27 / 41
27、でもヤるもんはヤる
しおりを挟むこれが最後のセックスごっこ。
俺だって思っていた。こんな妙な約束を、高校生にまでなって続けているのは間違っている。
春姫も同じことを考えていた。当然じゃないか。
「ごめん」
俺は色あせた毛布をかぶり、春姫を押し倒した。
「テッ……ちゃん」
彼女が驚いたように声を上げる。
けれど、すぐに彼女は俺を受け入れて、力を抜いた。俺の手を春姫は拒もうとはしなかった。
「春姫、俺は……」
次の言葉が出てこない。
何を言っても、きっと何一つ伝えられない。俺自身が自分が何を考えているかが、一番分からない。
この身体。
春姫の身体。
触ると柔らかくて、安心できて、俺より少しだけ体温が高い。
「あのね……テッちゃん。ちょっとの間だけだからね」
「……うん」
「でも、大人ごっこはこれで最後にしよう」
「うん」
じゃあ、俺たちはなんなんだろう。
春姫が抱えていた心のモヤモヤの全てが、その言葉に現れていた。こんな関係は間違っている。
俺は春姫の胸に手を置いた。
脳裏に今日の春姫の水着姿が浮かぶ。
「あ……っ」
春姫が小さな声であえぐ。
その温かさを思い出す。肌に触れた時の柔らかさと、怖がるような震え。肌に触れた胸の形を想像すると、気持ちが高ぶるのが分かった。
抑えられない。
「テッちゃん……」
彼女が俺の名前をささやく。
肌と肌が触れ合う。俺は空虚に腰を動かす。触れ合うところを想像して、心がむくむくと膨れ上がる。
「やっ、あっ」
腰の動きに合わせて、春姫が息を吐く。興奮しているように見えるけれど、これも全て偽物だ。
こんなのは偽物の関係だ。
けれど、触れる身体は本物で、春姫がそこにいるのは確かなことだった。髪の匂いも、心地の良い肌も全て本物だ。
「……ぁ……ぅん」
彼女がどこか恍惚としたような表情を見せる。色っぽくて可愛らしい。できることなら、今すぐ服をむいて、それこそ最後の最後までしてしまいたい。
俺にはそれができない。
それをしてしまったら、きっと春姫との関係は取り返しのつかないくらないめちゃくちゃになってしまう。
俺はそれが怖くて仕方がない。
これはあくまでセックスごっこで、ごっこの域を出ないから、俺は傷つかないでいられる。
「テッちゃん……おばさんたち、帰ってきたみたい……」
春姫が暗闇の中で囁く。
それが終わりの合図。
結局、俺はごっこの境界線を、踏み越えることも、逃げ出すこともできずに終わってしまった。
0
お気に入りに追加
111
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
女豹の恩讐『死闘!兄と妹。禁断のシュートマッチ』
コバひろ
大衆娯楽
前作 “雌蛇の罠『異性異種格闘技戦』男と女、宿命のシュートマッチ”
(全20話)の続編。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/329235482/129667563/episode/6150211
男子キックボクサーを倒したNOZOMIのその後は?
そんな女子格闘家NOZOMIに敗れ命まで落とした父の仇を討つべく、兄と娘の青春、家族愛。
格闘技を通して、ジェンダーフリー、ジェンダーレスとは?を描きたいと思います。
僕が美少女になったせいで幼馴染が百合に目覚めた
楠富 つかさ
恋愛
ある朝、目覚めたら女の子になっていた主人公と主人公に恋をしていたが、女の子になって主人公を見て百合に目覚めたヒロインのドタバタした日常。
この作品はハーメルン様でも掲載しています。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話
桜井正宗
青春
――結婚しています!
それは二人だけの秘密。
高校二年の遙と遥は結婚した。
近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。
キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。
ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。
*結婚要素あり
*ヤンデレ要素あり
機械娘の機ぐるみを着せないで!
ジャン・幸田
青春
二十世紀末のOVA(オリジナルビデオアニメ)作品の「ガーディアンガールズ」に憧れていたアラフィフ親父はとんでもない事をしでかした! その作品に登場するパワードスーツを本当に開発してしまった!
そのスーツを娘ばかりでなく友人にも着せ始めた! そのとき、トラブルの幕が上がるのであった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる