上 下
82 / 2,628

前を洗うと言うので、髪を洗う

しおりを挟む
 俺は響子と風呂に入っていた。

 脱衣所には、六花がいる。
 もうあいつを何とかするのを、ちょっと諦めかけている。



 「部長の下着」
 「なんだよ」
 「触ってもいいですか?」



 一応俺に聞いてくるから、まだいい。
 こいつは隠れて何かをやる、ということがない。

 その超感覚は別として、ちゃんと相手に確認するのだから、信頼できることは確かだ。
 もちろん、その「超感覚」が問題すぎなのだが。



 「まさか、響子にエロをしかけてねぇだろうなぁ!」
 俺が前に確認すると、一切していないと言う。

 「常識的に、するわけないじゃないですか」
 「ちょっと殴っていいか?」

 「お好きなだけどうぞ」
 「……」


 「でも、お前の部屋には百合とかショタのものも多かったじゃねぇか」
 「はい」

 「響子はなんでエロの対象にしねぇんだ?」
 「響子は私の大事な患者です」

 「……」


 ものすごい正論だが、何か頭に来る。
 
 やはりこいつの感覚は分からねぇ。





 「タカトラもすごい傷だよね」
 響子は湯船から、俺が洗うのを見て言う。

 「すごいだろう?」
 「うん。私より多い?」

 「そうかもな」





 「俺の身体は気持ち悪いか?」
 「ぜんぜん」

 「そうか」
 「うん、タカトラだもん」

 「アハハハ」



 俺は湯船に足を入れる。

 響子は俺の前に回り、俺が浸かると足の上に乗ってくる。



 「私の身体も気持ち悪くない?」
 「ぜんぜん」

 「ほんとに?」
 「だって響子だからな」

 「エヘヘヘ」

 響子が嬉しそうに笑う。





 「人間は生きてりゃ、傷だってつくこともあるよ」
 「うん」

 「傷なんて、どうでもいいんだ。見た目なんてな」
 「うん」

 「響子の肌は真っ白だけど、黒い人だっているし、ピンクの水玉人だっている」
 「うそだぁー!」

 「でも、ピンクの水玉人だって、それでいいんだよ」
 「うふふ」



 「人間はなぁ、魂よ!」
 「魂よ!」

 響子が俺に続く。



 「魂がきれいなら、それでいいんだよ。それだけが人間の価値よな」
 「うん」



 「ねぇタカトラ」
 「なんだ」

 「でも六花はキレイだよねぇ」
 「そうだよな」

 「あんなキレイな人って見たことが無い」
 「俺もそうだよ」



 突然浴室のドアが開いた。
 俺たちが見ると、そこには裸の六花がいた。

 タイミング的に、こいつ、既に脱いでいやがった。


 「また、お前は何でいつも入ってくんだよ!」
 「いえ、呼ばれた気がしたので」

 「呼んでねぇよ!」



 六花は一礼して、身体を洗いだす。



 「お前! 何やってんだ!」
 「いえ、一緒に入って石神先生の背中でも流そうかと」

 「もう洗ったよ!」
 何か、いつの間にか六花のペースになっている気がする。


 「では前の方を」
 「ふざけんな!」


 響子が声を出して笑った。





 「おい」
 「はい」

 「髪を洗ってやるよ」

 六花は俺の方を見る。


 「なんだよ」
 「いえ、お願いします」


 俺は響子を湯船から出し、冷えたらまた入るように言う。
 俺が六花の髪を洗っているのを、じっと見ている。





 「六花、泣いてるの?」
 響子が言った。





 「はい、嬉しくて」







 髪を洗い流し、俺たちは三人で湯船に浸かった。















 六花はずっと黙ったままだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】禁断の家庭教師

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:92

狂わせたのは君なのに

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:542

殿下の運命は私ではありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,331pt お気に入り:29

目指せ100万円!ドキドキ!?カラオケチャレンジ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:26

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL / 連載中 24h.ポイント:1,831pt お気に入り:1,501

処理中です...