物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
1,287 / 1,797
1人向け・イベント系

誰かからの初めてを(バレンタインものです)

しおりを挟む
おはよう。申し訳ないけど、これから少し出掛けてくる。
そんな顔をしないで。...別に君が生活の負担になってるとか、そういう訳じゃないから。
君が考えそうなことなら大体想像できます。
朝御飯は温めたらできあがるように作っておいたから、食べたら適当に休んでて。
無理をしてまた傷が悪化したら意味がない。寧ろ休んでくれないと怒りますから。
それから、もし誰か来ても開けなくていい。
...君が見たくない、怖いものだったらいけないでしょ?約束。
甘いもの?...好きだけど、突然どうかしたんですか?
怪しいのでもう少し追求したいところですが...時間がないからそれは帰ってからにする。
それじゃあ、行ってきます。


...さて。らしくないけどはじめよう。
おはようございます。頼んでおいたものは用意していただけましたか?
僕のお願い、しっかり聞いていただけたようで何よりです。
僕の手持ちの情報では少々古い部分がありましたので、彼女が成人である証明がほしかったのです。
彼女の様子、ですか?...健気なものです。
ただ、無理をしすぎて傷口が開いたりしているのが心配です。
こちらも例のものが出来上がりました。
このふたりは何故逃亡するんですか?身元が危ない組織にばれて国外に逃避行...それで身分証明が必要になったわけですか。
スパイというものは大変そうですね。...僕も潜入なら経験がありますが。
いえ、なんでもありません。まだ捜索願が出されていないのは心苦しいですが、彼女が楽しそうなのでそれでよしとします。
また必要になったら呼んでください。
それでは、失礼いたします。


ただいま...って、これ...全部お菓子?
しかも甘いものばかり...そういうことか。
いきなり好きなものを聞いてきたのは、こうして用意する為?
...ありがたいですが、先に手当てをした方がよさそうですね。
転んだんでしょ?こっちおいで。
私なんか、なんて思わないで...もっと自分を大切にしてほしい。
気持ちを圧し殺す必要はないんだ。
ここでの君は自由で、自分らしさを育てていけばいい。
君が望む限り、俺は君のことを追い出したりしないから。
...はい、手当て終わり。
他の傷も後で見せてもらうけど...折角なのでお茶にしましょうか。
これだけお菓子があれば、今日買ってきた紅茶も淹れがいがあります。
バレンタイン?...そうか、そんなイベントもあったね。
...女性から貰ったのは初めてだ。
ありがとう、すごく嬉しい。
ひとまず紅茶の用意はするけど...苦手?
蜂蜜を入れて甘くするから、試してみない?
...よかった。どうぞ召し上がってください。
俺も一緒に飲むから。それじゃあ...いただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
綴ってみました。
これでいいのか不安要素がありますが、裏稼業彼氏のバレンタインものにしました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お尻たたき収容所レポート

鞭尻
大衆娯楽
最低でも月に一度はお尻を叩かれないといけない「お尻たたき収容所」。 「お尻たたきのある生活」を望んで収容生となった紗良は、収容生活をレポートする記者としてお尻たたき願望と不安に揺れ動く日々を送る。 ぎりぎりあるかもしれない(?)日常系スパンキング小説です。

ああ、本気さ!19歳も年が離れている会社の女子社員と浮気する旦那はいつまでもロマンチストで嫌になる…

白崎アイド
大衆娯楽
19歳も年の差のある会社の女子社員と浮気をしている旦那。 娘ほど離れているその浮気相手への本気度を聞いてみると、かなり本気だと言う。 なら、私は消えてさしあげましょう…

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜合体編〜♡

x頭金x
恋愛
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

処理中です...