物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
1,585 / 1,743
1人向け・other

無【苦手な方は避けてください】(心中)

しおりを挟む
…ねえ、ここから連れ出してほしい?
誰がどう思ってるかじゃなくて、君の気持ちを聞かせて。
…分かった。それなら行こう。行ってみたい場所があるんだよね?
いつか一緒に景色を見ようって約束したでしょ?今なら行けそうだから、君が来てくれるならこの手をとって。


…到着。どう?ここなら星が近く見えるんじゃない?
喜んでもらえてよかった。…お願い?俺にできることならなんでもやるよ。
君を、殺す?それってどういう…その耳、本物?
しっぽはふわふわなんだね。それも本物なの?
どうして謝るの?…そういえば、最近町で聞いた噂にそういうのがあったっけ。
…いいよ。俺のことを食べないと生きていけないならそれでもいい。
言ったでしょ、君の優しさに惚れたんだって。
夜出かけられないのはそういう理由があったんだね。
誰も傷つけないように生きていきたかったのに、君を見つけた人間が君の力を利用しようとした。
…人を遠ざけてきたのは、できるだけ人間を襲わないようにっていう優しさだったんだね。
それなら、この塔から一緒に飛び降りようか。
君を苦痛から解放できるなら、俺はどこまでもついていくよ。
どんな姿でもずっと愛してる。だから、殺すことなんてできない。
それに、君を独りにしたくないんだ。
俺は俺で、君がいてくれないと生きている意味がないしね。
謝らないで。…もしこれで助かったら、そのときはこの剣を使って全て終わらせる。
君が誰も襲わなくていいように。…君が悲しまなくていいように。
さあ、俺のお姫様。この先にあるのがふたりきりの世界だと信じて、手をとってくれますか?
ありがとう。…おやすみ。ふたりきりになった世界でまた話そう。
君ができなかったことを全部できるといいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
若干重いですが、ファンタジー風心中の話にしてみました。
しおりを挟む

処理中です...