あの子を引きずり下ろしたい

 彼女の話以外を誰も見てくれない。
 だから彼女を引きずり下ろしたい。

 確か何かのお題に沿って書いた話だったような? そこメモっとけよ。友人とやってたものの中の一つなので著作権は侵害していないはずです。
 投稿サイトの仕組みとかアルファポリスのという意味でなくよくわかってなかった頃のやつ、今もわかんないけど(おい)。
 しおり数が分かるようになったのを見て、存在思い出したので予定変更してみた。カテゴリはやっぱり適当。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

 恐らく後で消す私信。BlackBerryが冬のさなかの暖房入ってない部屋で持てないぐらい熱くなり熱暴走を起こしました。多分設定ミスだと思うんだけど、場合によってはそちらの対策に予算を回すので……うん、パソコンいつ買えるかなぁ。。。本文どころかここ書くのもかなりきついんだけど。
 長期戦確定のようなので、完全に壊れでもしない限りいちいち書くのはこれで一旦やめます。いろいろありがとうございました。
24h.ポイント 113pt
0
小説 9,278 位 / 192,185件 青春 87 位 / 7,025件

あなたにおすすめの小説

そして鬼と成る

文月くー
青春
呪力と言う名の力が発見され、どんどん進んできく文明。 そして、それはスポーツの祭典であるオリンピックに取って代わるように、呪力を使ったスポーツ、〝呪術技〟が脚光を浴びていた。 そんな世界で、雫達のいる春峰高校は『彼ら』と闘い合い、全国一へと 駆け上がって行く、青春ストーリーである。

少女達の裏の顔

まりの。
青春
普段仲良しに見える四人グループ。 そんな仲良しの四人でも裏はあるのです。 表は友達、裏は…悪魔? 仲良しな四人グループの裏のお話です。

放課後美術室で待ってるから

綾瀬 りょう
青春
美術の神様に愛されている女の子が、自分の高校の後輩として入学してきた。自分は一生関わらないと思っていたら、ひょんな事から彼女の絵のモデルを頼まれることになった、主人公との、淡い恋のお話。 【登場人物】 小山田 郁香(おやまだ ふみか)16歳 →絵を描く事にしか興味のない女の子。友達が居ないが気にしていない。私服は母親の好みのものを着ている。 真田 源之亟(さなだ げんのじょう) →郁香の祖父。画家として有名だが、その分女遊びも激しかった。郁香の絵の師匠でもある。 西田 光樹(にしだ みつき)18歳 →郁香に絵のモデルを頼まれる。真っすぐな性格。

幸せが壊れる伏線みたい

今宵恋世
青春
暖かな春の訪れ​───────。 私は知っていた。 もうすぐ彼に恋焦がれる日々が訪れる事を。 そして… この命が‪”‬7月17日‪まで‪”だという事を。 高校1年栗原唯斗は入学式当日茅野麻衣に交際を申し込まれる。彼女とは今日会ったばかりだが交際する事に。その日を境に2人は休日にお花見や海に行ったりと”恋人”としての時間を過ごしていく。しかし​、彼女の発言にはまるでずっと昔から唯斗の事を知っているかのような意味深な点が幾つかあって…? 「幸せが壊れる伏線みたい」 ファーストキスを捧げ合ったその日。彼女が零した涙の意味を僕はまだ知らなかった。

僕らが守るから

華愁
青春
僕らだけは信じて下さい。 絶対に貴方を傷つけません‼ ある日の学校帰りに どしゃ降りの中で 他校だが一学年上の知人を 見つけた少年 〈秋鹿徹也〉 分かってた。 親父にとって 俺が邪魔者だって…… 父親に捨てられ、徹也に助けられた少年 〈旧姓七夜空煌〉 二人の少年の物語。

月夜の理科部

嶌田あき
青春
 優柔不断の女子高生・キョウカは、親友・カサネとクラスメイト理系男子・ユキとともに夜の理科室を訪れる。待っていたのは、〈星の王子さま〉と呼ばれる憧れの先輩・スバルと、天文部の望遠鏡を売り払おうとする理科部長・アヤ。理科室を夜に使うために必要となる5人目の部員として、キョウカは入部の誘いを受ける。  そんなある日、知人の研究者・竹戸瀬レネから研究手伝いのバイトの誘いを受ける。月面ローバーを使って地下の量子コンピューターから、あるデータを地球に持ち帰ってきて欲しいという。ユキは二つ返事でOKするも、相変わらず優柔不断のキョウカ。先輩に贈る月面望遠鏡の観測時間を条件に、バイトへの協力を決める。  理科部「夜隊」として入部したキョウカは、夜な夜な理科室に来てはユキとともに課題に取り組んだ。他のメンバー3人はそれぞれに忙しく、ユキと2人きりになることも多くなる。親との喧嘩、スバルの誕生日会、1学期の打ち上げ、夏休みの合宿などなど、絆を深めてゆく夜隊5人。  競うように訓練したAIプログラムが研究所に正式採用され大喜びする頃には、キョウカは数ヶ月のあいだ苦楽をともにしてきたユキを、とても大切に思うようになっていた。打算で始めた関係もこれで終わり、と9月最後の日曜日にデートに出かける。泣きながら別れた2人は、月にあるデータを地球に持ち帰る方法をそれぞれ模索しはじめた。  5年前の事故と月に取り残された脳情報。迫りくるデータ削除のタイムリミット。望遠鏡、月面ローバー、量子コンピューター。必要なものはきっと全部ある――。レネの過去を知ったキョウカは迷いを捨て、走り出す。  皆既月食の夜に集まったメンバーを信じ、理科部5人は月からのデータ回収に挑んだ――。

シアター・ハイスクール

幽斎
青春
 役者の夢を諦め、仕方なしに高校教師になった小田島逍遥は、無気力な生活を送っていた。  ある日、受け持っているクラスの生徒である八千草春子、三島薫、澤野響乃の三人から演劇同好会を作りたいと相談を持ち掛けられ、顧問を引き受けられそうになるも、演劇との関係を完全に断ち切りたい逍遥はそれを断固拒否。  紆余曲折を経て、演劇同好会創設と顧問を引き受けるかどうかを掛けて、お芝居で対決する事に——  顧問なんてやりたくない。  部活動なんてただのボランティア。  演劇なんてただの娯楽だろ。  感動的な舞台を作り上げようと頑張る三人と、何も頑張らない逍遥。  過ぎ去った青春を取り戻しに行こう。 

天才学級

福竜キノコ
青春
普通の女性宵宮美月(よいみやみづき)はある日一通の手紙によって、展再学園高校の差別クラス3年8組の担任教師になる。 そこにいたのは自分たちを落ちこぼれと認識し、絶望していた生徒たち。 この物語は生徒たちが、美月によって天才へと変わっていく物語。 そして、やがてこの学園のすべてがわかったとき、彼女たちはどのような進路を選択するのか。