は」
「婦人会に行ってます」
「あ、そうなんだ」

 いつものように部屋へ行くと、紫苑がお菓子とお茶を盆に乗せて運んできた。

「今日は、ツッカベッカライのクッキーです。紅茶はぼくが淹れました」
「へー、ありがとお…」

 紫苑は盆をベッドの上に置いた。いつもは机か、ミニテーブルの上に置かれるのだが。
 二人でベッドに座ってお茶をする。

「紅茶、美味しいよ」
「よかった」

 クッキーもさくさく、ほろほろとして美味しい。
 食べ終わると、紫苑は盆をベッドから下ろして床に置き、俺に勢いよく抱きついてきた。二人でベッドに転がる。

「うわっ何なに?」
「今日は勉強したくなーい!」
「何言ってんの。そういうわけには…」
「いいことしようよ」

 紫苑が俺の上に乗っかって、手を取って愛しげにキスをした。

「いいことって…」
「こういうこと」
「ちょっ…あ…」

 唇にキスをされる。ファーストキスだった。紫苑の手は俺の股間を服の上から撫でさすった。

「だ、だめ…」
「今日は、ぼくが先生に教える番」
「な、何を…」

 紫苑の手がズボンの中に侵入し、じかに性器に触れて敏感なところを刺激する。

「あっ…嘘…だめ…っんんっ」

 制止したい気持ちと、もっと触ってほしいという気持ちがせめぎ合った。紫苑は何を考えているんだ??俺のことが好きだったの?

「ああ…んん…」

 紫苑に唇をふさがれ、舌を入れられるいやらしいキスをされる。ペニスは紫苑の手で擦られて、勃起し、だらだらと汁を分泌した。

 拒絶しようにも、力が入らない。
 いや、拒む必要ないんじゃないか。という気持ちが俺を支配しつつあった。紫苑はそれに気づいたのか、ペニスを刺激する手を休め、俺の衣服を脱がせにかかった。

「あ、じ、自分で…」
「うん」

 俺は自分で服を脱ぎ、紫苑も脱いでいく。生まれたままの姿になると、紫苑が抱きついてきた。肌と肌がぴったりとくっつく。

「ああ…」
「先生…気持ちいい…」

 紫苑も勃起している。そのペニスを俺のものにくっつけて、お互い快感を味わった。

「や…ううっ…気持ちいぃ…っ」
「うう…ああ…気持ち…いいでしょ…」

 舌と、指で俺の乳首を舐めたり、つまんだりしながら紫苑は言う。それも感じた。
 どんどん、興奮してくる。

 紫苑の言うことに従って、膝裏に手を入れてぐっと引き寄せる。
 ベッド下の引き出しから紫苑は小さなボトルを取り出すと、中の粘液を俺のアナルに擦りつけ、指をゆっくり入れてきた。

「んく…」
「力抜いて…」
「んっ…うん…」

 紫苑の指がゆっくり入ってくる。そしてお腹の方を押すようにしながら、抜き差しする。

「やっ…なんか…んん…」
「どんな感じ?」
「んん、わかんない…」
「苦しい?」
「んー、少し…」
「気持ちいい?」
「うんん…少し…あっ、そこ…」
「ここ?」
「あっ…あう…」

 紫苑は指を抜くと、代わりにもっと熱く太いものをあてがってきた。

「ああ…っ」
「うあ…ひくってした…あ…」

 俺の足をベッドについた腕で広げる形になって、紫苑はゆっくり腰を進めてきた。
 俺は急に焦ってきた。

「あ…入って…入ってきちゃう…!セックスしちゃう…!」
「はあ…先生…気持ちいい…」
「んん…すごい…お尻に入って、くる…っ」
「はあ…ああ…先生…っ」

 全部を入れ終わると、しばらくじっとしてから、紫苑は腰を動かし始めた。

「ああ…あ…先生の中、気持ちいい…」
「あ…あ…」
「先生はまだ…気持ちよく…ないよね…」
「う…うう…」
「少しずつ…気持ちよくなれるように…感覚つかんで…ああ…」

 紫苑の手が俺のペニスを扱きだした。

「先生と一緒に気持ちよくなりたい…」
「あっ…あっ…」

 ぐちゅぐちゅと音を立ててお尻を突かれながら、ペニスを扱かれる。どちらの快感なのかわからなくなって、だんだん、アナルを使ったセックスに興奮してくる。

「あ…あん…っ気持ちい…あっ…あっ…」
「ああ…気持ちいい…あ…すごい…ああ…いく…っ」

 紫苑が快感に呻きながら、激しく俺を突く。

「ああっ…!」
「先生…先生…っううっ…!」
「や…ああ…!」

 紫苑が絶頂に達して、俺の中で射精した。奥に押しつけるように腰を動かす。じわっと精液が中に広がるのを感じる。
 遅れて、俺も紫苑の手で扱かれて、射精する。射精の快感よりも、紫苑が自分のお尻で絶頂に達したことの方に満足していることに、俺は気がついた。

「先生…んんっ」

 紫苑が俺を抱きしめて、キスをしてくる。俺はそれに応えた。

「先生、また、しよう…先生の体、ぼくがもっとエッチにしてあげる…」
「ん…うん…」

 俺の胸は期待に高鳴った。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生令息の飴玉達

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:198

世話焼き風紀委員長は自分に無頓着

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,036

ラブな犯し方注入しますっ♡

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:4

テンプレな異世界を楽しんでね♪~元おっさんの異世界生活~【加筆修正版】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:18,127pt お気に入り:676

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:26,869pt お気に入り:3,130

【完結】いただきます ごちそうさま ――美味しいアプリの小さな奇跡

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:334

sweet!!-short story-

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:620

竜皇帝陛下の寵愛~役立たずの治癒師は暗黒竜に今日も餌付けされ中!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:5,976

処理中です...