物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
203 / 1,797
1人向け・慰め系

そのコインは心の鍵(よく分からなくなってしまいました...)

しおりを挟む
ねえ。...ねえってば。さっきからぼうっとしてるみたいだけど、大丈夫?
何か悩みごとがあるなら話を聞くよ。
なんでもないって顔には見えないんだけど...言いづらいこと?
そっか。無理矢理聞こうとしてごめん。
取り敢えずご飯食べようか。

ごちそうさまでした。...え、もう食べないの?
いつもより食べてないような気がするんだけど、やっぱり深刻な悩みなんじゃ...ごめん、また強引に踏みこむようなことを言っちゃった。
それじゃあ、簡単なゲームをしない?
もしそれで君が負けたら、俺の言うことをひとつだけ聞いて。
俺が負けたら、俺がひとつだけ言うことを聞く。...それでどう?
それじゃあ、決まり。
コイントスとポーカー、どっちがいい?
分かった、コインの準備をするね。
投げるよ...はい。どっちか選んで。
残念、裏でした。
それじゃあ、俺のお願い聞いてもらうね。
...何も言わなくていいから、俺の話を聞いてほしいんだ。
そう、それだけ。君に拒否権はないから、覚悟してね?
...君はいつも周りに気を配っているし、誰に対しても平等に接している優しい人だと思う。
そんな君の恋人で幸せだなって思うよ。
でも、辛いことをいつも独りで抱えているよね?
俺はそれが嫌なんだ。
勝手な言い分だけど、君がひとりで苦しんでいるのを見たくない。
俺に隠れて泣いているのも、眠れないときにこっそり睡眠薬を多めに飲んでいるのも知ってる。
それをやめろなんて言う資格は俺にはない。
ただ、もっと君の話を聞きたいんだ。
...君のことを知りたいんだ。
人に裏切られるとそんな簡単には信じられないし、ずっと心を閉ざしていたくなるのも分かる。
俺のことも信じられないから、君が話すことができないのかもしれない。
過去に色んなことがあって、それも全部含めて今のなかなか人を信じられない君がいるわけだし、そこも否定するつもりは全然ないよ。
...ただ、何があっても俺は君の味方でいる。
俺だけは味方でいるよ。
君が自分のことをあんまり話してもらえないのは寂しいけど、毎日おはようって言い合って、ただいまとおかえりがあればそれだけで充分なんだ。
何もできないって悲しんでいたこともあったけど、君は自分が思っているよりずっとできることが沢山あるんだよ。
あんまり上手く言えないけど、君が溜めこんでいるものを俺相手には話してほしい。
全部じゃなくていいから、君の気持ちを言葉にして教えてほしいんだ。
...俺が言いたかったのはそういうこと。
傷つけたならごめん。
泣かせるつもりじゃなかったんだけど...抱きしめていようか。
お疲れ様。今日もよく頑張りました。
嫌なことを乗り越えて、今日を生き抜いてくれてありがとう。
君が話したくなったときでいいから、どんなことがあったのか教えてね。
え、今から?俺はいいけど、疲れてない?
それじゃあ君の話を聞かせて。
どんなことでも俺が全部受け止めるから...君を独りになんてさせないから、少しずつ話してくれると嬉しいな。
俺は君を裏切ったりしないって誓うよ。
...俺も裏切られて、あんまり人を信じられないから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すみません、結局暗くなってしまいました...。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一人用声劇台本

ふゎ
恋愛
一人用声劇台本です。 男性向け女性用シチュエーションです。 私自身声の仕事をしており、 自分の好きな台本を書いてみようという気持ちで書いたものなので自己満のものになります。 ご使用したい方がいましたらお気軽にどうぞ

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

夫の妊娠

廣瀬純一
大衆娯楽
妊娠した妻と体が入れ替わった夫が妊娠して出産をする話

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

おしがま女子をつける話

りんな
大衆娯楽
透視ができるようになった空。 神からの司令を託され、使うことに......って、私的に利用しても一緒でしょ!

処理中です...