中学婿日記

紅野 雪菜

文字の大きさ
上 下
4 / 5
第२章―苦界浄土―

clause trīṇi 「熱欲の浴槽(Ⅰ)」

しおりを挟む

「はぁ…まぁ、取り敢えず入るか」

「そうですね!」

嬉しそうな顔を浮かべながら、脱ぎだしたアイツに釣られる様に、俺も少し羞恥心を隅に追いやる様に脱いだ。

男の同性同士とは云え、長らくの間誰にも裸体を晒す事が無かった俺にとっては、人前で裸になるのはそれなりに堪える訳で…

こんな貧相な体、親友でもなかったらあまり晒したくないものだ
親ですら、多分苦痛に感じるのに



「服は此処にお願いしますね」
と、やたらめったらオシャンティーな布で出来たランドリーバスケットを差した。

クソ、こんな些細な処まで生活水準が高いとは羨ましい

言われた通り、雑に脱衣した服を投げ入れる


「さぁて、風呂に………入る…k…っ……!!」



横を振り向くと、いつの間にか至近距離で俺の裸を凝視するアイツと目が合った。
心臓が一瞬停止した気がする。


「nんだよ…ジロジロ見んなよ……」


平静を装うが心臓バックバクである。

何か、コイツの目が怖い。

喫驚したのを誤魔化す為に、全然驚いていませんが??みたいな顔で喋るが上手く顔を作れているか不明だ。



「███さんって、体細いですよね…ちゃんと食べてますか?」

スッと肋辺りに手を添えられ、撫でられる

確かに、家に籠もってばっかで三食文化が途絶え、いつもグチャグチャな時間帯に飯を食っていたし、しかも、主食と言わんばかりに菓子類ばっか食べている時も有った。
まともな食生活では無いだろう

自分の中ではまぁ、まだマシとは自負しているが、ちゃんと食ってるかと言うと正直分からない。
普通に自炊してる時としてない時が半々なので回答が難しい処である…



「…まぁ、食べてるちゃぁ食べてるよ」


心配してくれるのは有り難いが、己の堕落による不摂生なのだ。気にしないでくれ

「本当に?」

「もう、良いだろ…早く風呂に入ろ…」
 
添えられた手を引き離す為に、体を押し退けようとするが、天と地程ある体格差をしている為か、がっしりとした奴の巨躯きょくをただ触り返しただけとなってしまた。びくともしない

そうか、コイツもう高校生になるんだもんなー。あはは…
筋肉の一つや二つ付いてるもんかぁ。
ちょっとワサワサと弄まさぐってみる 

ほうほう…なる程

ジムとか行ってんのかな…と寝惚けた様な事を考えながら奴の顔を見ると、赧顔たんがんしながら熱い視線を此方に向けているではないか─

やってしまった…

体に虫が這う様な何とも名状し難い気分になり、身の毛がよだつ
これ以上はいけないと警告音が鳴り、隙をついて脱衣場から逃げ果せ、風呂場に一足早く入った。俗に言う一番風呂である

「お前さ、何か変じゃない??」


俺に続く様に奴も入って来る


「そうですか?気の所為ですよ。
風邪引いちゃいますし、早く体洗ちゃいましょう」と笑みを溢しながら俺の体に触れて来た。


「ちょ…、えっ…何??」


「三助、やらせて下さい^ ^」


そう満面の笑みは崩さずガッツリと逃さない様に体を固定して来る奴に俺はもう何も言えなかった。

三助やめたんじゃなかったのか…



ええい儘よ。と云う気概で、着せ替え人形の気分になりきり全てアイツに身を委ねた。

解せぬ。こんな事して果たして楽しいのだろうか…と
だが、昔からはそうだ
崇敬に混じった献身的な奴はよく知っている。

俺だけが知っている


良き友であり、良き従者であった彼奴の事を
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

アルバイトで実験台

夏向りん
BL
給料いいバイトあるよ、と教えてもらったバイト先は大人用玩具実験台だった! ローター、オナホ、フェラ、玩具責め、放置、等々の要素有り

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

鬼ごっこ

ハタセ
BL
年下からのイジメにより精神が摩耗していく年上平凡受けと そんな平凡を歪んだ愛情で追いかける年下攻めのお話です。

別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた

翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」 そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。 チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

王道学園の冷徹生徒会長、裏の顔がバレて総受けルート突入しちゃいました!え?逃げ場無しですか?

名無しのナナ氏
BL
王道学園に入学して1ヶ月でトップに君臨した冷徹生徒会長、有栖川 誠(ありすがわ まこと)。常に冷静で無表情、そして無言の誠を生徒達からは尊敬の眼差しで見られていた。 そんな彼のもう1つの姿は… どの企業にも属さないにも関わらず、VTuber界で人気を博した個人VTuber〈〈 アイリス 〉〉!? 本性は寂しがり屋の泣き虫。色々あって周りから誤解されまくってしまった結果アイリスとして素を出していた。そんなある日、生徒会の仕事を1人で黙々とやっている内に疲れてしまい__________ ※ ・非王道気味 ・固定カプ予定は無い ・悲しい過去🐜のたまにシリアス ・話の流れが遅い

執着攻めと平凡受けの短編集

松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。 疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。 基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)

処理中です...