男の娘短編集
私の好きな男の娘とシチュエーションを掛け合わせて書いた短編集です。
楽しんでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら幸いです。
第一章 サラリーマン✕エッチな男の娘
第二章 ヤンデレエッチな男の娘✕家庭教師
第三章 水着男の娘×2✕水着高校生 (海辺)
第四章 カウボーイ男の娘×高校生(留学先)
第五章 金持ち坊ちゃん大学生✕メイド男の娘
第六章 催眠男✕箱入り巫女男の娘
第七章 ギャンブラー男✕バニーガール男の娘&チャイナドレス男の娘
第八章 吸血鬼男の娘✕高校生
特別章
あなたにおすすめの小説



「じゃあ、別れるか」
万年青二三歳
BL
三十路を過ぎて未だ恋愛経験なし。平凡な御器谷の生活はひとまわり年下の優秀な部下、黒瀬によって破壊される。勤務中のキス、気を失うほどの快楽、甘やかされる週末。もう離れられない、と御器谷は自覚するが、一時の怒りで「じゃあ、別れるか」と言ってしまう。自分を甘やかし、望むことしかしない部下は別れを選ぶのだろうか。
期待の若手×中間管理職。年齢は一回り違い。年の差ラブ。
ケンカップル好きへ捧げます。
ムーンライトノベルズより転載(「多分、じゃない」より改題)。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。
山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。
お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。
サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。