魔女のとある一日【一話完結】

 静かな深い森に住む魔女と、犬。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,381 位 / 194,381件 ファンタジー 44,901 位 / 44,901件

あなたにおすすめの小説

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。

Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。 そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。 だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。 これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。 (1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

魔女退治にはうってつけな夜

あだち
恋愛
“未亡人”の二つ名を持つ魔女ディアナは、物言わぬ忠実な下僕ゲオルクを従えて、森の奥の屋敷で暮らしている。 同業者から贈られた大柄な下僕を、ディアナは当初こそ疎ましく思っていたが、時が立つにつれて愛着が湧き、やがて片時も離さずに溺愛するようになっていた。 幸せな日々だった。魔女退治にやってくるハンターを返り討ちにするのも、大事なゲオルクのお披露目の機会に過ぎない。 ――はずだった。

女王様は完璧な姿で君臨する

りんくる
恋愛
高校二年のイチゴ大福好きな女の子の恋愛話です。

さようなら、わたくしの騎士様

夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。 その時を待っていたのだ。 クリスは知っていた。 騎士ローウェルは裏切ると。 だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。

義弟と下僕

歩夢さん
恋愛
私には過保護な義弟がいる。 15歳の時、3つ離れた弟が突然現れ、養父母に世話を命じられた。 私が義弟に与えたものはただ一つ。私と同じ漢字を持つ名前だけ。 気づけば4年。 立場はすっかり逆転し、義弟は私のありとあらゆる世話をやく。私は見事なダメ女になってしまった。 短編です。 本当は設定もプロットももっと細かくあるのですが、長編で書くと力尽きる可能性大なので、好評であれば頑張って書きます。

私は心を捨てました 〜「お前なんかどうでもいい」と言ったあなた、どうして今更なのですか?〜

月橋りら
恋愛
私に婚約の打診をしてきたのは、ルイス・フォン・ラグリー侯爵子息。 だが、彼には幼い頃から大切に想う少女がいたーー。 「お前なんかどうでもいい」 そうあなたが言ったから。 私は心を捨てたのに。 あなたはいきなり許しを乞うてきた。 そして優しくしてくるようになった。 ーー私が想いを捨てた後で。 どうして今更なのですかーー。 *この小説はカクヨム様、エブリスタ様でも連載しております。

人生を共にしてほしい、そう言った最愛の人は不倫をしました。

松茸
恋愛
どうか僕と人生を共にしてほしい。 そう言われてのぼせ上った私は、侯爵令息の彼との結婚に踏み切る。 しかし結婚して一年、彼は私を愛さず、別の女性と不倫をした。

神の能力を宿した少年と駄天使〜幼馴染を救う旅のゴールは世界創造

秋田ノ介
ファンタジー
目の前で絶望的な状況が広がっていた。暮らしていた村が盗賊たちに襲われていた。 多くの人が殺され、辺り一面を真っ赤に染め上げていく。 大切な……僕の一番大切な人も……。 もう嫌だ。僕も死んでしまいたい。 死んで彼女に会いたい……。 声が聞こえる……幻聴が。 ……守りたいか? (なんだ? 誰だ?) ……守りたいか? 知っている人の声がする。 ……守りたいか? うるさい!! もう無理なんだ。僕には何の力もないんだ。守る力なんて……子供の頃から何も持っていないんだ。 ……守りたいか? もう黙ってくれ! 頼むから…… …… ……守りたいよ。守れるなら……守りたい。でも、どうやって…… ……ならば我が一部を与えよう。我が力を思う存分、使うがいい。 神の力を宿した少年が天使に奪われた幼馴染の体を取り戻すために旅をする話。その行く手には、神の力を宿した他の者の存在が……