火の舞

奈那美

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ホタル

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

泣かないで、ゆきちゃん

筆屋 敬介
青春
 【 彼女のお気に入りの色鉛筆の中で、一本だけ使われていないものがありました。  それは『白』。  役に立たない色鉛筆。 】  ゆきちゃんは、絵を描くことが大好きな女の子でした。  そんな絵も笑われてしまう彼女は、いつも独りでスケッチブックを開いていました。  得意なモノも無く、引っ込み思案のゆきちゃん。  でも、ゆきちゃんと白には、彼女たちだからこその『特別な力』があったのです。  高校生になったゆきちゃん。  ある日、独りで絵を描く彼女のもとに憧れの先輩が現れます。先輩は彼女自身も知らない魅力に気が付いて……。  1万4千字の短編です。お気軽にお読みくださいな。

七夕恋綴 −星祭り−

冴月希衣@商業BL販売中
青春
【-夏の夜空に、星を織る- 星祭りでの出逢いは、私にとって唯一の恋になった】 世界の全ては 煌めく星彩 天空を望む 非日常 出逢った人は 初めて『わたし』を見てくれたひと 初めて ありのままの『わたし』がいい と言ってくれたひと 『星祭り』をテーマに書いた詩です。 ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission.

あなたと過ごした時間

羽悠浬汰
青春
海珠(みこと)は小学生の頃に初めて我が家に来たハムスター。毎日が楽しくて幸せな日常生活を過ごしていたがそんなある日彼女に起こった出来事とは。

覗いていただけだったのに

にのみや朱乃
青春
(性的描写あり) 僕の趣味は覗きだ。校舎裏で恋人同士の営みを覗き見するのが趣味だ。 今日はなんとクラスメイトの田中さんがやってきた。僕はいつも通りに覗いていたのだが……。

君と白玉フラッペを

吉岡ミホ
青春
聖と雅は幼馴染。 幼稚園からずっと同じ学園にいたが、中学3年で初めて同じクラスになった。 2人とも3人きょうだいの長子で、学校でも頼られる存在。2人で学級委員をしていた。 夏休み直前のホームルーム。9月の文化祭の出し物について話し合いをする。男子と女子が揉める中、聖がある提案をし雅が後押しをする。 「みんなで白玉フラッペを作ろう」

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

暴走♡アイドル ~ヨアケノテンシ~

雪ノ瀬瞬
青春
アイドルになりたい高校1年生。暁愛羽が地元神奈川の小田原で友達と暴走族を結成。 神奈川は横浜、相模原、湘南、小田原の4大暴走族が敵対し合い、そんな中たった数人でチームを旗揚げする。 しかし4大暴走族がにらみ合う中、関東最大の超大型チーム、東京連合の魔の手が神奈川に忍びより、愛羽たちは狩りのターゲットにされてしまう。 そして仲間は1人、また1人と潰されていく。 総員1000人の東京連合に対し愛羽たちはどう戦うのか。 どうすれば大切な仲間を守れるのか。 暴走族とは何か。大切なものは何か。 少女たちが悩み、葛藤した答えは何なのか。 それは読んだ人にしか分からない。 前髪パッツンのポニーテールのチビが強い! そして飛ぶ、跳ぶ、翔ぶ! 暴走アイドルは出てくるキャラがみんなカッコいいので、きっとアイドルたちがあなたの背中も押してくれると思います。

花火を見上げる、君と僕

柚木ゆず
青春
花火を見上げる、少年と少女。 幼馴染である二人には、それぞれの悩みがあるのでした。

処理中です...