上 下
931 / 2,628

マリーンの地獄 Ⅱ

しおりを挟む
 双子を先頭に、全員が走っていた。
 軽いジョギング程度のスピードだった。
 ルーが目で合図し、ハーが後ろに回った。

 「じゃあ、ペースを上げるよ!」

 ルーが倍以上のスピードで走る。
 ジェイたちもスピードを上げるが、引き離されていく。
 最後尾の人間が前に吹っ飛んで来た。

 「ちゃんと走れぇー!」

 ハーが怒鳴る。

 ジェイたちは必死に走り出した。
 後ろでバシンバシンと殴られる音が聞こえる。
 一人は抵抗しようとしたらしいが、すぐに必死で謝る声が聞こえた。

 中腹の広場に着き、全員がぶっ倒れた。

 「誰が寝ていいって言ったぁー!」

 ハーが全員を蹴り飛ばす。
 必死に立ち上がり、整列した。

 「いいかぁー! お前らはウンコだー!」
 『はい!』
 「じゃあ、脱げ! ウンコが服なんか着てるんじゃない!」

 ジェイたちは顔を見合わせた。

 「二度言わせるかぁー!」

 不審な顔をしながら、上半身を露わにした。
 まあ、暑かった。

 「そうか! よく分かったぁー! お前らは無理矢理やられるのが大好きなんだな!」

 そう叫んだルーの右手がゆるやかに動いた。
 生暖かい風が当たった。

 「ウォ!」
 「ファァック!」
 「オーマイガ!」

 それぞれに叫んだ。
 全員、全裸になっていた。
 見ると、ルーとハーも脱いでいる。
 マイクロビキニを身に付けてはいたが。
 マリーンたちも、ブーツだけは履いていた。

 マリーンたちは、小屋に案内される。
 扉を開き中に入ると、数々の銃器やナイフがあった。

 「好きなだけ取れ! お前ら貧弱ウンコには必要なものだろう!」
 
 全員がM16A2とコルト・ガバメントを手に取った。
 一応、拳銃用のショルダー・ホルスターはあった。
 替えの弾倉も吊るせる。
 
 「よし! 二人ついて来い! あとは全員で薪を集めろ! 30分後に火を起こしておけ!」

 ジェイとマイケルが双子に着いて行く。

 「ルー、二時方向」

 ハーが言い、ルーは手で着いて来いと合図する。
 ジェイとマイケルは黙って従う。
 稜線から林の中を潜る。

 イノシシが二頭いた。

 「あたしが右。あんたたちは左ね」

 小声でハーが言った。
 ジェイたちは頷く。
 ハーが瞬時に右のイノシシの近くへ飛び降り、首を刎ねた。
 ジェイがM16で左のイノシシの頭を撃った。
 逃げた。

 「このアホウ!」

 ハーが叫び、追って首を落とした。

 「この距離で外すなんて思わなかったわー」
 「聖とは違うねー」

 ハーが二頭を担いで来たので、ジェイたちは驚く。

 「じゃあ、戻るよ!」

 ジェイとマイケルがイノシシを預けられ、潰れた。
 200キロ以上あった。

 「あちゃー、何にも出来ないじゃん」
 「しょうがないよ、ウンコだもん」

 ルーとハーが一頭ずつ担ぎ、戻った。
 後ろを着いて行くのに、精一杯だった。
 キャンプ場では、マリーンたちが大量の薪を集めていた。
 既に火が起こされ、大なべに湯が溜められている。

 双子はジェイたちにイノシシの解体をさせた。
 まあ、手際はいい。
 剥いだ皮は、双子が乾燥させて上着とスカートにした。
 マリーンが驚いて見ている。
 全員フルチンだった。

 鉄板が小屋から持って来られ、火の上に置かれた。
 イノシシの脂が敷かれ、肉を焼き始めた。

 「あたしたちは約束を守った! お前らにイノシシを喰わせてやる!」
 『オー!』

 塩コショウの使用を許可し、全員で焼いて食べる。
 異常事態をしばし忘れ、ワイワイと食事をした。
 双子が半分以上食べた。
 それでも、全員が満腹した。

 陽が暮れて来た。

 「よし! じゃあ訓練を始めるぞー!」
 「え?」

 聞いた男がぶっ飛ばされた。

 「着いて来い!」

 男たちは従い、双子の後を走る。
 30分ほどで、窪地を見下ろす場所に来た。

 「お前ら! あの小屋を制圧しろ!」

 窪地の中央に、掘っ立て小屋があった。
 20平米ほどだ。
 窓は無い。

 「ゴーゴーゴー!」

 ルーが号令し、マリーン10名がわけも分からず突っ込んで行く。

 「ドッワァァァァー!」

 一人の男の後ろが大きく抉れた。
 衝撃波で、男が吹っ飛ぶ。

 「撃って来たぞ!」
 「散開しろ!」

 小屋の壁の一部から、レールガンがこちらを向いていた。

 「アバババババババ!」

 左端の男が直立し、倒れて動かなくなった。
 荷電粒子砲だった。
 出力は抑えてある。

 「おい!」

 ジェイが声を掛け、駆け寄ろうとした。

 「何か出て来たぞ! 6体!」

 見ると、銀色に輝く人間のようなものがこちらに向かって来た。
 右手が1メートルのソードになっている。

 「なんだ、ありゃ!」

 ジェイが叫ぶ。

 「デュール・ゲリエだよ。刃は潰してあるけど、当たれば骨が折れるよ?」
 「ナニィー!」

 ジェイは二手に分け、それぞれがM16で応戦する。
 流石に反応がいい。

 「おい! 効いてねぇぞ!」

 弾丸が跳ね返っている。
 デュール・ゲリエが迫り、全員がボコボコにされた。

 「全然ダメだね」
 「うん。一度かえろっか」

 双子は五人ずつ担ぎ、キャンプへ帰った。

 全員が呻き、半数が泣いていた。
 双子が腹を蹴って回ると、静かになった。

 全員を集め、ため池に入れる。
 徐々に温かくなり、見ると双子が手をかざしていた。
 みんなが不思議そうに見ている。

 「今手当てしてあげるね」

 ハーがそう言い、湯の中に手を入れた。
 身体が一層温かくなった。
 先ほどからの痛みが無くなっていった。

 「文学ちゃんの真似ね」

 意味は分からなかったが、心地よくなり、骨折していたと思われた男も治癒した。
 双子も風呂に入って来た。

 「ジェイ! 作戦を!」
 「え?」

 ルーに引っぱたかれた。

 「1時間休憩!」

 二人はそう言うと、どこかへ出かけて行った。
 10分後に戻り、シカを二頭担いで来た。
 ジェイたちが話し合っている間、シカを解体し喰っていた。

 「どうすんだよ、ジェイ!」
 「泣きごとを言うな! 今更帰りますって、お前言えるのか?」
 「い、いや、そうじゃないが」
 「とにかく、何とかする方法を考えろ」
 「あの銀色の奴はともかく、まずは拠点兵器を破壊しなきゃな」
 「ああ、レールガンと荷電粒子砲だな」
 「小屋に他にどんな武器が?」
 「対物ライフルがあったな」
 「よし! 無反動砲は?」
 「見てない」
 「ミサイルは?」
 「まずは確認しよう」

 マリーンたちは小屋へ入った。
 双子は夢中でシカを食べている。

 「バレットM82か。頼もしいな」
 「そいつが命綱だな。他には?」
 「Mk19(グレネードランチャー)がある」
 「よし、そいつも持って行こう!」
 「こんなもんか」
 「集まれ! ブリーフィングだ」

 マリーンたちが熱心に話し合っていた。

 ドアが開いた。

 「じゃー、二回戦! 行くよ!」
 『オォー』



 地獄の夜が始まった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】禁断の家庭教師

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:92

狂わせたのは君なのに

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:542

殿下の運命は私ではありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,134pt お気に入り:29

目指せ100万円!ドキドキ!?カラオケチャレンジ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:26

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL / 連載中 24h.ポイント:1,831pt お気に入り:1,501

処理中です...