粘土、あるいはなりたかった私

 あなたの理想になりたかった。そしてそばにいたかった。
 けれど私は変われなかった。

 それ恋というより依存。後相手悪い。不倫かなんかだろこれ。
 これカテゴリどうだろう? 現代文学辺りにした方がいい気がするけどR付けるとどうしようもないからなぁ、あそこ。

 前回の「何の意味があるか」に「励み」と言われましてね。いや確かにお気に入り入れてくれると励みになるとは思ってるよ。けどその通知スマートウォッチにまで送らなきゃならないほど急いで知りたいかと言われると、基本感想開けてないから返信が必要になることもないわけで、さすがにそこまではお試しやお遊びとしてならとにかく求めてないなぁと。
 ところで上位の人がそれやってたら手が震えるんだからむしろ執筆の邪魔だよな(笑)。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/754564320
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,963 位 / 191,338件 恋愛 9,842 位 / 57,664件

あなたにおすすめの小説

NTR動画を彼氏の浮気相手♀から送られてきたので〜──浮気する男はいりませんので──

ラララキヲ
恋愛
突然鳴ったスマホ。 そこに届いた動画。 大学で初めてできた彼氏。 告白されて付き合って半年。彼は私を大切にしてくれていたなのに知らない女から送られてきた動画には、私の知らない彼の乱れた姿が映っていた…… 決定的な浮気の証拠…… どうする? 許せる? 私は許せない。 だから私は…………── 〔※男女の絡みのフワッとした描写有り。フワッとしてます〕 〔※友人に大らかな男性同性愛者が居ます〕 ◇ふんわりゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾もあるかも。 ◇なろうにも上げてます。 ※※男性同性愛者は居ますが、作中に『男性同士の恋愛描写』はありません(無い)。

悪役を終えさせて

こうやさい
恋愛
 私は殿下に婚約破棄され貴族社会から追放された。  これからどうすればいい?  乙女ゲームとかのすべてが終わった後の悪役令嬢に誰かが憑依したとか前世の記憶が押しのけ気味に戻った系の話の悪役令嬢の方の前日譚を書こうと思ったんだけど……冤罪だしなんか微妙にエグい。てか普通婚約破棄の直後くらいに代わらない? もう代わったからって挽回できないんじゃ? 挽回できても元の人格の救いになるかは別問題だしなぁ。  上手く区切れなくていつも以上に細切れになってるので終わってから読みたい方は十日ほどお待ちください。途中でくじけなきゃ大丈夫なはず、くじけそうだけど。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。  後で消す私信。ただいまWindows10に環境移行中です。よっていろいろ滞ってます。なんかタスクバーが点滅してしてるんだけど、どこの何を失敗った? 画面見づらい、気が散る。

僕が玩具になった理由 【番外編】

Me-ya
恋愛
僕が玩具になった理由の番外編です。 脇役の色々。 1話→副会長×会長。

そは復讐なりか

こうやさい
恋愛
 先日自死した義妹の遺書めいた物が見つかった。そこには「好きな人がいる」と書いてあった。  当然婚約者であった殿下に説明を求められたが……。  うん、分かりづらい。そして恋愛カテかどうか怪しい(おい)。変わってたら以下略。  区切りの関係で分割が妙になった。元々の本文って手紙の部分だけだからな(爆)。  なんかここんとこ特に似たような話が続いてるなぁと思ったり思わなかったり。  新作はいろんな意味で難しいからアレだ。  続きは需要の少なさから判断して予約を取り消しました。今後投稿作業が出来ない時等用に待機させます。よって追加日時は未定です。詳しくは近況ボード(https://www.alphapolis.co.jp/diary/view/96929)で。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。 URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/588571134

【完結】初恋の沼に沈んだ元婚約者が私に会う為に浮上してきました

mimi
恋愛
 3年ぶりに祖国での夜会に出席したシャーロットに声をかけてきたのは、元婚約者のノーマンだった。 すっかり落ちぶれてしまった彼に 話を聞いてほしいと、頼まれたシャーロットだったが… 「夏が終われば、君の元に戻るよ」  信じてほしいと言うノーマンの言葉に迷いながらも待っていた17歳のシャーロット。 しかし彼には戻るつもりはなかった。 ノーマンの裏切りを知ったシャーロットは彼への恋心を捨て、自ら婚約を解消し、隣国へ旅立った  王太子と悪役令嬢の婚約破棄から新たな運命が始まった シャーロットの話  真実の愛  王太子と悪役令嬢の婚約破棄と断罪  平民女性による魅了  クズ婚約者の胸糞発言  隣国の腹黒皇太子 自分の好物を詰めた初めての投稿作です どうぞよろしくお願い致します 注意  登場人物の容姿、服装等詳しく書いていません というか、書けません 具体的に書こうとすると、自分はそこから進めなくなることに気付きました  特に容姿に関しましては 『美しい』『高い』『大きい』と、アバウトな表現が多いです 処刑や殺人、肉体関係の話が出てきます (具体的な描写は無し)         上記の点をふまえ、最終話までおつきあいいただけましたら、幸いです *ベリーズカフェ様に公開しています  加筆改訂あります *2023/1/31付けの『編集部オススメ小説3作品』の1作に選んでいただきました!

領主に伽を強要された妹は、帰ってきた時意思をなくしていた。

こうやさい
恋愛
 これから家族は元通りに戻れるのだろうか?  内輪で『リィリの~』の家族は何をやってるのか聞かれたので。これをアレンジをしました。  タイトル通り前半はアレで後半は吐瀉物系とか近親相姦ぎみとかなので苦手な方はお気をつけ下さい。  近親相姦ってタグ弾かれたんだけど……レーティング上げた方がいい? そもそもどこまでやれば近親相姦になる?(追記、「近親相姦あり」とか「近親相姦要素あり」とかならいけるようです、その微妙な差がどこまで重要なのかはわかんないけど。とりあえず幅が広そうな要素ありの方で行きます。)  本編以外はセルフパロディです。本編のイメージ及び設定を著しく損なう可能性があります。ご了承ください。  パソコンの周辺機器が一つ壊れました、新しいのまだ来てません。  周辺機器なので作業自体はできるのですが、ちまちまと遅延してたまると思うので、ポイント足りなくても停止に手が回らなかったり、完結にするのが遅れたりした場合は適当に察して下さい。  長め(文字数じゃなくページ数が……つまり細切れだな)の場合ポイント四桁以下止めより『悪役令嬢が~』でやったしおりが一定数ついたら次予約の方がいいかねぇ……今は時間ないから定期的にチェックできないかもしれないけど、下書きまで済んでいるものの中では優先するとか、最初に止まる前だったら予約取り消さないとか……悩む。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

星屑は一番星

柊 来飛
恋愛
 中学生一年生の入学式、主人公の地平門 零一は一際目を引く少女と出会う。  少女はいつもふわふわとして掴みどころがなく、少しずれているところもあって誰も彼も少し距離置いた。主人公も距離を置く事にするのだが…。  全体的に暗く、かなり人を選ぶ内容となっております。現実的にあり得ないことが起こったり、暴力表現などもあるので、何でも許せる方、自己責任でご覧下さい。  趣味で書いているので、投稿頻度は不定期です。

王女様、それは酷すぎませんか?

希猫 ゆうみ
恋愛
伯爵令嬢ヒルデガルドの婚約者ウィリスはソフィア王女の寵愛を受けヒルデガルドを捨てた。 更にヒルデガルドの父親ビズマーク伯爵はソフィア王女から莫大な手切れ金を受け取り、汚れ役を引き受けてしまう。 汚れ役。 それは「ヒルデガルドが男娼を買った汚れた令嬢」というもの。 だから婚約破棄されて当然であり、傷ついたウィリスと慰めたソフィア王女の美しい純愛は誰からも認められる。あまりにも酷い濡れ衣だった。 ソフィア王女の取り巻きたちによって貴族社会から実質的に追放されたヒルデガルドは復讐を決意する。 それが男娼レオンとの出会いであり、友情の始まりだった。 復讐という利害関係で結ばれた二人に身分を越えた絆が育まれ、「汚れた令嬢」と汚名を被せられたヒルデガルドの潔白が証明されたとき、彼女たちの選んだ生き方とは…… (※露骨な性描写はありませんが、男娼が登場する為R15とさせていただきます) (※6月16日更新分より、若干の残酷描写が含まれる話数には「※」を付けました。苦手な方は自衛の程お願いいたします)