物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
764 / 1,797
1人向け・看病系

束の間の休息(裏稼業系です)

しおりを挟む
ごちそうさまでした。...ねえ、本当にもう大丈夫?
腕、痛そうにしてたから古傷が疼いているんじゃないかと思ったんだ。
この天気なら少しくらいは楽しめそう。
いや、なんでもない。君は念のためソファーで休んでて。
心配しなくても、この程度で君のことを怒ったりしないから。
心の傷ってなかなか消えないから、怯えないでって言っても難しいのは分かってるけど...。
もし俺が君と同じような目に遭ってなかったら、時間が解決するとか頑張れとか言ってしまっていたのかもしれない。
でも、自分だけじゃどうにもできないことがあるんだってことを俺はよく知ってるから。
...包帯、換え終わったよ。
それから、いつも部屋を掃除してもらってるお礼。
ずっと閉じ籠ってばかりじゃつまらないでしょ?
だからコンビニで買ってみた。
もしかして、やるのは初めて?体調が大丈夫そうなら、先にベランダに出ててくれる?
バケツに水を入れておかないと危ないから。

...おまたせ。初めてならもっといっぱい入ってるやつを買えばよかった。
今回は俺が好きなやつしか入ってない、小さめのものにしたんだ。
...これは線香花火。火をつけると、こんなふうに火の玉ができる。
それから火花を散らしてしばらく燃える。
だいたい1分持てばいい方だとは思うけど...あんまり揺らさないように気をつけて。
それから、斜め45度に持つと火が長持ちするよ。
どうしたの、そんな顔をして...綺麗だと思った?
俺と同じだね。はい、どうぞ。
それを持ったまま動かないで...よし、ついた。
まさかそこまで喜んでもらえるとは思ってなかった。
...反応が予想外だった。
あんまり本数も入っていないけど、これを見ていると心が落ち着くんだ。
終わったものはバケツに入れて。...そうしないと、火事になったら困る。

もう最後か、やっぱりもっと買ってくればよかった...。
最後は同時に火をつけようか。...せーの。
どっちも長持ちしそうでよかった。
それに、君が笑っているところを見られるのは、その...悪くない。
寧ろ、ずっと見ていると落ち着くというか...ごめん、なんでもない。
あ...終わった。どうだった?俺はあんまり女の子が喜びそうなものを知らないから...。
本当に楽しかった?気を遣わせてない?それならよかった。
次はもう少し種類が多いものを買ってくる。
だから、そのときはまた一緒にやろう。
腕、痛くない?...それなら安心した。
そういえば、コンビニでアイスを買ってきたよ。
バニラとチョコ、どっちがいい?
...それを食べながら、今夜もゆっくり過ごそうか。
片づけは俺がやるから先に入ってて。

これだけ長く人といるのは久しぶりだから、相変わらず慣れないことが多いな...。
...こんなときに依頼、か。
今夜だけは穏やかに過ごしたい。
滅多に笑わない彼女が、あれだけ楽しそうにしているのだから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手持ち花火は線香花火派なので綴ってみました。
裏稼業系、とにかく不器用に紡いだつもりですが上手くできている自信がありません...。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一人用声劇台本

ふゎ
恋愛
一人用声劇台本です。 男性向け女性用シチュエーションです。 私自身声の仕事をしており、 自分の好きな台本を書いてみようという気持ちで書いたものなので自己満のものになります。 ご使用したい方がいましたらお気軽にどうぞ

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

夫の妊娠

廣瀬純一
大衆娯楽
妊娠した妻と体が入れ替わった夫が妊娠して出産をする話

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

おしがま女子をつける話

りんな
大衆娯楽
透視ができるようになった空。 神からの司令を託され、使うことに......って、私的に利用しても一緒でしょ!

処理中です...