月夜の bar で、運命のカクテル

『月夜の bar で、運命のカクテル』

あらすじ:
27歳のOL・若巻燿(わかまき ひかる)は、大手飲料メーカーで働く努力家。明るい性格で周囲から愛されているが、恋愛には縁遠い日々を送っていた。

ある夜、同僚との飲み会帰りに立ち寄った隠れ家的なバー「月夜のさざなみ」。そこで出会ったのは、無愛想だが不思議と惹かれる店主・礎奏斗(いしずえ かなと)だった。

卓越したカクテル技術と深い洞察力を持つ奏斗との会話に癒される燿。次第に「月夜のさざなみ」が彼女の心の拠り所となっていく。

そんな折、アメリカ帰りの御曹司・白鳥俊介が新しい上司として赴任。仕事熱心な燿に目をつけた俊介は、無理難題を押し付けてくる。

苦悩の日々の中、奏斗との距離は縮まっていくが、燿は仕事のプレッシャーから体調を崩してしまう。

そこで明らかになる衝撃の事実――。奏斗は実は世界的に有名なミクソロジスト(カクテル開発の専門家)だった。彼の助言と支えを得た燿は、自身の才能に目覚め、会社の危機を救う革新的な飲料企画を生み出す。

俊介との確執、奏斗との恋、そして自分の夢。燿の人生は思わぬ方向へと動き出す。

果たして彼女は、仕事と恋のグラスに注がれた運命のカクテルを、どう味わうのか――。
24h.ポイント 689pt
0
小説 2,281 位 / 191,640件 BL 482 位 / 24,902件

あなたにおすすめの小説

私の彼氏は義兄に犯され、奪われました。

天災
BL
 私の彼氏は、義兄に奪われました。いや、犯されもしました。

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

【完結】義兄に十年片想いしているけれど、もう諦めます

夏ノ宮萄玄
BL
 オレには、親の再婚によってできた義兄がいる。彼に対しオレが長年抱き続けてきた想いとは。  ――どうしてオレは、この不毛な恋心を捨て去ることができないのだろう。  懊悩する義弟の桧理(かいり)に訪れた終わり。  義兄×義弟。美形で穏やかな社会人義兄と、つい先日まで高校生だった少しマイナス思考の義弟の話。短編小説です。

泣くなといい聞かせて

mahiro
BL
付き合っている人と今日別れようと思っている。 それがきっとお前のためだと信じて。 ※完結いたしました。 閲覧、ブックマークを本当にありがとうございました。

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…