物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
657 / 1,797
1人向け・看病系

祈りと涙色ドロップ(祈りシリーズです)

しおりを挟む
おかえり。病院、どうだった?
再検査に引っ掛かったって...それって、もしかして1日がかりでやるの?
そっか、そうなんだ...大変だね。
今から病院に戻るなら、また付き添ってもいい?本当?ありがとう。
どうしてそんなに申し訳なさそうな顔をしてるの?
折角のデートの約束がって...それは次でもできるでしょ?
命より大切なものなんてないから、ちゃんと検査を受けた方がいいよ。
次休みが合ったら、そのときにデートしよう。
別に一緒に過ごせないわけじゃないんだし、俺は君の側にいられればそれだけでいいから。
ほら、行こう?


こんにちは、せんせい。すみません、毎回お世話になってしまって...。彼女は大丈夫でしょうか?
...そう、ですか。そうですよね。
それが分かっていたら、再検査なんて必要ないですよね。
ごめんなさい、実は少し動揺してしまって...みんなそういうもの、ですか。
俺だけがこうなのかと思っていたので、そう言っていただけるとすごくほっとします。
明日も付き添わせていただきますので、よろしくお願いします。

...入るよ?おまたせ、泊まる許可をもらってきた。
今回もこの部屋なんだね...ちょっとだけ懐かしくなっちゃった。
今はどこか体調が悪いとか...ねえ、大丈夫?
左側の、この前と同じところ?ナースコール押すね。
心配しなくても大丈夫だから。
...すみません、左側が痛むみたいなんです。彼女は以前肋骨を疲労骨折していたことがあるんですが、もしかしたらまた同じようなことなのかもしれません。
喘息の吸入は...最近台風の影響でよく使っているところを見ました。正確な回数は分かりませんが、普段よりは多いはずです。お願いします。

...どうして彼女だけが、毎回こんなことになるんだよ。
最近やっと元気に笑って走ってるところを見られるようになったのに...駄目だ、俺がこんな調子じゃ彼女を心配させてしまう。
...なんとか気分を立て直さないと。

入るよ。大丈夫...?もう起きあがれるの?折れてたって...今回も同じところ?
そっか...え、明日の検査が少しだけ追加になった?
血液検査とか、臓器の検査をするんだよね?他には...骨密度?ああ、折れやすいかどうかが分かるっていうあれ?
痛かったりはしないの?...そっか、それなら少し安心した。
今は平気?そっか、それなら少し話していようか。
ご飯食べたいって...一応個室だけど、勝手に食べてもいいの?
夜までは大丈夫...そうなんだ。明日の朝は病院のになるんだね。
よし、それじゃあ食べたいものを作ってあげる。
何がいい?オムライス...分かった、バターとかならコンビニで手に入るはずだし、白米はパックのやつを使って作るね。
ああ、だけどフライパンは...リュックの中に入ってるって、本当に?
...あったけど、こんなものを入れてたんだね。
前より少し重いなとは思ってたけど...わっ、何、急に人のポケットに手をつっこんで...何か入れた?
内緒って...分かった、後で見るよ。
そうだ、他に欲しいものはある?お菓子って...分かった、何かいいものがあったら買ってくるね。
眠くなっちゃった?大丈夫、ご飯ができたら起こすから。
それじゃあ、いってきます。

...うん、まだ寝てるみたいだ。
今のうちにご飯を...ん?これってさっき彼女に入れられたものだな。
ドロップと、手紙?《心配しなくても大丈夫。私は元気になるから》...ごめん、君に気を遣わせちゃうなんて俺は本当に駄目だな。
少し外に出てくるね。君が起きるまでには戻るから...。

なんとか涙を止めないと。
...甘い。すごく甘いよ。
ありがとうってちゃんと伝えないといけないのに、彼女のところに戻ったら泣いちゃいそうだ。
こういうときって、他の人たちはどうしてるんだろう。
今の俺に何ができるのかな...。

ごめん、もう起きてたんだ。
ちょっと買い忘れがあって、1度戻ってからまた出掛けてたんだ。
ドロップ、すごく美味しかったよ。
だから...はい。君がいつも食べてるお菓子を買ってきました。
ご飯の後で一緒に食べよう?
もう少しだけ待ってて...うん、できた。
それじゃあ、いただきます。どう?美味しい?よかった、食欲はあるみたいだね...。
デザートが食べたい?分かった、すぐ持ってくるから...はい、どうぞ。
一緒に食べたらきっと美味しいよ。
今日もまた、時間ギリギリまで夜ふかししちゃおうか。
君が嫌じゃなければだけど...寧ろそうしたいって、本当に可愛い。
それじゃあ、何か話をしよう。
そうしていたら、時間なんてあっという間にたっちゃってるかもね。
...さて、何から話そうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この物語、基本的に彼の悲哀がすさまじいことになってしまいます...ごめんなさい。
元気になってほしい相手に対してできることを探したいなって思うことがあるので、それをそのまま綴ってみました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一人用声劇台本

ふゎ
恋愛
一人用声劇台本です。 男性向け女性用シチュエーションです。 私自身声の仕事をしており、 自分の好きな台本を書いてみようという気持ちで書いたものなので自己満のものになります。 ご使用したい方がいましたらお気軽にどうぞ

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

大好きだ!イケメンなのに彼女がいない弟が母親を抱く姿を目撃する私に起こる身の危険

白崎アイド
大衆娯楽
1差年下の弟はイケメンなのに、彼女ができたためしがない。 まさか、男にしか興味がないのかと思ったら、実の母親を抱く姿を見てしまった。 ショックと恐ろしさで私は逃げるようにして部屋に駆け込む。 すると、部屋に弟が入ってきて・・・

処理中です...