物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
201 / 1,803
1人向け・慰め系

疲れた日には(よく分からなくなってしまいました...)

しおりを挟む
ただいま。...ねえ、今後ろに隠したものを見せてくれる?
俺には、君が包丁を握りしめていたように見えたけど...どうして後ろに下がっていくの?
そんなことしても、こうして捕まえちゃえば逃げられないのに。
これって...取り敢えず手当てしよう。
俺を殺そうとしていた訳じゃないなら包丁を置いて。
床の汚れなんて後からでも何とかできるでしょ?まずは止血しないと。
...結構深く切れてるね。痛かったでしょ?
何か辛いことがあったの?
ごめん、質問してばかりじゃ困らせちゃうよね。
怖いことを忘れられるから...昔のこと、思い出してたんだね。
君が苦労したことは知ってるし、それくらいじゃ驚かないよ。
傷を隠そうとするところも、ひとりで抱えこんで何とかしようとするところも、付き合い始めた頃から変わらないね。
責めている訳じゃないから謝らないで。
君はきっと優しいし強い人だ。
それは長所だし、誰にでもできることじゃない。
でも、それだと君は辛いものをずっと独りで抱えていくことになるでしょ?
...俺はそれが嫌なんだ。
辛そうにしている君を見ているだけしかできないなんて、堪えられない。
その腕の傷もだけど、君の心はもっと沢山の傷を負っているんだと思う。
辛いことや苦しいことを誰にも言えないのは、想像を絶するほどの苦痛があるんだろうなって思うんだ。
...君は自分の過去のことなんて小さいことだと言っていたけど、苦しみに大きいも小さいもないんじゃないかな?
今でも苦しみと戦っているのはすごいことだと思う。
でも、たまには休んでもいいんだ。
どんなものとでも、戦って疲れたときは休憩してもいいんだよ。
...はい、手当て終わり。
片づけなんて気にしなくていいから、君はそこに座って休んでて。
ん?引くって何が?
できれば切らないでほしいなとは思うけど、君がいなくなっちゃうことに比べたら全然いい。
それが今の君の心を護る手段なら、俺には否定することはできないよ。
本当は俺が支えになって、疲れているときはずっと側にいられればいいんだけど...。
今日の君は謝ってばかりだね。
そんなに謝らなくていいんだよ。
俺は君のことを怒ってないし、寧ろ何もできなくて俺の方が申し訳ないというか...ぼろぼろになるまで気づけなくてごめん。
掃除も終わったし、抱きしめてもいい?
俺は君がどんな姿になっても大切だから、それだけは覚えておいて。
...愛してる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何を書こうかと考えたときに、ぱっと浮かんだのがこれでした。
支離滅裂かもしれません、申し訳ありません...。
しおりを挟む
感想 5

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

処理中です...