上 下
2 / 2

第2話

しおりを挟む
あれからまたあのカフェに寄った。
カフェであいつの姿を発見できずに3日が過ぎた。
たった3日見つけられなかっただけなのに、永遠に会えない気がして気が滅入る。

あの整って繊細で愛くるしい顔や、艶やかで華奢な悩めかしい身体付きを思い出すだけでも心が騒めく。だが結構大きいキャンパスで、たまたま出会える確率はどのくらいだろうか?
専攻している学科も知らない。学年も分からない。
絶望的だ。

一週間ほどしたある日、やっと俺はあいつを知ることになる。
あいつは理学部の1年、俺は教育学部2年だ。何故発見したか?大学の女子生徒が、たまたまInstagramであいつとのツーショットを載せていたのを見つけたんだ。

興奮のあまり、周りの女子に聞いてみた。結構大学ではその女子の投稿は有名だったらしく、ふたりは幼なじみで付き合ってるみたいだけど、はっきりしてない関係のようで、時々あいつ(碧)が載ってることがあるらしい。が、女子の投稿者もかなり男子からの人気が高く、その投稿には他の男も載っていて、誰が本命なのかは定かではないらしい。

彼女は日向という名前らしい。
確かにかなりの美形だ。だが、俺からしたら碧が輝き過ぎて彼女が霞んで見えた。
理学部と分かったからには、そちらに向かえば会える!
だが、行くまでもなく会えた。日向が教育学部だったから、日向と碧がまさに目の前から今歩いてこちらに向かっているところだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

テニサーに入ったら肉便器になった男の話

鳫葉あん
BL
大学のテニサーに入った新入生が先輩達三人の肉便器に仕立て上げられつつも関係性を変化させようとする総受け話。 始まりは酷いけどハッピーエンドになってると思われます。 ※FANBOXで公開してましたが諸事情によりこちらで公開します ※淫語・モロ語・NTR的描写などあります ※ムーンライトノベルズ・pixivにも投稿します

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

年上のお兄さんにマッサージされてメスイキするショタ

抹茶
BL
タイトル通りの短編です。マッサージと称して、エッチなことをされるショタ。乳首責め、素股、メスイキ。本番はありません。

体調が悪いから病院に行ったら兄貴がいて、プレイをすることになっちゃうお話。

うさぎ2
BL
創作BLとなっております! 苦手な方は、回れ右をお勧めします!  ____________ ユニバースで兄弟物で初物です!! 弟が体調不良になり、病院に行ったら兄貴が医者になっていて、弟とプレイしないといけない状況です!! ↓ ↓ ____________ プレイ中……… 攻め「goodboy(良い子だね♡)」 受け「〜〜〜/////あっ♡♡♡イッちゃッ…♡♡////あ""〜〜〜/////♡」 ピュルル〜〜………ビク ビク 受け「えっ?!嘘………。。」 えっ?!兄貴のコマンドでしかも…… 『イク』ッとか………?! 久しぶりだからか……腰に力が入らなッ……こんな簡単なコマンドでっ!?!?

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

ノンケの俺が変態美形兄弟にはまった事情

リリーブルー
BL
美形マゾ恋人をもつ、元ノンケモテ男の大学生が、合宿で男にモテ(襲われ)まくる。これも美形兄弟に関わったせい。 『潤 閉ざされた楽園』の潤君が女装っ子になって次兄や次兄の彼氏とエッチなことをしています(回想の章)。

処理中です...