物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
734 / 1,797
1人向け・看病系

大丈夫だから(マスクの恋人)

しおりを挟む
今日は楽しかったね。
休みは家でゆっくりっていうのもいいけど、たまにはこうして外を歩くのも俺は好きだな...。
...もしかして、具合悪い?
ごめん、今まで気づかなくて...吐き気がする?
大丈夫、横になってて。
座ってた方がいい?とにかく今は楽にしてて。
その間に色々持ってくるから。
謝らなくていい。でも、もう家の中だからマスクははずしてほしいな。
これで少しは息がしやすいでしょ?
傷痕にもまた後で薬を塗るから、今は何も気にしないで。
背中、さすってようか?それとも薬を飲んだ方がいい?
分かった、それならやっぱり先に色々揃えてくるね。

おまたせ。今なら飲めそう?...この薬は苦くないの?
いつも飲んでるものには苦いのもあるんでしょ?
だから、飲みづらい薬ばかりだと嫌だなって思ったんだ。
...せめて頓服の薬くらいは美味しいものがいいよね。
さっきよりは顔色もよさそうでよかった。
人が沢山いる場所に行ったから、人混みに酔ったのかもしれないね。
...本当にもう大丈夫なの?
駄目だよ、今日の夕飯は俺が作るから君は休んでて。
沢山出掛けたし、疲れたでしょ?
何か食べられそうなものを作るから、できるまでは寝てて。
できたらちゃんと起こすから。
ブランケット、ちゃんとかけておかないと風邪ひいちゃうよ?
ごめん、距離近かったね。...俺も予想外だった。
不謹慎かもしれないけど、どきどきしちゃった。
君も照れてる?...本当に可愛い。
お願いだから、そのままゆっくりしてて。
今は平気でもまた悪化したらって想像すると...ちょっとだけ怖いんだ。
外に出て気分が悪くなるのは理解してるし、マスクがないと困るのも分かってる。
それを非難するつもりはないから、安心して休んでて。
...もしかして眠れない?それじゃあ君が寝るまではこうやって手を繋いでるよ。
今日は沢山歩いたし、買い物もしたもんね。
次出掛ける機会があれば、もう少し人がいない場所を探しておくからそこに行ってみよう。
...目を閉じて。何もしないよ、ただ頭を撫でるだけ。
そんなに照れなくても、こんなときくらいは甘えてほしいな。
...照れてる君も好きだけどね。
それじゃあ、おやすみ。...起きたときは、もう少し体調がよくなってるといいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マスク不足...本当に深刻です。
老人ホームに介護施設、保育園、病院...色々な場所で足りていないだろうなと思いつつ、マスクがないと外出できない症状がある方にとってもかなりまずいのではと個人的には考えています。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一人用声劇台本

ふゎ
恋愛
一人用声劇台本です。 男性向け女性用シチュエーションです。 私自身声の仕事をしており、 自分の好きな台本を書いてみようという気持ちで書いたものなので自己満のものになります。 ご使用したい方がいましたらお気軽にどうぞ

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

大好きだ!イケメンなのに彼女がいない弟が母親を抱く姿を目撃する私に起こる身の危険

白崎アイド
大衆娯楽
1差年下の弟はイケメンなのに、彼女ができたためしがない。 まさか、男にしか興味がないのかと思ったら、実の母親を抱く姿を見てしまった。 ショックと恐ろしさで私は逃げるようにして部屋に駆け込む。 すると、部屋に弟が入ってきて・・・

処理中です...