国一番の大悪女は、今から屋敷の外に出て沢山の人達に愛されにいきます

私、マリーナ・サータディアはユーキス国の第一王女でありながら、身体が弱く引き篭もりがちだった。

齢10代も半ばの頃には大分良くなり、そろそろ学園にも通えると思っていた矢先……


ユーキス国で、流行病が猛威を振い始めた。


そんな時、私の前に突然若い青年が現れた。




「マリーナ。いっぱい嫌われて」



「え……?」



「君が嫌われた人数分だけ命を救ってあげる。というか、嫌われた人数にだけこの病の免疫をあげるよ。あー、でも、この流行り病からユーキス国全てを救うためには国民全てに嫌われるくらいじゃないと無理かな?」



その青年は不思議な力を秘めていた。

だから、はっきりと答えた。


「分かりました。その言葉が聞けただけで十分ですわ」


そして、私は国一番の悪女になった。







物語はここから始まる。








私が国一番の悪女と呼ばれるようになった日、その青年はもう一度現れた。




「じゃあ、好かれてきて」



「え?」



「君の人柄で、努力で、どれだけ変わるのか俺に見せて」




世界が変わり始めた音がする。




【登場人物】
マリーナ・サータディア・・・ユーキス国の第一王女。17歳。

クラヴィス・イージェル・・・隣国マリス国の公爵子息。実際は・・・?

クロル・サート・・・マリーナに仕えている護衛騎士。サート伯爵家の次男。

リーリル・カリナ・・・マリーナのメイド。共に信頼しあっている。

フリク・・・不思議な力を持ち、マリーナを振り回す青年。神秘的な力を持つ。

【事前に書き上げている作品ではありませんので、不定期更新です。申し訳ありません】

【登場人物等は全て架空の設定です。言葉遣いや設定があまい所があるかもしれませんが、温かい目で見て下さると嬉しいです】
24h.ポイント 569pt
21
小説 2,262 位 / 190,601件 恋愛 1,191 位 / 57,547件

あなたにおすすめの小説

王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る

家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。 しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。 仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。 そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

壊れたあとでまた始めよう

赤月紅葉
恋愛
ある日私は大好きな彼の浮気現場を目撃してしまう だけどその事件が起きた事が切っ掛けで私にはとんでもない出会いが待っていて、、!? 「君はまだ本当の愛を知らないだけ」 ※「カクヨム」と同時進行中です。

でしたら私も愛人をつくります

杉本凪咲
恋愛
夫は愛人を作ると宣言した。 幼少期からされている、根も葉もない私の噂を信じたためであった。 噂は嘘だと否定するも、夫の意見は変わらず……

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…

「距離を置こう」と言われた氷鉄令嬢は、本当は溺愛されている

ミズメ
恋愛
 感情表現が乏しいせいで""氷鉄令嬢""と呼ばれている侯爵令嬢のフェリシアは、婚約者のアーサー殿下に唐突に距離を置くことを告げられる。  これは婚約破棄の危機――そう思ったフェリシアは色々と自分磨きに励むけれど、なぜだか上手くいかない。  とある夜会で、アーサーの隣に見知らぬ金髪の令嬢がいたという話を聞いてしまって……!?  重すぎる愛が故に婚約者に接近することができないアーサーと、なんとしても距離を縮めたいフェリシアの接近禁止の婚約騒動。 ○カクヨム、小説家になろうさまにも掲載/全部書き終えてます

「おまえを愛している」と言い続けていたはずの夫を略奪された途端、バツイチ子持ちの新国王から「とりあえず結婚しようか?」と結婚請求された件

ぽんた
恋愛
「わからないかしら? フィリップは、もうわたしのもの。わたしが彼の妻になるの。つまり、あなたから彼をいただいたわけ。だから、あなたはもう必要なくなったの。王子妃でなくなったということよ」  その日、「おまえを愛している」と言い続けていた夫を略奪した略奪レディからそう宣言された。  そして、わたしは負け犬となったはずだった。  しかし、「とりあえず、おれと結婚しないか?」とバツイチの新国王にプロポーズされてしまった。 夫を略奪され、負け犬認定されて王宮から追い出されたたった数日の後に。 ああ、浮気者のクズな夫からやっと解放され、自由気ままな生活を送るつもりだったのに……。 今度は王妃に?  有能な夫だけでなく、尊い息子までついてきた。 ※ハッピーエンド。微ざまぁあり。タイトルそのままです。ゆるゆる設定はご容赦願います。

夫に隠し子がいました〜彼が選んだのは私じゃなかった〜

白山さくら
恋愛
「ずっと黙っていたが、俺には子供が2人いるんだ。上の子が病気でどうしても支えてあげたいから君とは別れたい」