上 下
353 / 2,628

アヴェンタドール Ⅲ

しおりを挟む
 日曜日の朝。
 俺はドゥカティに乗るためにガレージに行った。
 手前に停まっているアヴェンタドールを見て、手を振ってやり、ニヤつく。
 バカと言われてもいい。
 まあ、殴るが。

 「シザードアって言うんだってな! ガルウィングと間違えててゴメンな。夕べマニュアルを読んで分かったよ」
 俺は話しかけている。

 「お前のことは一通り分かったから。これからも宜しくな!」
 俺はドゥカティを出し、六花のマンションへ向かった。

 時間通りに着くと、六花は既にマンション前で待っていた。
 俺の姿を見つけ、遠くから手を振っている。
 カワイイ奴だ。

 「おはようございます! 今日はどこへ行きましょうか?」
 「そうだな。すっかり乗ってやらなかったからな。また横須賀まで行ってみるか?」
 「いいですね! 行きましょう!」
 六花が嬉しそうに笑った。
 久しぶりに、美しい笑顔を見た。
 
 「ちょっと待て」
 俺は六花のヘルメットを脱がせる。
 六花は、驚いて俺の顔を見ている。
 六花にキスをした。
 赤くなっていた。

 「なんだよ、何度もしてるだろう」
 「でも」
 俺は笑って、もう一度キスをした。
 六花も俺に手を回し、抱きしめてきた。

 「よし、行くぞ!」
 「はい!」
 俺たちは首都高を疾走し、湾岸線に入った。
 太陽を反射した海面が美しい。
 六花が指さし、俺はウイリーで応えた。
 駐車場でバイクを停め、ドブ板の店に入る。



 俺は事件後の自分の嫌な態度を謝った。

 「そんな! 私たちが悪かったんです。本当にすみませんでした」
 「いや、自分でやっておきながら、フェラーリのことで勝手に落ち込んでいた。俺は他の人間が落ち込むのを許さないくせに、誰も俺を責めないのをいいことに、いじけていた。本当に済まない」
 「じゃあ、今日はハンバーガーをおごってください」
 「おい、いつも俺が出してるじゃないか」
 「いつもがいいんです」
 そう言って、六花は笑った。
 眩しい笑顔だった。
 六花はよく食べた。
 少し痩せたかもしれない。
 俺はもっと喰えと言った。

 「そういえば昨日の車」
 「ああ、アヴェンタドールな!」
 「それです。というか、あの車について何も伺ってないんですが」
 「あ、そうだったか! あれはなぁ……」
 俺は詳しく話してやった。
 経緯は簡単に、車の性能は詳細に。

 「随分と気に入られたんですね」
 六花が笑ってそう言った。
 俺はどこが気に入ったのかと、また詳細に話す。

 「またベンツちゃんが寂しがってますね」
 「え、お前、それはだな」
 「フェラーリちゃんは泣いてると思います」
 「か、勘弁してください」
 痛いところを衝かれた。

 「ドゥカティちゃんなんて、今自分に跨っているくせにと言っています」
 「おい」
 「証明してください」
 「だからなぁ」
 「私のこともちゃんと愛してるって、証明してください」
 「車の話じゃ」
 「お願いです」
 「分かりました!」

 俺たちはホテルに入った。
 2時間で数十回も六花は逝った。
 久しぶりの六花の身体は、俺も蕩けさせた。
 
 「石神先生」
 「なんだ」
 「証明し過ぎです」
 「そうですか」
 帰りは危ないので、ゆっくりと走った。






 家に戻り、もう夕方になっていた。
 俺は鷹に電話をする。
 事件以降、鷹のマンションには毎週泊っていた。
 落ち込んだ俺を、鷹が誘ってくれた。

 「鷹! 新しい車が来たんだ。ドライブに行こう」
 「分かりました!」
 鷹が嬉しそうな声でそう言ってくれた。
 自由が丘の料亭を予約した。
 アヴェンタドールを出す。
 近くで電話したので、鷹はマンションの前で待っていてくれた。

 「凄い車ですねぇ!」
 俺は「シザードア」を開け、鷹をシートに座らせた。
 シートベルトを締めてやりながら、オッパイを揉む。

 「!」

 「この車に乗る人間の儀式なんだ」
 鷹が笑った。



 俺は鷹に全部説明し、俺の落ち込みを詫びた。

 「そんな、私にまで気を遣わないでください」
 「いや、鷹には本当に世話になった。お前がいなかったら、もっと俺は酷いことになっていただろう」
 鷹に毎週金曜日、美味い飯をご馳走になり、そのまま泊めてもらっていた。

 「でも、私がずっと石神先生を独占できて楽しかったですよ」
 「そうかよ」
 俺は笑い、鷹の胸に触った。

 「もう! 私の胸なんかじゃつまらないでしょうに」
 「そんなことはない! 鷹のオッパイは最高だ!」
 二人で笑った。

 俺たちは京料理を楽しんだ。
 料理はもちろん良かったが、ここは器も素晴らしい。

 鷹をマンションまで送った。
 
 「今日も泊まっていかれますか?」
 「いや、明日は仕事だから今日は泊れないよ」
 鷹が寂しそうな顔をする。

 「でも、ちょっとだけ最高のオッパイを見たいな!」
 「どうぞ!」
 鷹が笑顔で俺の腕を引っ張る。






 俺は最高の「女」を愛した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】禁断の家庭教師

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:92

狂わせたのは君なのに

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:542

殿下の運命は私ではありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,331pt お気に入り:30

目指せ100万円!ドキドキ!?カラオケチャレンジ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:26

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL / 連載中 24h.ポイント:1,760pt お気に入り:1,501

処理中です...