その人事には理由がある

凪子

文字の大きさ
上 下
6 / 19

しおりを挟む
朝木静は人事課の課長であり、しかも大変な美人であるため、千春は面接時から彼女の顔をよく覚えていた。

新人社員研修の際にも接する機会は多かったように思う。

麗しいという言葉がよく似合う人で、知性があって優しく、物腰は柔らかいながらも芯の強さがある、そんな女性だった。

高い役職についているにもかかわらず、いつも笑顔で親身に話を聞いてくれる静は、研修時から千春たち新入社員の憧れの的だった。

ブースの奥側に静、手前に多々良と千春が並んで座る。

席につくなり口火を切ったのは多々良だった。

「今の人って、経理の網川あみかわさんですよね。何かあったんですか」

千春は話題に上がった人物が、先ほどすれ違った男性社員のことだと気づいた。

多々良は顔が広く、役員から掃除のおばちゃんに至るまで誰にでも気軽に話しかけているせいか、社内全員の名前と顔を把握している。

人間関係の事情にもよく通じているようで、もめごとが起こると大抵の場合、多々良に聞くと詳細が分かる。

「実は彼、ちょっと今困っているらしくて、さっきまで相談に来ていたの」

静は、内容を外部に漏らさないようにと、厳重に口止めしてから言った。

「セクハラの被害を受けてるんだということで、そのストレスで体調を崩しているから、配置転換を希望するって」

「セクハラ……ですか」

思わず千春は繰り返した。

誰が誰にセクハラだって?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが集団お漏らしする話

赤髪命
大衆娯楽
※この作品は「校外学習の帰りに渋滞に巻き込まれた女子高生たちが小さな公園のトイレをみんなで使う話」のifバージョンとして、もっと渋滞がひどくトイレ休憩云々の前に高速道路上でバスが立ち往生していた場合を描く公式2次創作です。 前作との文体、文章量の違いはありますがその分キャラクターを濃く描いていくのでお楽しみ下さい。(評判が良ければ彼女たちの日常編もいずれ連載するかもです)

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

感情とおっぱいは大きい方が好みです ~爆乳のあの娘に特大の愛を~

楠富 つかさ
青春
 落語研究会に所属する私、武藤和珠音は寮のルームメイトに片想い中。ルームメイトはおっぱいが大きい。優しくてボディタッチにも寛容……だからこそ分からなくなる。付き合っていない私たちは、どこまで触れ合っていんだろう、と。私は思っているよ、一線超えたいって。まだ君は気づいていないみたいだけど。 世界観共有日常系百合小説、星花女子プロジェクト11弾スタート! ※表紙はAIイラストです。

孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
孤児になると人権が剥奪され排泄の権利がなくなりおむつに排泄させられる話し

処理中です...