お気に入りに追加
228
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(49件)
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
まさか、、お兄ちゃんが私の主治医なんて、、
ならくま。くん
キャラ文芸
おはこんばんにちは!どうも!私は女子中学生の泪川沙織(るいかわさおり)です!私こんなに元気そうに見えるけど実は貧血や喘息、、いっぱい持ってるんだ、、まあ私の主治医はさすがに知人だと思わなかったんだけどそしたら血のつながっていないお兄ちゃんだったんだ、、流石にちょっとこれはおかしいよね!?でもお兄ちゃんが医者なことは事実だし、、
私のおにいちゃんは↓
泪川亮(るいかわりょう)お兄ちゃん、イケメンだし高身長だしもう何もかも完璧って感じなの!お兄ちゃんとは一緒に住んでるんだけどなんでもてきぱきこなすんだよね、、そんな二人の日常をお送りします!
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
後宮の胡蝶 ~皇帝陛下の秘密の妃~
菱沼あゆ
キャラ文芸
突然の譲位により、若き皇帝となった苑楊は封印されているはずの宮殿で女官らしき娘、洋蘭と出会う。
洋蘭はこの宮殿の牢に住む老人の世話をしているのだと言う。
天女のごとき外見と豊富な知識を持つ洋蘭に心惹かれはじめる苑楊だったが。
洋蘭はまったく思い通りにならないうえに、なにかが怪しい女だった――。
中華後宮ラブコメディ。
[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件
森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。
学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。
そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……
お嬢様、お仕置の時間です。
moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。
両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。
私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。
私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。
両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。
新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。
私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。
海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。
しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。
海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。
しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。
諦めて溺愛されてください~皇帝陛下の湯たんぽ係やってます~
七瀬京
キャラ文芸
庶民中の庶民、王宮の洗濯係のリリアは、ある日皇帝陛下の『湯たんぽ』係に任命される。
冷酷無比極まりないと評判の皇帝陛下と毎晩同衾するだけの簡単なお仕事だが、皇帝陛下は妙にリリアを気に入ってしまい……??
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
毎日これを読むのだけを楽しみに苦しい会社経営頑張ってます。しかし!ついに恐れていた更新待ちの状況に…。まだまだ先があるとと思ってガンガン読んでいたので昨日はショックで寝込みそうでした。誤字脱字など些細なことを気にせず、(本になるときには元高校国語教師であった私が、何でも協力します!)とにかく死ぬ気で続きの投稿をお願いします。中毒症状がかなり進んでいるので、禁断症状で危うくなる前に是非とも宜しくお願いします。
こんなに面白く、奥深く、心躍る作品は有りません。健康にご留意の上、寝る間を惜しんで書いてくださいね!!
熱いご感想をありがとうございます!
大変励みになります!
誤字脱字、すいません!
でも死にたくありません(笑)。
毎日投稿するつもりで書いて参りましたが、一体この物語は終わるのだろうかと思っていました。
栗本薫先生が『グインサーガ』シリーズを書き続け、一体どこまで行くのだろうと感じていました。
私の物語も、ようやく先が見えて来て、いつそこへ突入するのかを考えるようになりました。
自分でも当初に考えていたホンワカ家族物が、まさか世界大戦になるとは(笑)。
お若い方には喧嘩や暴力に対する概念が違って見えるようでお叱りもありのですが、自分の感覚と信念でやらせていただいています。
ですので、ミーチャンママ様のように共感頂けるのは、本当に嬉しく思います!
これからも頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いいたします!
2068ぺ最終行の、
日本へ
は
日本に
の間違いではないかと?
違ったらごめんなさい🙇
ご指摘、ありがとうございます!
誤字脱字が多く、読みづらく申し訳ありません。
2068話『聖、石神家本家へ』を確認いたしましたが、すいません、箇所が見つかりませんでした。
過去の記述を見直してみましたが、どうも私は「日本へ」という言い回しを多用するようです。
今後も読み返して検討させていただきます。
浅黄様におかれましても、何かお気づきのことがございましたら、またお教え頂ければと思います。
こんな長い作品をお読み頂き、感激です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます😃
やっと、読める環境になりました🎵
しかし、なぜ、感想欄が増えてないのでしょう❔ものすごい不思議❗
まだ、出逢ってないキャラクター達にワクワクしながら読みます。感想は、また、来年にでも!(笑)
明けましておめでとうございます!
なぜ、感想がいただけないのか……
考えると、悲しい想像しか……(シクシク)
でも、毎日読んで下さっている方々がいらっしゃいますので!
これからも書き続けたく思います!
いつもありがとうございます。
今年も宜しくお願いします!